ページ: << 1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 162 >>

病院へ

パーマリンク 2007/09/06 09:25:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日よりお尻の辺りが痒いらしく口で噛んで少し毛が抜けてしまいました。なので、今日は獣医さんに診てもらうことにしました。

太郎!

パーマリンク 2007/09/05 11:13:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日庭に消毒をするので、少し太郎は避難。慣れない場所で気に入らなかったのか木をガリガリ

太郎!と呼ぶとビクッとして振り向きました。

こんな格好もします

パーマリンク 2007/09/04 13:41:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 蛙さん

庭の蛙は、今年の猛暑で見えなくなりましたが・・・・・

訓練士さんの散歩が終わったので、様子を見に行ったら、       こんな格好をしていました。

今日から訓練

パーマリンク 2007/09/03 09:43:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎が自分が一番上に思い込んでいるので、まずは散歩と食事以外はあまり関わらないようにしました。ちょっと寂しそうですが・・・・・

じっと黙って耐えています。今日から訓練士の方が見て下さいます。 まずは、散歩から始めるそうです。

また逆戻り

パーマリンク 2007/08/31 13:38:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ガブガブ噛んできたので・・・・・またつけることになりました。ガクッ

今日訓練士さんに相談することになりました。

ボールの枕

パーマリンク 2007/08/30 09:44:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

エリザベスカラーが取れたのでこんな格好もできます。   フラッシュをたいても起きませんでした。ぐっすりスヤスヤZZZZZZ

皆既月食

パーマリンク 2007/08/29 15:48:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

昨日は曇っていてあきらめていたのですが、8時半頃ベランダに上がってみたら見えました。写真は少し見とれた後撮ったのでわかりにくいかもしれませんが・・・・・

天然ガス

パーマリンク 2007/08/28 13:48:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

松浜町一丁目本日より天然ガスになりました。昨日から福山ガスの皆様が各家をまわって工事をして下さいました。暑い中ご苦労様でした。

やっぱり薬のせいだった!?

パーマリンク 2007/08/28 11:29:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 松浜町

昨日より太郎復活

こんな感じで大人しかったのですが、早速今日は散歩中にガブガブしてきました。元気になってうれしいのですが、また油断できなくなってしまった・・・・・。でも以前よりは、ましみたいなんですけどね。(笑)

穏やかな顔

パーマリンク 2007/08/27 10:33:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんだか今までがうそのように穏やかです。とてもおとなしいです。

<< 1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 162 >>

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software