アーカイブ: 2008年3月

べりーちゃんと

パーマリンク 2008/03/31 10:27:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日に学校から太郎が帰ってきた時にべりーちゃんのママからドッグランへのお誘い。
ちょうど時間があったので行って来ました。

2匹いつものようにじゃれ合うのかと思ったら・・・・・

リードのない2匹は自由にウロウロ

メスの柴ちゃん

太郎は知らんぷりであっちの方へ・・・・・

なにかあるかな?

パーマリンク 2008/03/28 10:57:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

くんくん何か臭いを嗅いでおります

太郎!帰るよ~

はぁ~い・・・・・

学校から帰ってからのお楽しみ

パーマリンク 2008/03/27 09:52:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校から帰って近所を一回りしたあと

歯磨き棒を食べるのが太郎の楽しみです

とてもおいしそうに食べます

食べたら落ち着いてグーグーおやすみ~
学校でも寝てるみたいですが・・・・・

待て!

パーマリンク 2008/03/26 10:09:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おやつを貰うのに待てをしているところ

よだれが出るよ~

よし!

たいへんよくできました(^^)

昨日もみんなに会えました

パーマリンク 2008/03/25 10:45:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おやつを待つワンちゃん達

りんちゃんと遊んだ後のんびりと・・・・・

おすまし太郎はいかが?

ツンデレ?太郎

パーマリンク 2008/03/24 13:24:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

実は私体調を崩しまして、2日ほど朝の散歩ができず娘に任せておりました。
久しぶりに今朝、太郎を連れに行くと、太郎に無視されてしまいました。
いつもならぬいぐるみを銜えて尻尾を振ってくるのに知らん振り
私の顔を見ようともしません。
本当にこれが犬のとる態度なのか?と思いつつ散歩へ連れて行きました。
帰った頃にはいつもの太郎に戻っていたようですが・・・・・
犬にも犬の気持ちがあるのだなぁ・・・・・と実感いたしました。

君はなにを考えているの?

土曜日に登校拒否したけれど、今日は機嫌よく学校

お彼岸なので

パーマリンク 2008/03/21 09:22:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日お墓参りをしてきました。
その後ドッグランに寄って帰りました。

行ったとき貸切状態で太郎はおおはしゃぎ!

ボールめがけて走ります。

途中からふぶきちゃんも一緒に

おとなしいさくらちゃん

太郎も疲れたので休憩・・・・・

ベンチの下がお気に入りです。

久しぶりリンちゃんと

パーマリンク 2008/03/19 09:45:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はリンちゃんと遊ぶことができました。

リンちゃんとは一番激しい遊び方をします

知らない人が見ると怖いものがあるかも・・・・・

一段落済んだら納得して帰ります

今日は雨だからちょっとストレスたまっちゃうだろうなぁ・・・・・

いい湯daワンのリトルちゃん

パーマリンク 2008/03/18 10:06:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ドッグランに行った後は

太郎はあまりさわられるのが好きじゃありません

でもなんとか洗い終わりました(^^)

いい湯daワンの看板犬リトルちゃんです。
だいぶん大きくなりました。

昨日出会ったワンちゃんたち

パーマリンク 2008/03/17 16:22:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ねえねえどこから来たの?

あそばなぁい?

君たち仲がいいんだね!

かわいい柴ちゃん

今日も友達増えたかな!?
学校では疲れて寝てます

華麗なるジャンピングゥ~

パーマリンク 2008/03/17 13:24:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はドッグランに行ってきました。いつも出会うピーチちゃん

あっ!おやつのお姉ちゃんだ

わ~い!わ~い!

そのころ太郎もわーいわーい

とっても楽しそうでした

雨でつまんない・・・・・

パーマリンク 2008/03/14 13:02:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は雨で学校お休みで退屈な太郎

カメラに気がついて「あそぼう~」

ぼくと誰かあそんで~

なんか用?

パーマリンク 2008/03/13 17:23:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎が昼寝中にそばを通ると・・・・・・

にょきっと犬小屋の窓から顔を覗かせます

出てきて背伸びをして・・・・・

まだ眠そうです。起こしてごめんよ。

ミントちゃん

パーマリンク 2008/03/13 09:37:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はミントちゃんを紹介します

太郎く~ん! こっちまでおいで~

すばしっこいミントちゃんに太郎はふりまわされております。

お疲れ様。おやつの時間だよぉ~(^^)

おやつちょうだい

パーマリンク 2008/03/12 10:11:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夕方の散歩はたいてい娘が行きます。
散歩の途中いろんなお友達に会います。

さくらちゃんです

ピーチちゃんとふぶきちゃん

みんなおやつを貰おうと待っています。

太郎もみんなを見習って・・・・・

次はぼくだよぉ~!!

またまたりんちゃんと

パーマリンク 2008/03/11 14:23:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

やぁ!元気だった~!?

それでは・・・・・はっけよ~い!のこったー!!

あっ!太郎がガブ!

リンちゃんも負けずにガブ!

ああ疲れたよ~。おやつちょうだ~い

2匹仲良く待てをしています(^^)

昨日は散歩中に

パーマリンク 2008/03/10 09:36:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

雨がふってきたので・・・・・

早めに切り上げてかえってきました。
リンちゃんとも遊びたかったのになぁ・・・・・

石飛び

パーマリンク 2008/03/07 09:41:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎!水に落ちるよ~もどっておいで~

もっと遊びたいのに・・・・・

仕方ないなぁ・・・・・

昨日・・・・・

パーマリンク 2008/03/06 09:38:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

訓練の様子をちょっと覗きに行ったら太郎はもう済んだ後。
トラックの中でまったりしておりました。

学校での出来事は学校のブログにのっています。

リンちゃん

パーマリンク 2008/03/06 09:28:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎の友達リンちゃんです

太郎とよく遊んでくれます

こんな風に・・・・・

太郎もおおはしゃぎ!

リンちゃんはとても優しくて賢い子です

BOYS,BE AMBITIOUS!?

パーマリンク 2008/03/05 10:03:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日散歩中に「ソフトバンクの茶色い版だ~」と言われました。

あんな風にいい子になってくれるといいなぁ・・・・・

待て

パーマリンク 2008/03/04 10:15:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中。おやつを貰おうと待っています(^^)

よし!ふだんはこんな感じです

機嫌が悪いとこんなことはできませんが・・・

今日は学校お休みなので・・・・・

パーマリンク 2008/03/03 10:37:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は先生が出張なのでお休み。
太郎は迎えが来ないのでちょっとつまらなさそうです。
しばらく外でごそごそしておりましたが、ふて寝しております。

きょうは楽しいひな祭り

2008年3月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

16ブログ     blog software