アーカイブ: 2008年2月

舌だしたろう・・・・・

パーマリンク 2008/02/29 10:02:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は散歩中、舌をよく出します。

こんな時も・・・・・・

ちょいと失礼!

疲れたのかな?

ペットショップ大好き!!

パーマリンク 2008/02/28 10:00:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

時々太郎といっしょにペットショップに行きます。
ペットショップではとてもいい子です。

ペットショップのおねえさんが大好きで横にちょこんと座っています。

なでられても落ち着いています。

お仕事手伝おうか?

おやつ!わ~いありがとう!!

また来るね!バイバイ(^^)
今日も元気に学校です。

太郎の挨拶

パーマリンク 2008/02/27 10:19:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎におはよう!というと必ず何かを銜えてウルルゥと言います。

何も銜えてこない場合は要注意です・・・・・

今日は雨なので

パーマリンク 2008/02/26 14:08:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校休みなので退屈・・・・・犬小屋に入って寝ています。

先生来ないかなぁ・・・・・

パーマリンク 2008/02/25 10:23:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝どうしてるかなと見に行ったらこんな風に外を眺めていました。

カメラ目線!?

にゃん・にゃん・にゃん

パーマリンク 2008/02/22 09:32:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日2月22日は猫の日だそうです。

犬の日はと調べたら11月1日でした。
今日も太郎は機嫌よくでかけていきました。
学校のブログもみてね

太郎が・・・・・

パーマリンク 2008/02/21 09:44:51 著者: minatolife メール
カテゴリ:

やたら上を向いて吠えるので、また鳩かなと思って上を見たら

メジロでした。

いってらっしゃい・・・・・

パーマリンク 2008/02/20 09:48:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毎朝娘たちが登校するのをうらめしそうに見ています。

ぼくも行きたいなぁ・・・・・

あぁよく寝た

パーマリンク 2008/02/19 11:24:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

かわいい寝姿を写真に撮ろうとしたら起きてしまいました。

まだ帰りたくない!

パーマリンク 2008/02/18 13:21:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日学校からいつもより早く帰ってきたのですが、先生がつなごうとしたら・・・・・いやだぁ!!っというわけで、太郎は再度車に乗り、他のワンちゃんを送り届けた後帰ってきました。やれやれ・・・・・

学校のブログも見てね 

それは太郎のじゃないよ

パーマリンク 2008/02/15 10:03:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

見て見て~。こんなの拾ったよ~(^^)

だめだめ。それはお友達に返しておいで。

ボール遊び大好き!

パーマリンク 2008/02/14 10:05:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎はボール遊びが好きです

どんどんボールを追いかけます

待って~

昨日は・・・・・

パーマリンク 2008/02/13 10:17:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は調子が悪く朝から誰も寄せつけず散歩もだめ。もちろん学校もお休みしました。
でも今日は何もなかったように出かけていきました。やっぱり太郎は時々わからなくなります。
先日ドッグランで出会ったワンちゃんたち。
みんな寒いのでお洋服着てます。

ビーグル犬とはよく気が合うみたいです。

遊ぼうよ~

どこから来たの?

いっしょに座ろう・・・・・

じゃぁまたね!

久しぶりのお風呂

パーマリンク 2008/02/12 10:00:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

元旦の脱走事件以来のお風呂です

はじめまぁす。

あぁ!いやだなぁ・・・・・

早くして~

はい。お疲れ様

いい湯daワンのリトルちゃんと

神の手!?

パーマリンク 2008/02/12 09:34:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

こんな写真が送られてきました。

沖縄で何年かに一度でる神の手と言われる雲です=幸せになってほしい人7人に送ると幸せになるんだって・・・と添えてありました。
調べてみたんですが4年ほど前に海外で別の目的で作られた加工写真だとか。それがチェーンメールとして出回っているそうです。
子どものころ流行っていた不幸の手紙を思い出しましたが、幸せになるのだからとっても素敵ですよね(^^)

ピーチちゃん

パーマリンク 2008/02/11 21:18:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は、ドッグランに行きました。
散歩で出会うピーチちゃんも来ていました。

ピーチちゃんも、ベリーちゃんと同じビーグル犬です。

あくび

パーマリンク 2008/02/09 09:57:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

自転車を取りに行ったら、寝ていたらしく。とっても眠そう。

起きてきたけれど・・・大あくび(>O<)

起こしてごめんよ~

みなと町公園

パーマリンク 2008/02/08 09:47:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今は寒いので誰も遊んでいません。

太郎はやたら塀の上を歩きたがります。

散歩から帰って

パーマリンク 2008/02/07 09:35:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっとお店で休憩

あっ!それはさわっちゃだめだよ!!

怒られちゃった(= =)

ごめんなさ~い!!

ふたりは仲良し!?

パーマリンク 2008/02/06 10:37:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

べりーちゃん。太郎を見つけるとうれしそうに近づいてきます。

こんなことをされても・・・・・

どんどんむかってきます。

太郎もべりーちゃんには友好的です

ふたりは本当に仲良しみたいです。

ほとんど毎朝こんな感じです。(^^)

昨日は学校でがんばったみたいです

パーマリンク 2008/02/05 17:02:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎の昨日の学校での様子がこちらから見ることができます。
ポチッ

犬小屋から外の様子を伺う太郎

大沢逸美さんと

パーマリンク 2008/02/05 10:08:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

先日の取材の写真が届きました。

取材内容は4月27日発売の国際ジャーナル5月号に掲載予定。
乞うご期待!?

今日はいつの間にか行っていました

パーマリンク 2008/02/04 10:08:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎君、3日ぶりに学校へ。何を考えているのやら・・・・・

週末の登校拒否はなんだったんだろう

こっち見て~

パーマリンク 2008/02/03 18:51:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

寒い日が続きます。太郎は雪が大好きです。
散歩の途中で雪をパクパク・・・

先日は取材がありました

パーマリンク 2008/02/02 10:53:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

インタビューアは大沢逸美さん。

と言う事でサインをいただきました。
やはりスラ~っとしていて美しい方でした。

久しぶりの登校拒否

パーマリンク 2008/02/01 10:15:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

どうしたのでしょう?今日は先生が迎えに来られたのですが・・・・・「今日は行かない~」??と豹変してしまいました。なので今日は休んでいます。昨夜外が騒々しかったので寝不足かなぁ・・・・・・・

犬の気持ちがわからない!!トホホ・・・・・
そういえば、太郎が訓練している近所でワニ目撃のニュースが・・
太郎ももしかしてワニ見たのかな(^^)

2008年2月
 << < 現在> >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

検索

16ブログ     blog software