ページ: << 1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 162 >>

暑いので

パーマリンク 2007/08/15 10:28:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 水族館

今、デパートに移動水族館がきています。

娘が写真を撮ってきてくれました。

ちょっとは涼しくなったかな?

暑いけれど

パーマリンク 2007/08/14 09:46:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のエリザベスカラーは、まだ取れません。もう少し大人しくなるまで、付けておかなくてはいけないそうです。

この様子では、まだ取れそうにありません。

花火

パーマリンク 2007/08/13 09:05:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

昨日は福山の花火大会でした。打ち上げ場所が変わったので、見えるかどうか心配していましたが、なんとか見えました。

あまり上手く撮れませんでしたが・・・・・こんな風に見えました。

サギソウ

パーマリンク 2007/08/10 10:52:27 著者: minatolife メール
カテゴリ:

昨日蕾だったサギソウ。今朝見たら、咲いていました。その名のとおり白鷺が飛んでいるみたいです。

花言葉は「繊細・夢でもあなたを思う・夢でも会いたい・神秘・発展」といろいろありました。

仲良しベリーちゃん

パーマリンク 2007/08/09 13:25:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

手術後の散歩はあまり喜びませんが、ベリーちゃんといっしょならがんばって歩きます。

これからもよろしくね!

山寺や石にしみつく蝉の声なんちゃって

パーマリンク 2007/08/08 10:42:35 著者: minatolife メール
カテゴリ:

最近は蝉の声が目覚まし時計になっています。今日は立秋だそうですが、夏真っ盛りといわんばかりに蝉は鳴いております。

7年間うちの庭の土の中にいた蝉

とうとう・・・・・・

パーマリンク 2007/08/07 10:16:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

8月4日太郎は・・・・・ニューハーフになりました。気が荒くなってみんなに噛み付こうとするので獣医さんに来ていただいたのですが・・・・・先生はすぐ病院につれて帰って手術。ということで今こんな感じになっています。

しばらくは、この格好でいなくてはならないのでちょっと不便です

なにをしようかなぁ?

パーマリンク 2007/08/03 10:20:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

退屈だワン!

何か楽しいことないかなぁ?

ちょっと失礼します。

散歩から帰って

パーマリンク 2007/08/02 08:33:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も良く走りました。なので・・・・・・

疲れたぁ~。台風が近づいています。どうぞ被害があまりありませんように!

ここ掘れワンワン

パーマリンク 2007/08/01 09:49:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は穴掘りが大好きです。庭に出た途端!ホリホリ・・・

何が出てくるかなぁ?・・・

<< 1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 162 >>

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software