アーカイブ: 2007年11月

眠いんだよ~

パーマリンク 2007/11/30 14:10:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

どうしているかなと見に行くと「なにか用?」

僕はねむいんですけど・・・・・

なので、おやすみ~

退屈して寝ていました。

今日はゆっくりと

パーマリンク 2007/11/30 09:46:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は学校はお休みの日。太郎もわかっていたのでしょうか?朝食後すぐに犬小屋に入って寝ていました。最近本当におとなしいです。(^^)

ボール遊び

パーマリンク 2007/11/29 09:49:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は帰ってから、店で少し遊びました。

大好きなボール遊び。オットット・・・・・

この後ボールは太郎の歯によってへこんだのでした!!学校での太郎 ぽちっと

おりこうなので

パーマリンク 2007/11/28 10:38:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校から帰ったら、いつも寝ているので写真が撮れていません。   と言う事で1年前の太郎です。

今朝もとてもいい子

パーマリンク 2007/11/27 10:14:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日もおりこうにでかけていきました。いつも子どもが学校に行く時にワンワンと吠えるのに今日はジーっと見送っていました。

学校から帰ってきました

パーマリンク 2007/11/26 13:44:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりの学校でしたが、今日はとてもいい子だったみたいです。

帰ってからもとても落ち着いています。いつもこうだといいのにね!

アマリリス

パーマリンク 2007/11/26 09:52:39 著者: minatolife メール
カテゴリ:

かわいい花が咲きました。花言葉は「すばらしい美」だそうです。5月から10月に開花といわれていますが、温暖化の影響でしょうか?・・・・今頃咲いています。

かわいそうな椿3

パーマリンク 2007/11/26 09:35:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎,

とうとうこんな風になってしまいました。葉がなくなった後次は穴掘り

機嫌よく

パーマリンク 2007/11/22 10:30:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気がついたら今日はもう行っていましたよ。帰ったときおりこうだといいけれど・・・つれて帰ってつなごうとしたら、先生にむかっていったりするので、油断大敵なんです。

ご機嫌ナナメで登校拒否

パーマリンク 2007/11/21 09:29:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝ご飯を食べずに残しています。肉だけ食べました。こうなると誰も近寄らせません。小さな抵抗でしょうか?ということで、学校はお休みしました。朝の散歩は喜んで行ったんですがねぇ・・・・・

今なら配達無料のお取り寄せスイーツが充実しています。興味のある方はポチッ

看板かけ替え?

パーマリンク 2007/11/21 08:40:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

みなとライフより見えますこちらのビル。看板のかけ替えでしょうか?   工事中です。どんな風になるのかな?

少し毛が生えてきた?

パーマリンク 2007/11/20 09:43:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

目の周りを掻き毟ったところ痛々しいけれど・・・・・

このまま治ってくれるとよいのですが・・・・・学校へ行くので、カラーははずしました。

寒くなってまいりましたね

パーマリンク 2007/11/19 09:53:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

我が家もとうとう今朝よりファンヒーターをつけました。昨日は、お休みだったので太郎と店内で遊んであげました。

大好きな綱引きです

一仕事終えて

パーマリンク 2007/11/16 09:45:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も学校がお休みなので、退屈な1日になりそうです。が・・・・・  行って見るとすでに太郎は一仕事終えていました。

なんだか眠そうな顔してカメラの方を眺めていました。

久しぶりのカラー

パーマリンク 2007/11/15 09:56:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

目の下を掻き毟るので仕方なく装着。

今日は先生滋賀の方へ出張でおやすみ。太郎は退屈なので家を破壊しているらしい・・・・・窓が・・・・・

またまた登校拒否

パーマリンク 2007/11/14 09:56:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

神経質な太郎くん!今日はピリピリしています。誰も近寄れません。 と言う事で学校休みました。どうしたのかなぁ・・・・・

太郎の行った後

パーマリンク 2007/11/13 09:41:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も学校へ行きました。花も柵も太郎のおもちゃです。トホホ・・・・・

おかえりなさい

パーマリンク 2007/11/12 13:48:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は太郎がんばったみたいです。

学校のブログを見てね

寒くなってまいりました

パーマリンク 2007/11/12 09:38:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝の散歩は寒かったです!そろそろ手袋がいるかな・・・・・

僕は座布団もってきたよ

ちょっと待ってて

はい。敷けたよ!ちょっとここでショッピングはいかかが?

きょうはお休みなので

パーマリンク 2007/11/09 09:40:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日登校拒否したのに今日は待っています。本当にこまった犬です。太郎今日はおやすみだよ~

ご機嫌ナナメ

パーマリンク 2007/11/08 09:23:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は、とうとう迎えに来られた先生にガブリ。いつもあんなに喜んで行くのに・・・・・どうしたのでしょう?先生すみません!

僕は草抜きがすきなんだ

パーマリンク 2007/11/07 11:01:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いくら柵を作っても

      

僕はやるのさ

エヘン!

雨だけど・・・・・

パーマリンク 2007/11/06 09:36:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お天気が悪いので今日はお休みかなぁ・・・・・と思っていましたが迎えに来てくださいました。

太郎も犬小屋にこもっておりましたが、喜んでついて行きました。

リーデンローズの橋の上より

パーマリンク 2007/11/05 09:27:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はリーデンローズの橋に上がってみました。

太郎くん!何を考えているのかな?

みなとライフ事務所にて捕獲

パーマリンク 2007/11/02 11:15:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

今朝首輪をつけた犬が事務所に入ってきました。あれよあれよという間に。クンクンと臭いを嗅いで事務所内を歩き回ります。どうしようっと思っていたら、1台のトラックから降りてきた人が、「さわらないでください」と言われました。そして「ちょっとそのままにしておいて下さい」っとドアを閉めました。えっ!?犬といっしょに閉じ込められた?っとトラックから4人程降りてきてその犬を連れていきました。そうです。保健所行きです。「人を噛んで逃走していたので、しかたないです」と言われました。飼い主さんいるんじゃないのかなぁ。かわいそうだけどしかたないな。太郎も離れないように気をつけなくては・・・・・

今日はお休み

パーマリンク 2007/11/02 10:05:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日登校拒否したのに今日は迎えに来るのを待っています。

今日は学校おやすみだよ~    ショッピングご案内

かわいそうな椿2

パーマリンク 2007/11/02 09:57:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎,

あれまぁ!朝起きたら椿が・・・・・もうすぐ丸裸トホホ・・・

あなたの気持ちがわからない

パーマリンク 2007/11/01 09:02:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は朝食を少し残していて、誰も近寄らせません。ということで、  先生もだめでした。

本当は行きたいのにねぇ・・・今日はみんな近寄らずに様子をみます。

2007年11月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

16ブログ     blog software