アーカイブ: 2008年7月

ただいま散歩中・・・・・

パーマリンク 2008/07/31 09:46:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いので舌がのびっぱなしー

三丁目の夕日!?

太郎にそっくりの柴犬太郎ちゃん発見!
見てみてね。ぽちっ

やっぱり日陰がいい~

パーマリンク 2008/07/30 10:00:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ボール遊びをしようと思ったけれど・・・・・

ひと休みひと休み~

おかえり!ベリーちゃん

パーマリンク 2008/07/29 14:06:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

4日ほどお泊りに行っていたべりーちゃんが帰ってきました。

太郎も喜んで・・・・まずは手をガブッ

頭もカプッ!!(・O・)

ベリーちゃんは逃げずに突進してくるので最後にはこんな感じ(。^^)

ふたりはなかよし*^^*

まったりと・・・・・

パーマリンク 2008/07/28 09:56:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いのでエサもあまり進んでたべません。
おいしいお肉だけ食べてドッグフード残してたり・・・・・
でも、「食べたらお店に連れてってあげるよ」と言うと食べました。

気持ち良さそうにお昼ね中・・・・・

あっ!起きちゃったあ(++)

昨日も暑かったですね

パーマリンク 2008/07/27 10:50:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

と言うわけで太郎は事務所の中・・・・・

昼寝の後の一本!

幸せそうです(^^)

見せびらかすように食べます。

ヘヘン(。^^)

いいでしょう!!

ムシャムシャ・・・・・

あのぉ・・・・・おかわり・・・・ダメだよね~(><)ごちそうさま

PS:昨日は松浜町の夏まつりに行きました。BeeforFish?さんから「先生」とか「おとうさん」て言われちゃいました。
BOYS,BE AMBITIOUS!なんちゃって!!

今朝は行きました

パーマリンク 2008/07/25 09:43:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はベリーちゃんが「先に行って待ってるよ~」って通り過ぎたのでその気になったらしく、ぬいぐるみを咥え尻尾をふりふりスタンバイしてました・・・・・やれやれ(笑)

今日も事務所で寝ていますZzzzzzz

だいぶん調子よくなったかな!?

パーマリンク 2008/07/24 14:14:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ひとりで遊んでいます(^^)

寛いでおります・・・・・

おやすみ~

今年も発見

パーマリンク 2008/07/24 11:28:55 著者: minatolife メール
カテゴリ:

蝉の抜け殻・・・・・

夏本番です。

朝の散歩拒否・・・・・・

パーマリンク 2008/07/24 10:09:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝も散歩に誘ったら・・・・・吠えられた~!!(--。)
昨日の夕方は、行ったのですが・・・・・

普段はこんなにかわいいのに・・・・・
今日は、近寄ると怒ります(><)

ハルちゃんが待ってるのに・・・・・

太郎くん来ないなぁ・・・・・って。

朝ごはんを食べて寝ていますZzzzzz
暑いから夏バテ?かな・・・・・

ご機嫌ナナメ・・・・・

パーマリンク 2008/07/23 10:40:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝は調子が悪いのか?散歩拒否

下手に触ると危ないのでそっとしておくことに・・・

ご飯は食べたのですが・・・・・

近寄れないので病院にも連れて行けないトホホ・・・

しばらく寝かせておこうっと・・・・・

昨日はぺろぺろ舐めてきたのに・・・・・

今日はちょっと・・・・・

パーマリンク 2008/07/22 11:18:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日海水浴に行ってちょっとお腹をこわしてしまいました。

おまけに今朝は散歩の途中に拾い食いしてしまい(TT)

でも、元気に遊んでいます(^^)

朝の風景

パーマリンク 2008/07/21 08:53:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ハルちゃんです(^^)

毎朝バラ公園で遊びます。

今朝散歩を拒否していた太郎ですが・・・・・

ハルちゃんに会ってご機嫌が治りました。

ベリーちゃんいつもより少し遅れて登場*^^*

毎朝こんな感じです

太郎の絵

パーマリンク 2008/07/20 16:33:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日から娘が夏休みになり、太郎の絵をパソコンで描きました。

子どものころの太郎!(^^)

暑い~ので

パーマリンク 2008/07/20 14:10:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝は町内の公園の草刈り!もうヘトヘトです・・・・・
でも、太郎を見ると暑そうなので洗うことに!!

