ページ: << 1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 162 >>

今日から訓練所に行きます

パーマリンク 2007/09/26 09:34:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝8時、先生が迎えに来て下さいました。いつものお散歩かなぁと喜んでついて行くと檻つきのトラックの前。ちょっと警戒していましたが何とか乗って行きました。さて、どんな顔して帰ってくるかな?

助けて~

パーマリンク 2007/09/21 09:27:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎の姿が見当たりません。「たろうー?」クンクンキューン

リードがからまって出られないよー

今助けるから待っててねぇ

入浴シーン

パーマリンク 2007/09/20 10:06:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日行ったいい湯daワンのホームページに載せていただいた写真

気持ちよさそうでしょう!?

みなとライフ無料相談受付中

昨日は暑かったですね

パーマリンク 2007/09/19 10:24:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なかなか涼しくなりませんね。昨日は久しぶり太郎も訓練がありました。と言ってもまだ散歩するだけですが、訓練所のホームページにも 仲間入りさせてもらいました。

信原タローをよろしく(フォトギャラリー)

行ってきましたいい湯daワン

パーマリンク 2007/09/18 08:49:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

入浴中は少し暴れまして、でもなんとか風呂からでたところです。

気持ちよかったワン 体験したい方はこちらからどうぞ

帰りにドッグランに連れて行ってあげました。

やはり寝不足なのかなぁ

パーマリンク 2007/09/14 09:30:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

訓練士の方も夜寝れてないから機嫌が悪いのかもと指摘されました。なので、夜は家の中で寝せることにしました。昨日は大好きなゆうびんやさんにもワンワン吠えて、近寄らせませんでした。

ちょっとお知らせ

こんなことしなくても気持ちよくなれる所ができました。いい湯daワン15日にOPENします。太郎は皮膚が弱いので連れて行ってあげようと思います。

眠いんだワン

パーマリンク 2007/09/13 10:10:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

我が家の近辺は賑やかです。なので太郎もなかなか眠ることができません。

朝から、眠いんだワン!

さびしんぼう

パーマリンク 2007/09/12 09:34:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はドアを閉めようとすると気が狂ったみたいにドアに噛み付いて閉めさせないようにするので、とうとう中に入れて一緒に寝ました。一人になりたくなかったらしく傍にいてやると、とても落ち着いて寝ていました。ここ10日ほど家族から見放された気がしてたのでしょう。これからまた対応を考えなくては・・・・・。

ふて寝

パーマリンク 2007/09/11 10:15:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は夕方の散歩が遅くなったとふて寝。連れて行こうと思ったらガブガブ噛んできて言うことを聞かなかったので、散歩は行かずにご飯もお預け。なかなか難しい太郎です。

鳴きました

パーマリンク 2007/09/10 11:10:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: スズムシ

毎年スズムシが、たくさん生まれてこの時期賑やかに鳴くのですが、今年は暑かったからでしょうか?生まれたときは20匹以上いたのに、今ではたったの2匹。もう今年は鳴かないだろうとあきらめていました。

が、先週練習してるような音が聞こえてきて、何日か経つと上手に鳴くようになりました。なかなか涼しくなりませんが、秋の気配を感じることができました。写真が上手く撮れませんでした。ごめんなさい

<< 1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software