アーカイブ: 2007年3月

暖かくなりましたね

パーマリンク 2007/03/28 14:22:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

春の日差しは強いので帽子をかぶらなくては!?なんちゃってね。犬には必要ないですね・・・・娘がいたずらにかぶせて撮ってました。

近頃思春期なのでしょうか?突然ご機嫌ななめになることがあります。

すっかり家族の一員です

パーマリンク 2007/03/23 10:49:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎がはじめて我が家に来て庭で写した写真です。

はじめての景色にちょっととまどっています。でも今は俺様的態度です。みなとライフ事務所にて

散歩に連れてって~

パーマリンク 2007/03/17 17:43:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: おねだり

最近太郎はいろんなポーズをとるようになりました。どんな格好をしていてもかわいい!と思ってしまいます。すっかり親ばかになってしまったワン


いりこ頂戴!のポーズです。太郎のおやつはいりこです。

お仕事手伝うよ

パーマリンク 2007/03/08 13:03:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 元気になりました

実は2日前太郎は、お腹の調子が悪く臥せっておりました。


でも、病院で注射5本うってもらい薬を飲んだらすっかり元気になりました。

ゆうびんやさん

パーマリンク 2007/03/01 16:01:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

太郎はゆうびんやさんが、大好きです。いろんな方が配達されるのですが、一人犬好きの方がいて、ヨシヨシとなでてもらえるので、ゆうびんやさんの、バイクの音がすると寝ていても起き上がって、しっぽを振って喜びます。

2007年3月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

16ブログ     blog software