アーカイブ: 2008年8月

ドアを開けてよ~

パーマリンク 2008/08/30 10:33:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は昼寝中は良いのですが、起きて退屈してくるとドアを開けてよ~とドアをたたきます。

何か見つけたみたいです*^^*

雨が止んだので開けてあげました。

やっぱり退屈~

大変でしたね

パーマリンク 2008/08/30 10:21:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

久しぶりの豪雨。全国ニュースにもとりあげられてましたね。
皆様大丈夫でしたか?
みどりの窓口に行ったら水浸しだったとか、マンホールの蓋が飛び上がったとか、あっという間に事務所に水が入ってきたとか、停電してる等々いろいろと情報が入ってきましたが・・・・・我が家はなんとか大丈夫でした。

この程度です。

でも、そろそろ防災グッズ準備しておかなくちゃだめかな?最近は予期せぬことが増えてきたので・・・・・

雷雨

パーマリンク 2008/08/29 09:49:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝から関東・東海地方のゲリラ雨のニュースを聞いておりましたが・・・・・
福山も大雨洪水警報とともに雷と激しい雨が(>O<)
さすがの太郎も一人にすると怖がるので急いで事務所につれてきました。

凛ちゃん大丈夫かな!?・・・・・

おちゃめな太郎

パーマリンク 2008/08/28 09:18:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

警戒心の強い太郎はめったにこんな格好はしません。
でも、ペットショップに行くと結構するらしいのですが・・・・・
おやつをくれる優しいお姉さんをよく知っています*^^*

そして・・・・・おもちゃを枕にして寝ていますZzzzzz

気をつけなくては・・・・・

パーマリンク 2008/08/27 09:52:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝の新聞に市内で拾い食いしたワンちゃんが亡くなったと掲載されてました。
太郎も時々拾い食いします。気をつけなくては(TOT)

悲しいニュースでした・・・・・

いろんな顔・・・・・

パーマリンク 2008/08/26 10:31:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

眠いのよ~(>O-)

あ!あくび~(?O?)

退屈なのよ~ん(。--)

誰か遊んでよぉー(´w`)

今日も元気です(^V^)
ベリーちゃんのブログにも太郎が登場!!ポチッ

いじけたろう・・・・・

パーマリンク 2008/08/25 10:09:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

次女が学校なのでつまらなさそうです。
犬小屋に入って寝ています。

ちょっと顔を出して外の様子を伺っています。

久しぶり雨が降りました

パーマリンク 2008/08/22 10:02:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

隣の町が降っても、雷が鳴っても・・・・・・
なぜか我が家の周りには雨が降ってきませんでした。
昨日はやっとまとまった雨が降り庭の木々が喜んでおります。
そして・・・・・・・(^O^)


虹の向こうには何があるのかな?・・・・・

プレスシードに掲載されました

パーマリンク 2008/08/21 15:27:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日行われたうんうんWALKの記事がプレスシード8月22日版に掲載されました。

9月は14日(日曜日)にあるそうです。
興味のある方は、みどり町公園午前8時30分集合!!

電話をしていると・・・・・

パーマリンク 2008/08/21 10:06:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は邪魔をしてきます。

吠えるので、静かにしなさいというと・・・・・

このボール実はピューピュー鳴るんです(。ーー)

電話している間中鳴らし続けています(TT)

あなたは何を考えているの?

パーマリンク 2008/08/21 09:49:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日午後よりご機嫌ナナメ(><)
夕方の散歩も行こうと誘っても歯を剥いて吠えてくる(TT)
日も暮れてきたので急がねばと試しに車を太郎に見せてみた。
すると今まで拗ねていた太郎・・・・・
車を見るなり乗る乗る~と尻尾振って寄り添ってきた。
ふーっ(´O`)何はともあれ散歩に行けて良かった良かった(^^)

今朝は何もなかったように寝ております・・・・・

きのうも仲良く

パーマリンク 2008/08/20 10:13:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

凛ちゃんと遊びました

二人は仲良しです

こちらも仲良し*^^*ふぶきちゃんとさくらちゃん

こちらはおすましリリー君

それから・・・・・あれ?Who are you?