さっぱりしました(^^)

気持ち良さそうに寝ておりますZzzzzz

みどり町公園の利用について

パーマリンク 2008/07/18 09:32:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いろいろと苦情がでているみたいです。
今朝のプレスシードに載っていました。
その苦情についての回答(公園緑地課のお話)
☆犬の散歩について☆
市民の健康増進が目的の当園では、多くの飼い主がマナーを守っていることもあり、現時点で犬の入園禁止は考えていません。
しかし、園路での放飼は、禁止です。リードは2~3mにして飼い主から離れないようにし、確実に糞を始末して下さい。
今後も、監視員の巡回・注意を従来通り行い、利用者のマナー重視を更に呼びかけていきます。
とのことです。
犬専用スペースがあればいいのですがねぇ・・・・・
なかなかむずかしいですね。

おりこうなのにねぇ・・・・・

太郎は暑いので少し動きが鈍っております・・・・・

土の入れ替え

パーマリンク 2008/07/17 14:20:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: スズムシ

今年もスズムシがたくさん生まれました。

大きくなってきたので、土の入れ替えをしました。

梅雨があけましたね

パーマリンク 2008/07/17 09:56:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

相変わらず暑い毎日です。暑いというより熱いって感じ!?

太郎もヘトヘト・・・・・

ただいま休憩中!!

ただいまお昼寝中・・・・・

パーマリンク 2008/07/16 14:01:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は掃除機(フォアベルクルックス日本株式会社)のダニ取り用の粉を頼んだら、ご丁寧に掃除をして帰ってくださいました。
敷物の取替えも手伝って下さったのでとてもありがたかったです。
暑い中ほんとうにありがとうございました。
ということで、太郎は掃除機をかけている間中吠えて疲れ・・・・・

少し高いけれど吸引力、耐久性、アフターサービス(うちに来られる方は特に良いです)を考えればお得なのかも・・・・・
喘息、花粉症、犬の毛などでお困りの方にはとても良い掃除機です。

こっちむいて!!

パーマリンク 2008/07/15 13:55:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎くんなにかに見とれています・・・・・

太郎!ハイ、チーズ

あぁっ、目つむっちゃいました~

ややこしやぁ~・・・・・

パーマリンク 2008/07/14 10:17:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はプードルちゃんに出会ったらしいのですが・・・・・

名前誰がだれだかわからない・・・・・

可愛いので許してね・・・・・

ぼくにもわかんないワン!

うしろの正面だぁれ?

パーマリンク 2008/07/14 09:47:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

さて、誰でしょう?

うさぎではありません・・・・・(^^)

カンガルーでもありません・・・・・(‘‘。)

一人およばれ

パーマリンク 2008/07/11 10:34:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は太郎が退屈だろうからとベリーちゃん宅が招待してくれました。

ベリーちゃん宅の庭で2匹放し飼い。
1時間あまりお世話になりました。

楽しかったみたいです*^^*

退屈な日々・・・・・

パーマリンク 2008/07/11 10:19:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いので学校を休んでいる太郎

退屈だなぁ・・・・・

寝るしかないなZzzzzz

気持ち良さそう・・・・・

寝起きの顔。君は何を思う?・・・・・(^^)

べりーちゃんと散歩

パーマリンク 2008/07/10 10:37:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は朝も夕もべりーちゃんと行きました。

凛ちゃんともなかよく(^^)カメラ目線!?

かわいい!!得意の上目づかい

あっ!ここにも可愛い子が・・・・・

愛ちゃんです

プリンちゃん

これは僕のだぁ~!!

パーマリンク 2008/07/10 10:17:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おもちゃを見つけた太郎・・・・・凛ちゃんに威嚇!!

大人の凛ちゃん「仕方ないなぁ・・・・・」

うれしそうな太郎・・・・・

幸せそうだねぇ・・・・・

太郎!!それはベリーちゃんのだよぉ~

凛ちゃんダイビングゥ~の巻き

パーマリンク 2008/07/10 10:03:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも人気者の凛ちゃん!!

みんなにつきまとわれて?暑い~

と言うわけで?・・・・・入っちゃいました(^^)

飲んでる・・・・・

べりーちゃん宅にて

パーマリンク 2008/07/09 09:57:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩に迎えに行き・・・

敷物の取り合い開始!!

いつもぬいぐるみバトルで負けている太郎

必死でがんばるのですが・・・・・

なかなかベリーちゃんには勝てません

追い詰められてしまった!!

