ページ: << 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

猫は嫌い

パーマリンク 2007/07/02 10:11:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近庭によく猫がきます。太郎は普段はあまり吠えないのですが、猫がくるとキャンキャンと吠えます。どうも太郎のまえを通って庭に侵入するみたいです。

猫を追い出してぇ~

オムレツ

パーマリンク 2007/06/29 10:05:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

我が家のオムレツ

太郎風

もういいよぉ~

パーマリンク 2007/06/28 08:53:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日あまりにも暑そうだったので、散歩前にちょっとシャワーしてあげました。が、太郎はあまりうれしくなかったみたいで・・・・・・鉢のなかに逃げました。

早くご飯持ってきてよ

パーマリンク 2007/06/27 09:47:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は何か気に入らないことがあると目の前にあるのものをやたら噛みます。ご飯前ちょっとほったらかしにしていたら・・・・・・・こんな風に壁をガリガリと・・・

なにかあるんだけれど・・・

パーマリンク 2007/06/26 09:34:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎!何してるの?

何かいいものがありそうなんだけど・・・ちょっと見えないよぉ・・・

くつろぎタイム

パーマリンク 2007/06/21 08:49:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

僕、もう少しここにいてもいいでしょう!?

散歩

パーマリンク 2007/06/20 10:39:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近朝の散歩を自転車で行くようになり遠くまで行けるようになりました。芦田川まで行きます。太郎もうれしそうに走ってついてきます。

携帯の中にこんな写真がありました

パーマリンク 2007/06/19 09:55:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎が我が家に来た頃の写真です。いかがでしょうか?

この頃からカメラ目線!?です。

みなとライフより見た外の景色

パーマリンク 2007/06/18 09:44:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

昼間は普通の静かな街です。しかし・・・・夕方になると客引きの人達でいっぱい。夜になるとたくさんの人が行き来します。想像できますか?興味がある方は一度来られてみては・・・・

みなとライフは松浜町にあります。

なんでだろう・・・・・

パーマリンク 2007/06/14 10:18:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎の写真について家族よりもうちょっとかっこよく映っているのを載せるようにいわれました。が・・・なぜか舌を出したのばかりで・・・・・

おすわりしても・・・

立っていても・・・

伏せをしても・・・なんでだろう・・・なんでだろう・・・

<< 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software