ページ: << 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

久しぶりに結婚式に行ってきました

パーマリンク 2007/05/01 11:20:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 結婚式

最近冠婚葬祭といえば葬の方ばかりでしたが、久しぶりに結婚式に出席しました。天気も良いし、結婚式場も華やかで幸せな気分になれました

噴水も心が癒されます

今日は会えました

パーマリンク 2007/04/27 15:09:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

外に引越ししてから大好きなゆうびんやさんとなかなか会えません。今日はちょっと散歩中にバイクの音が・・・・会えました会えました。もううれしくってちょっとちびったりなんかしましたよぉ~。どうもすみません。写真もちょっと外になってから撮れていません。なので少し前の写真でごめんなさい。

こんな頃もあったのね

パーマリンク 2007/04/25 09:39:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎の写真を見ていたらこんな写真がでてきました。我が家にきて1ヶ月ぐらいの時でしょうか。

手作りのゲージの中から・・・・・・

大好きなソファーの上で

冬眠から覚めました

パーマリンク 2007/04/23 09:46:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 蛙さん

庭に水をまいていたら蛙がピョコピョコ現れました。今年お初にお目にかかります。去年田舎から連れて帰っていた蛙さん。大きくなっていました。

今日も元気です

パーマリンク 2007/04/19 13:23:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は寒かったでね。テレビを見ていたら、九州地方でチューリップの上に雪が積もっている映像がでていました。びっくりです。太郎も外で風邪などひいていないかなと心配しましたが、いつものように元気でした。

見に行ったら遊びたがったのでぬいぐるみで少し遊ばせました。

柴犬太郎のお引越し

パーマリンク 2007/04/17 10:14:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暖かくなり太郎も大みきくなったのでみなとライフ店内より外へお引越ししました。はじめての場所で、夜鳴くかなっと覚悟していたのですが、とてもおりこうで心配いりませんでした。

こんな格好をしても

パーマリンク 2007/04/12 14:08:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

この格好はよくするのですが、ときどきガブガブ噛みついてくるのはどうしてなのでしょう?太郎はいつもは忠犬なのですが、突然、俺様に変身してしまいます。

我が家に薔薇が咲きました。いつもより少し早く咲きました。

みなとライフはばら公園の近くにあります。

眠たいよ~

パーマリンク 2007/04/10 10:38:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はとても良い天気ですね。太郎も陽気に誘われて?眠たいようです。外を眺めていたら目がだんだん閉じそうになってきました。

今日は来てくれないのかなぁ

パーマリンク 2007/04/07 13:51:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

大好きな郵便屋さん。バイクの音がしたらすぐに反応します。

通過してしまいました。

残念でした。みなとライフ宛に毎日手紙だしてあげようか?本当に郵便屋さん好きだね!

退屈だよ~

パーマリンク 2007/04/05 10:02:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: おねだり

昨日は寒かったですね。お花見を予定されていた方はたいへんだったと思います。太郎も雨が降ったりすると外にでにくいので退屈です。

ねぇ~どこか連れてって~

何かないかなぁ?みなとライフは生命保険代理店です。

<< 1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software