おやつを待つワンちゃんたち

パーマリンク 2008/07/08 15:27:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

さくらちゃん

アッシュ君

ミント君

そして太郎、ぶん太くん、リンちゃん

私も入れて・・・・・

パーマリンク 2008/07/08 09:27:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

相変わらずリンちゃんと太郎は楽しそう!!

太郎の顔が・・・・・こわっ!!

そこへミニチュアダックスのりりーちゃん?私も遊んで~

ということで・・・・・

こんなかんじです(笑)

踏まれてる・・・・・

凛ちゃんスタンディングゥ~の巻

パーマリンク 2008/07/07 15:08:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おちゃめなリンちゃん(^^)

おやつをもらいにやって来ました

起立!!

よしよし・・・・・太郎はリンちゃんの大きさにオォッ!!

リンちゃんと仲良く

パーマリンク 2008/07/07 10:03:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も会えたので遊びました。

リンちゃんかっこいい~!!

はっけよ~い!!のこったのこった~

遊んだあとは・・・・・仲良く

ハイおやつだよ~!!
追伸:先日ピーチちゃんがかわい服着ていました
ピーチちゃんのブログに載せてあったのでぽちっと

暑いので~

パーマリンク 2008/07/07 09:46:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日太郎にシャプーをしました。

気持ち良さそうです(^^)

とってもおとなしく洗いました。

今年の蛙

パーマリンク 2008/07/07 09:29:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 蛙さん

去年の蛙が出てきてたのですが、庭から家出して弱ってしまい亡くなってしまいました。
その話をしたら、従妹の子がおたまじゃくしを育ててくれまして・・・・・・無事尻尾がなくなったと言うことでもらってきました。

9匹庭に放したのですが・・・・・
元気に育っておくれ~

明日から

パーマリンク 2008/07/04 16:51:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑くなったので学校を休むことにしました。
今日も帰ってからグッタリ・・・・・・・(><)
昨日も行く時にちょっと機嫌悪くって先生にガブッってしてたので暫く休みます。
でも前よりは噛みかたが弱くなったので遠慮して噛むようになったみたいです。
リンちゃんやベリーちゃんと噛み合いして遊ぶので加減するようになったのではないのかなと・・・・・
親ばかですかねぇ・・・・・(笑)

名前がわかりました。
レオ君でした!!

リンちゃんと会ったときは・・・・・

パーマリンク 2008/07/04 11:26:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ねぇねぇ・・・・・遊んでよ~

しょうがないなぁ・・・・・

ガブガブ・・・・・

でも今日は暑くてたまらん・・・・・

寝転んでゴロゴロ・・・・・

地面も熱いよ~・・・・・

暑いと遊ぶのも一苦労だね・・・・・

みどり町公園のゆかいな仲間たち

パーマリンク 2008/07/04 10:10:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日久しぶりに娘がカメラを持っていって撮ってきてくれました。
太郎のお気に入りのリンちゃん

金さんの桜吹雪ではなくて・・・・・
さくらちゃんとぶぶきちゃん

おやつ大好きミント君

気立ての良いぶんた君

ミニチュアダックスのパンちゃん

ホワイト家族の・・・・・・あれっ??名前・・・・・かわいこちゃん


みんな太郎の友達です(^^)
べりーちゃん、ピーチちゃんのびーぐるちゃんは会えませんでした。

雨宿り

パーマリンク 2008/07/03 10:57:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中に雨が降ってきました

ちょっと休憩・・・・・痒いよ~

う~んっと・・・・・ああ気持ちいい~

笑顔

パーマリンク 2008/07/03 10:37:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のファンの方よりこのような写真を送っていただきました

これを見たら幸せになれるそうです!?

痛くないのかな?

パーマリンク 2008/07/02 10:43:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は雨なので学校はお休みです。
なぜか餌入れを枕にして寝ております。Zzzzz

今日は先生は専門学校の日

パーマリンク 2008/07/01 10:49:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は行く気があったらしく・・・・・・外を眺めておりました

太郎、今日はお休みだからねぇ・・・・・「えっそうなのぉ!?」

「こんなに可愛い顔しても行けないの?・・・・」はい残念ですが・・・

「行くつもりだったのに・・・・がっかりだよぉ~~~~~」

2008年7月
 << < 現在> >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

16ブログ     powered by b2evolution