アーカイブ: 2007年10月

ごはんまだぁ?

パーマリンク 2007/10/31 09:50:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そろそろお食事の時間ではありませんかぁ?

食べた後は・・・

何からしてあそぼうかなあ・・・

この場所が好き!

パーマリンク 2007/10/30 10:36:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は店の出入り口で外を眺めるのが好きです。

でも、何時ガブガブっといくか分からないので残念ですが、       いつも置いておく訳にはいきません。  

自由だぁー

パーマリンク 2007/10/29 17:33:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は久しぶり店に放してあげたら大喜び!

走り回っていました。

わーいわーい

お疲れ様でした~

パーマリンク 2007/10/29 09:52:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: スズムシ

スズムシさんとうとうご臨終。

卵をいっぱい産んでくれたと思います。来年が楽しみです。

今日は雨

パーマリンク 2007/10/26 10:06:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりの雨です。雷まで鳴っています。でも散歩の時間はかろうじてあがっていたので助かりました。太郎は朝食を食べた後犬小屋の中でグーグー寝ています。

久しぶり店番

パーマリンク 2007/10/25 08:49:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は庭の剪定にきていただいているので太郎は店で過ごしました

ひたすら外を眺めていました

しっかりと広告を散らかす仕事もわすれていません。とほほ・・・・・

今日も元気に

パーマリンク 2007/10/24 09:57:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

迎えのトラックが来ると、待ってました!という感じで嬉しそうに乗って行きました。

1年前の太郎(^^)今日の太郎は訓練所のブログをみてね。

湿疹

パーマリンク 2007/10/23 14:32:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日から訓練再開。喜んで出かけていきました。帰ってから先生が、湿疹がでていて痒そうだということで、獣医さんで薬用シャンプーを  もらって早速洗いました。

シャンプー後15分おいてからゆすぎます。

いつまでこの格好でいるの?・・・・・

ど根性ガエル

パーマリンク 2007/10/23 09:59:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 蛙さん

蛙さん。夏の暑さでもう他界されたのかと思っていました。

しっかりと葉っぱにしがみついています。

じーっとして動きませんが、がんばって生きています。

かわいそうな椿

パーマリンク 2007/10/22 16:15:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎,

本当に太郎ったらやりすぎですよ~葉っぱや蕾はいずこへ?・・・・・

退屈なので

パーマリンク 2007/10/22 09:58:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっと葉っぱを引っこ抜いてみました。

ちょっとやりすぎたかな?

夕べは

パーマリンク 2007/10/19 09:38:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は久しぶり豹変しまして、近づくと噛みそうなので夕方の散歩は中止。どうしたのかなぁ・・・?

今朝は反省したのか?とても穏やかだったので、久しぶり自転車にて遠くまで、走ってきました。お天気屋の太郎には振り回されっぱなしです。河原で遊べないからストレスたまったかな?先生早く帰ってきてください。太郎が待ってまぁす。

ブラッシング

パーマリンク 2007/10/18 10:14:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎がブラッシングを嫌がってなかなかさせてくれないので・・・・・

ブラッシングコーナーを作ってみました。おとなしくさせてくれました。 ついでにお尻の毛もカットしました。

今日も迎えがこないなぁ・・・・・

パーマリンク 2007/10/17 09:21:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝トラックの音とかに反応してソワソワ。でもやっぱり迎えはきません。

太郎今日もおやすみだよ~

先生は霧が峰に到着したようです。

今日からお休み

パーマリンク 2007/10/16 10:11:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生が日本訓練チャンピオン競技会のため、霧が峰高原の方へ出張なので1週間おやすみです。

今日はお迎え来ないなぁ・・・・・退屈だなぁ

今日は痒がるので薬を試してみました。効果あるかな?

行ってらっしゃい

パーマリンク 2007/10/15 09:35:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も喜んで車に乗っていきました。

左から2番目が太郎です。

今日はお休みなのでゆっくりと

パーマリンク 2007/10/12 09:27:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は訓練所はおやすみです。なにしているかなぁっと見に行くとまったりしていました。カメラを向けるとポーズをとってくれました。

今日も訓練へ

パーマリンク 2007/10/11 09:49:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は先生のご都合でお休みでしたが、今日は行きました。がんばっていることでしょう・・・・・!?

とうとう・・・・・

パーマリンク 2007/10/10 09:39:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

訓練所のブログにあったように、昨日より訓練らしいことをはじめたそうですが・・・・・そんなの関係ねぇ!って逆切れしたそうです。

とほほほ・・・・

楽しい休日

パーマリンク 2007/10/09 09:29:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は午前中子ども神輿について歩く予定でしたが、お天気が悪いので中止。午後より晴れてきたので、太郎とドッグランへいってきました。

貸切で太郎も思いっきり楽しんでいました。

帰りには、いい湯daワンに寄って帰りました。

こんな写真がでてきました

パーマリンク 2007/10/06 14:22:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

やっぱりこの頃からやんちゃでした。

生後20日ごろです。今日の太郎は

信原探検隊

パーマリンク 2007/10/05 09:50:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎!そこは溝だよ~。どこいくの~?

なんかいるの~?ネコ?ねずみ?

散歩行ってきましたぁ

パーマリンク 2007/10/04 09:56:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は突然走りだしたので、びっくり!おかげで疲れたよ~

ぼくも疲れた~

お水ーお水ー

あぁおいしかった~

今日は行きました

パーマリンク 2007/10/03 09:46:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は1日中不機嫌でしたが、今朝は何とかおりこうになっていました。と言う事で素直に車に乗っていきました。

訓練所のブログに登場しています。なんか楽しくやっているので、安心しました。

登校拒否

パーマリンク 2007/10/02 10:55:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は、朝からご機嫌ナナメ。ご飯も残しています。これでは、先生が迎えに来られてもだめだなぁ・・・・・。やっぱり全然だめ。先生にも難儀な子やなぁといわれてしまいました。なので今日はお休みさせました。とにかく、人を近づけさせないので、暫く無視することにしました。

何が気に入らないのでしょう??・・・

満1歳おめでとう!

パーマリンク 2007/10/01 10:26:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

今日は太郎の誕生日で~す。登録は10月2日になっていますが、 生まれたのは10月1日です。1年前はこんな感じでした。       足が白く、こちらをむいているのが太郎です。

2007年10月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

16ブログ     blog soft