アーカイブ: 2008年5月

今日も調子よく

パーマリンク 2008/05/30 09:59:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

車に乗って行きました・・・・・

体調が良いのでしょうね@^^@

お昼寝

パーマリンク 2008/05/29 10:03:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

疲れたのか学校から帰ってからぐっすりZzzzz

小屋から頭落ちています・・・・・

しばらくして見に行くと・・・・・

あぁ起きちゃった!!

何かようですか?

フリスビー

パーマリンク 2008/05/28 14:11:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝もベリーちゃんと散歩中フリスビーの取り合いになりました。
そして・・・・・とうとうこんな姿に

夕方の散歩の時に娘が新しいのを買いに行く予定。
と・・・・・ありがとうございます!!
今、ベリーちゃんのママから頂いちゃいました。

わーい

ボール大好き!!

パーマリンク 2008/05/28 09:26:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩に行くのにボールを持って行っていたら・・・・・

わーいわーいとボールを離さない・・・・・

太郎!!散歩いくよ~

もう止まらない・・・・・
のでこんな感じで出かけました(TT)

暑いですねぇ・・・・・

パーマリンク 2008/05/27 13:30:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎も今日は学校が休みなのでずっと寝ておりますよ

汚れるだけ汚れて・・・・・

はい!きれいになりました(^^)~~

キャンペーン中です

パーマリンク 2008/05/26 15:40:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

みなとライフでは「そんぽ24自動車保険」のお見積りをさせていただいた方にハナコアラすとらっぷをプレゼントさせていただいております。見本はホームページをご覧ください。

お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。

きのう出会ったわんちゃんたち

パーマリンク 2008/05/26 13:26:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お人形さんみたい

横顔もキュート

ひとりでどこいくの~?

何か御用ですか~?

太郎のお父さんも黒色なんだよ~

君かわいいねぇ~

みんなかわいいですねぇ!!

久しぶりにドッグランへ・・・・・

パーマリンク 2008/05/26 09:54:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お友達がいっぱい!!
黒柴のみやこちゃん

みやこちゃんの娘!!
尻尾の先が微妙に黒色なんですよ

白のまるちゃん!!
みんなメスなので友好的でした

しかし太郎を触ろうとする子どもがいたのですぐに芦田川に移動
太郎は犬より人間の方が危険なので・・・・・

川にはいっているわけではありません。
水溜りにはいってしまいました・・・・・

この後いい湯daワンに行ったのはいうまでもありません・・・・・

今日も学校へ

パーマリンク 2008/05/23 09:33:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いので学校から帰ったらぐったり・・・・・

でも今日もうれしそうに車に乗って行きました(^^)

太郎の器

パーマリンク 2008/05/22 09:55:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のごはん入れ。太郎の傍にあります。
今、この状態で器を取ることはできません。
危険です。なのでいつも散歩に行っているときに片付けます。

今日は人間の都合で

パーマリンク 2008/05/21 18:26:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校を休ませました。ごめんよ~

こんな感じで寝ていました

今朝の太郎は・・・・・

パーマリンク 2008/05/20 10:22:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

大好きなぬいぐるみを抱えてこちらの様子を伺っています

今日は学校おやすみだから寝てていいよと言うと・・・

じゃあおやすみって寝ております

バラ祭りがおわりました

パーマリンク 2008/05/19 09:49:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

皆さんは行かれましたか?
私はパレードのみ見に行ってまいりました。
太郎は・・・・・バラ祭りに行った方が時々家の前を通るので
気になって仕方がないようで・・・・・
なかなか昼寝ができないとこちらに向かって吠えてきました。
はい、ご機嫌ナナメでした。(。^^)

やっと静かになって寝ているところ
学校での太郎も見てね!ぽちっ

マナティのぬいぐるみ

パーマリンク 2008/05/16 12:01:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも犬小屋の周りに置いてあるぬいぐるみ

今朝は見当たりません

小さいのはこんなところに・・・・・
そして・・・・・

犬小屋の中にありました!
抱いて寝てたんだね(^^)

産まれた時から一緒に寝てます・・・・・

あっ起きちゃった~

パーマリンク 2008/05/15 10:01:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

犬小屋での可愛い寝姿を撮ろうとしたら・・・・・

なになに・・・・・って起きてきました

ごめんよ~・・・・・眠そう・・・・・

大あくび~・・・・・・

う~ん・・・・・やっぱり眠たそう(:=:)

太郎は今日は学校でぇす

パーマリンク 2008/05/14 09:32:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は雨で退屈だったので今日は喜んで行きました(^^)

写真は1年前の太郎です

ばらの季節がやってきました

パーマリンク 2008/05/14 09:25:53 著者: minatolife メール
カテゴリ:

ばら公園、みどりまち公園では、ばら祭りの準備中・・・・・
我が家のバラも次々ときれいな花を咲かせております

今日はまったりと

パーマリンク 2008/05/13 09:42:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝は散歩の途中で雨が降ってきたので早めに帰ってきましたが、ベリーちゃん、はるちゃんと思いっきり遊んだので落ち着いております。

夕方の散歩もリンちゃんがよく遊んでくれるので満足そう・・・・・
今日は先生が専門学校の日なので家でゆっくりしております。

雨の日は退屈!

パーマリンク 2008/05/12 10:04:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎・・・・・そ、その顔!!どうしたのぉ?

泥が・・・・・・

ありゃりゃ・・・・・大穴掘っちゃいました

こんな時は要注意

パーマリンク 2008/05/09 10:04:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

この顔は気が立っている時。近寄ってはいけません。

いつでも噛みますモードです。

だいぶん落ち着いてきましたが、やはり危ない日もあります。

ごちそうさま!!

パーマリンク 2008/05/08 14:35:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はきれいに食べました。
暑くなってきたので少し食欲が減ったみたい・・・・・
先日ごはんを残していました。
食べないの?と聞いた後しばらくして見てみたら・・・・・
茶碗をひっくり返して見えないように座布団で隠していました。

太郎といると飽きないですね・・・・・

太郎の大好きなもの

パーマリンク 2008/05/07 10:08:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ペットキッスです。名前も犬が喜びそうですよね。

ボリボリといい音を出して食べます。

おいしく食べてお口の汚れスッキリ!と袋に書いてあります。

噛みながら汚れを落とすブラッシング構造。

満足そうな顔!!(^^)

学校から帰ると必ず食べます。

急に暑くなったので

パーマリンク 2008/05/05 15:56:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎はバテ気味です

機嫌もあまりよくありません

そっとしておくことに・・・・・

上から見たらこんな感じ・・・・・

学校も休みなので退屈しているみたいです

今日は写真を撮らなかったので

パーマリンク 2008/05/02 11:06:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

こんな写真がでてきたので載せてみます。

やはり子犬らしからぬ顔立ち・・・・・
今日は学校で楽しんでいるかな!?

立てば芍薬

パーマリンク 2008/05/02 10:30:33 著者: minatolife メール
カテゴリ:

ぼたんの次は芍薬が咲きました

急に暑くなってきたので花も忙しそうです(^^)

いってきまぁす

パーマリンク 2008/05/01 10:00:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も機嫌よく車に乗り込みました。
カメラを向けると・・・・顔を近づけてきました。

となりの控えめなリュウ君は座っております。

2008年5月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

16ブログ     CMS software