アーカイブ: 2008年1月

昨日は楽しかったよ

パーマリンク 2008/01/31 10:03:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校での様子がこちらから見ることができます。ポチッとしてね。

行ってきまぁす

パーマリンク 2008/01/30 09:23:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はお迎えが少しいつもより遅かったので太郎は犬小屋で待機してました。が、トラックの音に気がついて犬小屋から尻尾ふりふり出てきました。昨日お休みだったのでとてもうれしそうにトラックに乗り込みました。左が太郎、右がリュウくん。太郎がまた大きくなったような・・・・・

こんな顔もします

パーマリンク 2008/01/29 17:10:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は雪で、学校おやすみ。一日退屈そうでしたよ。 でも、今朝の散歩はみなと町の広場で雪の上を思いっきり駆け回りました。犬は喜び庭駆け回り、人間はこたつで丸くなる・・・・・

ベンチ大好き

パーマリンク 2008/01/28 10:14:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は散歩中ベンチの上に上りたがります。そこは人間のすわるところだよぉ~。まぁ今は寒くて誰もすわることないでしょうけど・・・・・

リーデンローズにて

ほめられたよ

パーマリンク 2008/01/26 18:29:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生が「最近太郎おとなしくなってきたね」と言ってくださいました。でも、まだ油断はできませんが・・・・・。とても学校が気に入っているらしく、帰ってきて車から降りたのにまた乗りたがって、「今日はもうおしまい。」っと先生に言われてしまいます。

太郎ちゃんみつけたよ

パーマリンク 2008/01/25 10:44:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のファンの方よりこんなメールをいただきました。

ありがとう!!太郎は今日も学校へ行っています。

なんかちょうだい

パーマリンク 2008/01/24 10:54:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中にポケットに手を入れていると「なになに」っと見つめてきます。

芸術的大根

パーマリンク 2008/01/23 09:29:45 著者: minatolife メール
カテゴリ:

叔父が作った大根

後ろからも

料理するのがもったいないような・・・・・

おやつ大好き!!

パーマリンク 2008/01/22 10:41:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

わ~い。いっただきまぁす。

ボリボリボリ

ムシャムシャムシャ

ごちそうさま(^^)

おかわり~

初雪

パーマリンク 2008/01/21 09:32:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

降りましたね。でも、松浜町はあまり積もっていません。

もう少し降った方が絵になるんだけどなぁ・・・・・

太郎は今日はお休みです。退屈だワン

ただいまお昼ね中

パーマリンク 2008/01/18 15:10:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校から帰ってきて暫く外で日向ぼっこしていましたが、曇ってきたので犬小屋に入って寝ていました。

なぜか尻尾だけ小屋の窓から見えています(^^)

寒さなんかへっちゃらさ

パーマリンク 2008/01/17 09:44:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は今日も元気です。最近朝の散歩は自転車で走ります。今日もとっても寒かったけど太郎は元気いっぱい!!

学校へ行ってきまぁす。 太郎のとなりにいるのはりゅう君。とってもおとなしい子です。

ありがとうございました

パーマリンク 2008/01/16 09:46:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

嫁ぎ先がみつかり、無事もらわれていきました(^ ^)

ちょっと一休み

パーマリンク 2008/01/15 09:46:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そこは、人間の座るところなんだけど・・・・・

すみません

生後60日がきます

パーマリンク 2008/01/14 15:11:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ちょうど育てやすい頃だと思います。どうぞよろしくお願いします。

後ろにいるのが母親のチビちゃんです

今日は

パーマリンク 2008/01/14 11:04:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

成人式と言うことで、太郎の散歩コースみどり町一帯はたくさんの白バイ。そして晴れ着姿。とても華やかでした。成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。これから人生いろいろなことがあると思いますが、がんばって歩んでください。

鏡開き

パーマリンク 2008/01/11 10:50:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は鏡開きですね。先日早々にお客様が小豆を炊いて持ってきてくださいました。おいしくいただきました。ありがとうございます。以前は1月20日だったそうですが、その日が徳川家光の命日になったので、11日になったのだそうです。所によっては、1月4日や20日にするところもあるそうです。太郎は今日も元気に学校へ行っております。

里親探し

パーマリンク 2008/01/10 10:25:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は、いい湯daワンCLUB に投稿して探してもらうことにしました。

追伸:太郎とは血縁関係はありません。

ちょっと休憩

パーマリンク 2008/01/09 11:48:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中おすわり!

おやつくれるかなぁ・・・・・

リーデンローズ

パーマリンク 2008/01/08 10:33:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夕方の散歩はリーデンローズ方面へ

階段も上手に上り下りできます

わたしを貰ってください

パーマリンク 2008/01/07 09:31:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

生後50日めすの柴犬です

里親募集中 連絡先みなとライフ 

お母さんもとっても美人です。(太郎はお父さんではありません)

太郎は今日も元気に学校に行っています。

どこかへ連れって~

パーマリンク 2008/01/04 13:37:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校が休みで退屈な太郎。車が大好きです。

わーい

あけましておめでとうございます

パーマリンク 2008/01/01 12:52:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

本年もよろしくお願いします。

と太郎はこのように犬小屋にいるばかりと思っておりました。が・・・今朝電話が鳴りまして「太郎ちゃんがうちに来てるんですけど」と言う電話。ビックリ!!初ビックリです。どこへ行っていたかといいますと、ベリーちゃん宅です。首輪のリードが何かの弾みでとれたようです。でもベリーちゃん宅でよかったです。とはいえ一人で何をしていたのかわかりませんが、体からミントのような臭いが・・・・・と言う事で初いい湯daワンへ行ってきました。

気持ちよさそうです。

今年も我が家は太郎ではじまりました。

僕は幸せだなぁ・・・・・

2008年1月
 << < 現在> >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

16ブログ     blog software