ページ: << 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

のどが渇いたよ~

パーマリンク 2007/05/22 09:38:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中のどが渇いたらしく、みどり町公園の川の水を飲んでしまいました。これから暑くなるので、散歩もたいへんです。でも、散歩のおかげで私も少しウエイトダウンしたみたいです。(^^)

ばら祭りが終わって

パーマリンク 2007/05/21 10:05:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はばら祭りでした。とても賑やかでしたね。今朝祭りが終わったあとの緑町公園へ散歩に行ってきました。

昨日と違ってとても静かです。

大好きな骨

パーマリンク 2007/05/18 11:23:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも数日かけてもって遊んでいた骨。先日あげたら、なんと半日もかからないうちに、ほとんど食べてちっちゃくなっていました。食べ過ぎるといけないので暫くあげられないな・・・

兄弟はどうしてるかな?

パーマリンク 2007/05/16 11:13:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

我が家に来る前は、兄弟とよく遊んでいました。はっけよ~い

のこった!のこった!

太郎はやっぱりこの頃からやんちゃでした。

クロワッサン

パーマリンク 2007/05/15 09:23:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日太郎に、新しいおもちゃを買ってあげました。くわえて噛むとピューピューと音がなります。とても気に入ったらしく、夕食後太郎のところからピューピューと音が鳴り続けていました。クロワッサンの形をしたおもちゃです。夜も犬小屋に持って入って寝ていました。今朝、写真を撮りに行ったら、抱え込んでいました。

おすわり

パーマリンク 2007/05/14 09:33:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもわがままで、俺様度の強い太郎ですが、「おすわり」にはよく反応します。

でも「お手」はまだ教えていません。

一度試みたのですが、「お手」と言うとなぜか手を噛んできたのです

野良犬

パーマリンク 2007/05/10 09:37:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日散歩中に野良犬に太郎が襲われました。噛み合いになりこれはたいへんと野良犬を追い払いましたが、今朝同じ道を通ろうとしたら、拒絶。よっぽど怖かったんだろうな。

緑の中の太郎

パーマリンク 2007/05/09 10:40:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は30度をこえて夏日でした。太郎も散歩しながら舌をだしてハーハーいってました。

ちょっと涼しそうな写真?をのせてみました。

お昼寝中

パーマリンク 2007/05/08 10:04:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝ごはんがすんでから何をしているのかなぁと覗いたら寝ていました。

チラッとこっちを見ました

犬小屋の窓は太郎が齧ったあとです

みどりの日

パーマリンク 2007/05/07 08:27:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

GWが終わってしまいました。皆さんはどこかへ行かれましたか?私はみどりの日に緑と触れ合ってきました。もちろん太郎と一緒に!

芦田川に行ってきました。

うれしそうに走っています。

<< 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software