ページ: << 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

裏からちょっと失礼します

パーマリンク 2007/06/13 09:46:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

誰かいますかぁ?ご飯まだですかぁ?

太郎のお母さん

パーマリンク 2007/06/12 10:30:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いろいろと写真を見ていたら太郎のお母さんの写真がでてきました。どうでしょう?太郎は似ていますか?

今日は何しようかなぁ^^

パーマリンク 2007/06/11 08:53:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

うっかり中庭の戸を開けていたら・・・

なんだか楽しそうです。太郎!なぁに?

僕を見てよ~

パーマリンク 2007/06/08 09:31:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日噛まれたので会いにいってもヨシヨシしてあげなかったら・・・・・・・こんな風に自分の家の屋根をガジガジこっちを見ながらガジガジ・・・・

新しいおもちゃ

パーマリンク 2007/06/07 09:07:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

新しいおもちゃを買って置いていたらすぐに見つけてうれしそうに咥えていきました。ピューピューと音を鳴らして遊んでいます。

太郎の挨拶

パーマリンク 2007/06/05 09:17:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎に「おはよう」と挨拶に行くと必ずぬいぐるみを加えてグルルルーといいながら寄ってきます。

太郎式の挨拶です。

両津勘吉

パーマリンク 2007/06/04 10:06:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日散歩中に、他の犬の散歩をしている方々から、なんと太郎ちゃん両津勘吉になったね。といわれてしまいました。我が家でもうすうす気がついてはいたのですが・・・・・。娘曰く飼い主に似るからね。なるほど

寂しがり屋の太郎です

パーマリンク 2007/05/31 10:32:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毎朝娘が学校へ行く前、太郎にヨシヨシとしたいのですが、なぜか学校の靴を履いたら鳴きながら噛んできます。学校から帰った時はとても喜んで擦り寄ってくるのにと娘もショックをうけています。でもきっと行かないでって言ってるんでしょうね。

はじめてのシャワー

パーマリンク 2007/05/28 08:32:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は暑かったですね。そこで太郎も水浴びをしてみました。嫌がるかなぁとおもったけれど、意外と気持ちよさそうでした。

途中から「もういいよ」と端っこの方へ逃げていました。

お久しぶりでした

パーマリンク 2007/05/23 11:15:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

昨日久しぶりに大好きなゆうびんやさんでした。違う地域を回られていたそうで、太郎も会えずに物足りなそうでしたが、久しぶりに会えたのでもう大喜び!うれしくてなんとも言いようのない声で鳴いていました。本当に好きなんですねぇ・・・・・

<< 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software