アーカイブ: 2007年2月

これは何?

パーマリンク 2007/02/26 17:20:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 太郎の歯

足元を見ると白い物体を発見!


そうです。太郎の歯でした。いつの間にぬけたのでしょうか?可愛い歯です。記念に写真を撮ってみました。百円と大きさを比べてみました。

早く帰ってこないかな?

パーマリンク 2007/02/19 11:22:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎


いつも夕方になると娘が学校から帰ってくるのを待ちます。とてもその姿はけなげで、とても飼い主にガブッてするなんて思えません・・・・・


じっと外を眺めています。っとそうかと思えば・・・・・


この椅子は僕のだから近寄らないで!みたいになっちゃうこともあります。はい。(^^)``みなとライフ事務所にて

牛の骨

パーマリンク 2007/02/09 10:13:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎がやたらなんでも口にするので獣医さんから牛の骨をあげるようにすすめられました。と言うことで、早速ご近所の日本畜産で、いただいて帰り太郎に与えました。すると太郎は大喜び!!そして野生犬と化したのでした。もう誰も近寄ることはできません。牙を剥いてウーウーとうなります。あのかわいい太郎ちゃんは何処へ?・・・・・・しかたがないので暫く放っておくことにしました。バリバリと骨を噛む音が聞こえてきます。1時間程たったでしょうか。10センチあった骨は見る影もなく太郎はぺろぺろと口のまわりをなめておりました。それから疲れたのかいつになくおとなしく何もなかったような顔をしてすやすやと眠っておりました。写真を撮りたかったのですが、近寄ると足にかぶりついてくるので撮ることができませんでした。でもとても満足そうでした。また時々あげてみようとおもっています。ちなみにうんちは少し白くなります。

4ヶ月たちました

パーマリンク 2007/02/01 17:41:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

さて、我らが 太郎 ですが、生まれて丁度4ヶ月がたちました。丈夫に育っておりますが、少々元気すぎるように思えます。


先日ですが、お気に入りのぬいぐるみに血がついていました。調べてみると太郎の下顎の前歯がぬけていました。そうなんです、乳歯の生え変わりがはじまりました。人の年齢ですと5歳~6歳前後と思われます。


(ちなみに抜けた歯は発見されませんでしたので、太郎が食べちゃったようです…)

よく見たら上の歯も一部分抜けてるみたいですね(早く立派な歯になーれ)

 次は、太郎の兄妹の写真をアップ予定です。お楽しみ??に

2007年2月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

検索

16ブログ     blog software