アーカイブ: 2008年4月

ぼくのビスケット~

パーマリンク 2008/04/30 09:43:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ばら公園に行くと鳩が太郎のビスケットを食べに寄って来ます。

太郎は気に入らないようで・・・・・

横取りするなぁ~!!

やれやれ・・・・・やっと平和になった(。^ ^)

いってらっしゃ~い!!

パーマリンク 2008/04/28 09:37:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は朝から行くんだよ~と言い聞かせ・・・・・

わかったのかな?ともあれ行きました
学校のブログも見てねぽちっ

学校へ行きました

パーマリンク 2008/04/25 09:47:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は行くことにして行ったようです。

学校ではエナちゃんの赤ちゃんが産まれたようです。ポチッと

よく降りましたね

パーマリンク 2008/04/24 09:50:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝方までの雨で学校はおやすみ

昨日は久しぶり行ったのですが・・・・・
今日は待ってもお迎えは来ないよ~

見ごろ

パーマリンク 2008/04/23 09:56:18 著者: minatolife メール
カテゴリ:

座れば牡丹・・・・・

こんな感じでしょうか?・・・・・

今日はお休みなのですが・・・・・

パーマリンク 2008/04/22 09:56:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日行かなかったので、退屈らしい・・・・・

穴堀したけど楽しくないみたい

寝るしかないか・・・・・

そして太郎は・・・・・

パーマリンク 2008/04/21 09:54:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

登校拒否の日でございます。
先生が迎えに来られて、何回も「タロー行こう!」と誘うと・・・・・
はじめ吠えて拒否反応をしていた太郎がとった行動とは・・・・・
犬小屋に入って座りました。はいはい行きたくないのね。

意志表示がはっきりしています。
「ダメなものはダメ!」って齋藤さんか!?

ぼたん

パーマリンク 2008/04/21 09:46:32 著者: minatolife メール
カテゴリ:

桜は葉桜になってきましたが・・・・・

我が家では牡丹の花がきれいに咲いております。
昼間は花びらが開くのですが、夜になると蕾みます。

なかよし

パーマリンク 2008/04/18 16:24:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝の散歩はたいていベリーちゃんと一緒。
ベリーちゃんのママが写真を送ってくださいました。
2匹並んでおやつを待っているところ(^^)

やっぱり退屈

パーマリンク 2008/04/18 09:43:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は1日中雨で退屈だったみたいです。
今日は知らない間に学校へ行っていました。

家にいる時はほとんど寝ています。

びしょびしょ

パーマリンク 2008/04/17 09:27:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

雨の中の散歩。濡れちゃいました。

触られるのが好きではない太郎、体を拭くのをがまんしております。

たまに行くと・・・・・

パーマリンク 2008/04/16 09:31:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は久しぶりに学校へ・・・っと雨がパラパラしてきましたねぇ
大丈夫かな?帰るまで晴れててくれればいいのにな・・・・・
ところで、昨日は暖かかったですね。太郎も毛が抜ける抜ける!!

リンちゃんママもおもしろいって抜いてくれたそうです

今日は待ってるみたいだけど・・・・・

パーマリンク 2008/04/15 09:46:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生は専門学校の講師の仕事があるのでお・や・す・み!

いい天気なのにねぇ・・・・・残念!!

眠たかった?

パーマリンク 2008/04/14 11:25:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日は素直に学校へ行ったのですが、今日は迎えに来られた先生を追い返し・・・・・寝ております。

本当に太郎の気持ちがわからない・・・・・
最近テレビで動物の気持ちがわかる方が出ていらっしゃいますが、
あんな風になりたいなぁ・・・・・
というわけでちょっとお知らせ
犬は無理なのですが人間ならば・・・・・ということで
「能力向上セミナー」をご紹介します
Bjビジネス情報4/1号にも掲載されてますが、この研修を受けることで、今まで不明確にされていた個人のモチベーションの向上、ストレスケア、交渉力、心理学、脳科学による解決手法がわかるそうです。
デジタル社会が進むにつれコミュニケーションの感性が失われてきつつある現代、人間関係によるストレスはかなりの人が抱えている問題のようです。人との関わり合いについて気軽に学べ、新しい自分に出会えるセミナーだそうです。
興味がある方は是非のぞいてみては・・・・・


お問い合わせ 全脳研究所:℡050-8881-7549

きまぐれ?太郎・・・・・

パーマリンク 2008/04/11 10:23:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

あららら・・・・・行きたくないの

カメラを向けると座ってポーズしてくれました

ベリーちゃんのママに「あれっ?太郎ちゃん行ってないのぉ?」
って言われちゃいました・・・・・

覗き太郎

パーマリンク 2008/04/10 09:46:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

福山城に散歩に行ったら・・・・・

何が見えるかな?

好奇心旺盛な太郎でした

今日は素直に

パーマリンク 2008/04/09 09:34:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校へ行きました。
君は何を考えてるの?・・・・・

またまた登校拒否

パーマリンク 2008/04/08 11:15:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も行かなぁいと吠えるので休ませることに

眠たいのかなぁ・・・・・

太郎!今日は予防注射に行くからね!!

えっ!?学校にいけばよかった・・・・・?

初泳ぎ

パーマリンク 2008/04/07 10:17:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日芦田川で散歩をしていたら、太郎が川に入りたがったので入れてやりました。(太郎が勝手に入った)
しかし、冷たかったらしくすぐにあがってきました。もう少し暖かくなったらまた泳ごうね。

庭ができるまで事務所で待機中・・・・・

くつろいでおります。

なにかが違う・・・・・

パーマリンク 2008/04/04 13:28:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝も登校拒否。しかし行ってもらわねば・・・・・
実は太郎のいる庭を今改装中なのです。
太郎が学校へ行っている時間に作業が行われます。
太郎はそれに気がついたのでしょうか・・・・・
学校へ行きたがりません。しかし・・・・・
このままでは庭がいつまでたっても仕上がりません。
と言うことで訓練所まで私が連れて行きました。

帰ってきて・・・・・やはりまた変わっていると庭を眺めております。

誰がこんなにしたんだろう・・・・・て感じかな

ここも変わっている。ちょっとホリホリ・・・・・

ここ掘れワンワン・・・・・

行きたくない~

パーマリンク 2008/04/03 10:14:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

はい。今日は登校拒否です。
先生が近づくと吠えて歯をむき出します。

じゃあ今日は家でおやすみ~

ちょっと尻尾がたれてきたので写真撮影はここまで・・・・・

春眠暁を覚えず

パーマリンク 2008/04/02 09:25:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日、学校のブログに載せていただいた写真
先生に送ってもらいました
気持ち良さそうにウトウト・・・・・

あっ!寝顔撮られた!?・・・・・

訓練後の幸せなひと時(^^)

今日から4月

パーマリンク 2008/04/01 11:25:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

桜の花もちらほら咲き始めたようです。
太郎の体も正直で抜け毛の季節をむかえました。

2008年4月
 << < 現在> >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

16ブログ     blog software