« 久しぶりのお風呂ピーチちゃん »

神の手!?

神の手!?

パーマリンク 2008/02/12 09:34:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

こんな写真が送られてきました。

沖縄で何年かに一度でる神の手と言われる雲です=幸せになってほしい人7人に送ると幸せになるんだって・・・と添えてありました。
調べてみたんですが4年ほど前に海外で別の目的で作られた加工写真だとか。それがチェーンメールとして出回っているそうです。
子どものころ流行っていた不幸の手紙を思い出しましたが、幸せになるのだからとっても素敵ですよね(^^)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
PoorExcellent
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

16ブログ     free blog software