アーカイブ: 2007年7月

ベリーちゃん大丈夫かなぁ~

パーマリンク 2007/07/31 15:21:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日も仲良く太郎はベリーちゃんと散歩。しかし・・・・・・・        楽しいひと時が・・・・・

べりーちゃんは、よそのおじさんが連れている犬に耳を噛まれてしまいました。

でも、おじさん知らん顔して消えてしまいました。べりーちゃんはすぐに病院で、注射3本うってもらいましたが・・・・・心配です。

ここの柵とってぇ~

パーマリンク 2007/07/31 10:23:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

僕はこの上にあがるのが好きなんだけど~

誰がこんな柵したんだよ~あがれないよぉ~

暑いから?

パーマリンク 2007/07/30 10:08:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近太郎はご機嫌斜め。暑いからなのでしょうか?「なでなでしてぇ~」ってポーズをとるのでヨシヨシしてあげていると突然ガブッとくるので急いで逃げます。油断大敵なのです。

やはり暑いからでしょうか・・・?何か不満なのでしょうか・・・?    太郎の気持ちがわかりません

行かないでぇ~

パーマリンク 2007/07/27 10:44:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも娘が学校へ行こうとすると、置いていかないでぇと吠えます。 今日は犬小屋の屋根を噛んで小さな抵抗^^

学校から帰ってきたときは飛び跳ねて喜びます。

今日も暑いですねぇ

パーマリンク 2007/07/26 14:45:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夏本番ですね。蝉の声で目が覚め朝から暑い。太郎も少しバテ気味。舌を出しっぱなしです。

お昼ね中

パーマリンク 2007/07/25 11:28:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気持ち良さそうに寝ているのでちょっと撮ってみました。

太郎のお気に入りの場所です。                      背中に敷いているのは、昨日買ったばかりのおもちゃです。

ふたりは仲良し

パーマリンク 2007/07/24 08:38:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はベリーちゃんと散歩。お兄ちゃん待って~

今日は暑いワン!ふたりとも舌をだして休憩です^^

プンプン

パーマリンク 2007/07/23 16:07:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日は町内の公園の草刈りがあったので、朝の散歩も早めに切り上げて太郎を置いて行きました。帰ってからびっくり!!太郎は怒ってご飯も食べていない。3時すぎに帰ったのですが、朝も昼も食べずに家族に当り散らしていたとか     太郎のふくれ面

いじけて寝ていました

屋上からの景色

パーマリンク 2007/07/20 09:55:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

向かい側に見える山は草戸町辺りでしょうか?.....近くに見えます。

今年の花火大会は打ち上げ場所を変更するそうですが、いつもどおり見えるかなぁ・・・?

暑くなりましたね

パーマリンク 2007/07/19 10:02:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いと太郎の舌がこんな風に・・・・・

伸びちゃいました!!。ホームページをリニューアルしました

ベリーちゃん

パーマリンク 2007/07/18 09:59:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のお友達を紹介します。ビーグル犬の女の子ベリーちゃんです。

いつも太郎に会いにきてくれます。お互い気が合うみたいです。

台風が過ぎ去った後

パーマリンク 2007/07/17 09:41:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

台風が過ぎ去った後の青空

久しぶりに太郎もシャンプーしました。

久しぶりの事務所で

パーマリンク 2007/07/13 15:34:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりに事務所に入った太郎。まったりと寛いでいます。

新しい首輪

パーマリンク 2007/07/12 17:02:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

首輪が少し窮屈になってきたので、新しい首輪を買いました。     太郎と一緒にペットショップに行ってきました。

似合ってるかな?

太郎がうちに来た日

パーマリンク 2007/07/11 11:03:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は笠岡の生家からうちにやってきました。箱にいれて車に乗せてきました。とても大人しく寝ていました。枕にしているマナティのぬいぐるみは今は口に咥えて遊んでいます。

ただいま

パーマリンク 2007/07/10 15:43:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近雨の日が多いので、散歩もたいへんですが、わりと散歩中は小降りなのでたすかっています。太郎も雨に濡れてもあまり嫌がりません。

下駄箱

パーマリンク 2007/07/09 10:45:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

 太郎の後ろに置いてある下駄箱。太郎のいるときには触ることができません。太郎は縄張り意識が強いので、自分の周りにあるもの全て自分のものと思っているらしく、触れようとするとすぐ怒って噛み付こうとします。普段はとてもおとなしくいい子なのに・・・・・・

シャワーのあと

パーマリンク 2007/07/05 14:18:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は久しぶりに、お天気になったので太郎に水浴びをさせてあげました。

ちょっと顔が濡れて黒っぽくなっています。

お気に入りのおもちゃ

パーマリンク 2007/07/03 10:26:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

以前買ったコッペパンのかたちのおもちゃ。気に入っていたのですが、噛みすぎて中の綿が全部出てしまい跡形もなくなってしまったので、新しいのを買いました。

昨日は散歩にも咥えて行きました。

猫は嫌い

パーマリンク 2007/07/02 10:11:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近庭によく猫がきます。太郎は普段はあまり吠えないのですが、猫がくるとキャンキャンと吠えます。どうも太郎のまえを通って庭に侵入するみたいです。

猫を追い出してぇ~

2007年7月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     CMS software