アーカイブ: 2008年6月

昨日は雨がよく降りましたね

パーマリンク 2008/06/30 10:12:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

幸い太郎の散歩の時間は止んでいたのでよく遊ぶことができました。
リンちゃんともよく遊ぶことができ太郎は疲れてグ~グ~グゥ~!!

今日は喜んで学校へ行きました*^^*

あっ!!

パーマリンク 2008/06/27 10:07:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

目が合っちゃいました!!

なになに・・・・・っと出てきちゃいました

今日は喜んで学校へ行きました(^^)

今日は

パーマリンク 2008/06/26 08:54:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生が出張なのでおやすみ。
太郎もおやすみZzzzzz

今日も食べてます^^

パーマリンク 2008/06/25 09:33:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもの歯磨き仕様のおやつ

ぼりぼりぼり・・・・・

幸せそうな顔(^^)

ひとかけらも残さず食べます

食べた食べた~

もう一本・・・・・

もらえるわけないよね・・・・・

See you~

今日はくつろいで

パーマリンク 2008/06/24 09:51:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は先生が専門学校の日なのでお休みだよと言うと犬小屋に入って寝ております。「今日もいきたかったのに・・・」???

前世は人間だった??

パーマリンク 2008/06/23 17:15:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日ブログを見ていただいている方から太郎がいろいろな顔するということから前世は人間だったのではという御意見をいただきました

言われてみればそうかも・・・・・

ペコちゃんだよ~

表情豊かで見てて飽きないです!

相手によって態度がかなり変わるところも人間っぽいかも・・・・・

久しぶりに学校へ

パーマリンク 2008/06/23 10:00:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生の車が来るとぬいぐるみを咥えてしっぽフリフリうれしそう!!

いってらっしゃ~い!!

おかえり~わーい

パーマリンク 2008/06/19 09:16:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

娘が学校から帰ってくると大喜びです

喜びの表情(^^)耳がたれています

今日も行きたくないのよ~ん

パーマリンク 2008/06/18 09:39:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先生に吠えて犬小屋の屋根をガリガリと噛みます。
太郎が行かないとガウガウと吠えていると・・・・・・
車の中ではりゅう君がキューキューと可愛い声で
先生を呼びます。

先生を追い返した後の太郎(T T)

夜寝れていないのかなぁ・・・・・
ちょっと顔つきが違います。

今日は学校がおやすみ

パーマリンク 2008/06/17 10:07:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なので退屈しています。
なんせ二日登校拒否したうえに間に日曜日もありましたからね。
ちょっと写真がとれていないので4ヶ月ごろの写真を載せてみます

すでに子犬らしくないですね・・・・・

寝ている時はかわいいのですが・・・・・

登校拒否・・・・・

パーマリンク 2008/06/16 09:57:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日は久しぶりの登校拒否。
どうしたのでしょうか・・・・????

そして今日・・・・・
学校の車の音を聞くなり飛び起きたので行くのかなと思ったら
先生に向かって吠えました
「今日は行かないって・・・・・・」トホホ・・・・・

梅雨入りしたけど・・・・・

パーマリンク 2008/06/13 11:50:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は紫外線がつよいですねぇ・・・・・

これから暑いから太郎もたいへんだぁ・・・・・

中国地方も梅雨入りしました

パーマリンク 2008/06/12 10:11:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝降っていたのでどうかなと思ったのですが、少し遅れてお迎え

先生に最近おとなしくなりましたと言うと・・・・・
「油断はできん」と言われてしまいました
やっぱりね。性格はそうそう変わらないからねぇ(^^;)

いつもの席。左が太郎で右がリュウ君です。
学校での太郎はっぽち

ごめんなさ~い

パーマリンク 2008/06/11 10:14:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝もベリーちゃんたちと楽しく散歩。
その時・・・・・目の前で竹とんぼをはじめた親子が・・・・・
竹とんぼが飛んでって~太郎の前にポトッ!あっ!
ジャンジャン!!太郎が竹とんぼをパクッ!竹とんぼはグチャッ(TT)
「ごめんなさい!!」もう一つあるからいいですよ「ほっ!」

ぼく何か悪いことしましたかぁ?・・・・・

散歩から・・・・・ありゃりゃ

パーマリンク 2008/06/10 08:33:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

座布団を拾ってくわえて帰ってきました。

もって帰って・・・・・バリバリ破り始めました

結局ゴミになるだけなんだよなぁ・・・・・TT

昨日は休日でしたが・・・・・

パーマリンク 2008/06/09 10:22:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

パソコンが1台壊れたので、一日中パソコンのメンテナンス・・・
太郎の相手をしてやることができませんでした。
でも、落ち着いて寝たり起きたりしていたみたいです。

やっぱり寝るしかないか・・・・・

パーマリンク 2008/06/04 11:07:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

退屈だなぁ・・・・・

誰も相手してくれない・・・・・

仕方ないから寝ます

ピュッピュッピュッ

パーマリンク 2008/06/03 10:40:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

新しく音のなるボールを買いました

夢中で遊びます

噛むとピュッピュッ鳴ります
ちょっと近所迷惑かな?

誰にも渡さないぞぉ~#^^#

昨日は芦田川へ

パーマリンク 2008/06/02 14:03:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は雨で学校はお休みです。
昨日お天気がよかったので芦田川へ太郎と行ってきました。

ドッグショーをやっていましたよ。
柴犬はいませんでしたが、珍しいワンちゃんに会いました。

ホワイトスイスシェパードのレオンくん?!

どっちがどっちだったかな???
とてもおとなしくて、おりこうさんでした

白色と黒色のパンダではありません。
秋田犬だそうです。(USアキタ)

暑かったので太郎は帰ってからこんな格好していました

2008年6月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

16ブログ     CMS software