ページ: << 1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 162 >>

穏やかな顔

パーマリンク 2007/08/27 10:33:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんだか今までがうそのように穏やかです。とてもおとなしいです。

明日が待てませんでした

パーマリンク 2007/08/26 17:33:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

明日エリザベスカラーをとる予定でしたが・・・・・

ハーイすっきりしました。先ほどとてもうれしそうにベリーちゃんと散歩に行きました。みなとライフ入り口

どんだけー

パーマリンク 2007/08/26 16:36:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎はこんなにしおらしくなりました。ただ、薬の副作用で頻尿になり、かなり弱ってしまいました。明日エリザベスカラーを外す予定です。昨日から薬は止めたので、徐々に元気になると思うのですが・・・・・

少し大人しくなったみたいです!

パーマリンク 2007/08/24 10:25:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも掃除機をかけると、掃除機にむかって吠えてきたのが、今日は全然吠えません。だんだん大人しくなってきているのかな?

最近写真を撮っていないので少し昔の写真

薬をもらいました

パーマリンク 2007/08/23 12:01:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中、首の周りやお尻の周辺を痒がるので獣医さんに相談したら、薬を取りに来てください。とのこと

薬を飲ませたら、上機嫌で寝ています。

もう少しこのままで

パーマリンク 2007/08/22 10:15:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

だいぶん大人しくなったのでエリザベスカラーとっても良いかなぁっと思ったのですが、久しぶりに昨日豹変してしまいました。普段はとても良い子なのにねぇ・・・・・

と言う事でもう少しこのままでいなくてはいけません。トホホ・・・・・

久しぶり一緒に

パーマリンク 2007/08/21 15:21:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎とベリーちゃん久しぶりに一緒に散歩です。

二人ともうれしそうです。

巣作り?

パーマリンク 2007/08/20 10:03:14 著者: minatolife メール
カテゴリ:

太郎が上を見てないています。何かな?

っと鳩が小枝を持って歩いています。

行く先には彼女?

小枝を置いたら戻ってきます。去年はひなが生まれて間もなくカラスに襲われたみたいですが、大丈夫かなぁ・・・・・

おしゃれなチョビ

パーマリンク 2007/08/18 16:59:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はミニチュアダックスのチョビを紹介します。

チョビの性別は太郎と一緒

ニューハーフで、とても大人しいです。太郎も大人しくなるかなぁ。

寂しく昼寝

パーマリンク 2007/08/17 10:06:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今、ベリーちゃんが旅行に行っているので太郎は・・・・・

寂しく寝てばかり

早く帰ってきてねぇ。べりーちゃん!

<< 1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software