みんなお行儀がいいですね

パーマリンク 2008/08/20 09:50:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みんなでおやつを待っています

こんなことも出来ます(^^)ミントちゃん

ピーチちゃんも(・w・)

さくらちゃん(^w^)

ブンちゃん(^O^)

太郎はよだれをだしながら~・・・・・待て!!

おかえりなさ~い!!

パーマリンク 2008/08/19 09:52:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そろそろお姉ちゃんが帰ってくる時間です。
座って外を眺めています。

あっ!帰ってきたみたいです(^O^)

ぬいぐるみを咥えてうれしそう(^w^)

はやくはやく~こっちに来て~・・・・・

お昼ね太郎

パーマリンク 2008/08/18 10:07:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

よく寝ています。寝顔がかわいいです。

カメラにも気がつきません。

シェ~イって!?時々寝言も言います・・・・・

今年も花火が見えました

パーマリンク 2008/08/18 09:54:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?
私はパソコンのメンテナンスに励んでおりました(TT)
花火も見る暇もなく・・・・・・というわけで娘が屋上から写真をとってきてくれました。

なかなかきれいに撮れています(^^)

今年はとてもカラフルだったそうです。

花火というより花のようです。

土星もきれいです。

その他ドラえもんやキティちゃんもあったそうです。

みどり町公園のゆかいな仲間たち2

パーマリンク 2008/08/13 08:58:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも優雅なふぶきちゃん

なんて素敵な横顔!!パンちゃん

いつも元気なミントくん(^O^)

凛ちゃん!!太郎と遊んで少し汚れちゃったね(>O<)

そして我が家の太郎です!!

凛ちゃんあ~そぼ!!

パーマリンク 2008/08/13 08:39:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

凛ちゃんまたまた入浴中・・・・・気持ちい~いんだワン

太郎は石飛びで遊んでおります

凛ちゃん早く遊ぼうよ~

そんなに言うんならこれでどうや~!!

太郎も負けずにどうや~!!

楽しく遊んだらこんな顔に・・・・・(。^^)

では凛ちゃんも・・・・・!?わたし女の子なのに~(´O`)

寝てても・・・・・

パーマリンク 2008/08/12 16:09:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

事務所にいると子供の頃可愛がってくださっていたゆうびんやさんに会えるのでとても喜びます。
グーグー寝ていても飛び起きてウルルル・・・と甘えます。

崖の上の太郎

パーマリンク 2008/08/12 08:55:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は石飛びが好きです。
みどり町公園に行くと川の石をぴょんぴょん飛んでいきます。
そしてこんな所で休憩。

危ないよ~早く降りておいで!!

ジェダイの騎士降臨!?

パーマリンク 2008/08/11 09:01:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おぉっ!!YODA~??

いいえ、ヨーダではありません!!

よく見てください。太郎ちゃんでしたぁー(^O^)

うんうんWALK

パーマリンク 2008/08/10 13:58:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝はみどり町公園にて日本愛玩動物協会広島県支部主催の「わんこといっしょにうんちひろい」なるものに参加してきました。

説明をうけていざ出陣!!太郎もがんばってます。

ベリーちゃんもがんばっています

暑いのでちょっと休憩・・・プリンちゃんも(^^)

ブンちゃんもヘトヘト・・・・・

ピーチちゃんは元気そう!?

皆様お疲れ様です(UoU)

もちろん犬の糞以外の掃除もさせていただきました(^^)

今日も元気に遊んでいます

パーマリンク 2008/08/08 11:18:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お気に入りのおもちゃを咥えてきました

まずはお座りして・・・・・

口も器用です

音が鳴らなくなったのがちょっと残念(>O<)

鳴き始めました

パーマリンク 2008/08/08 10:57:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: スズムシ

昨日は立秋でしたね。
我が家のスズムシ達も2日前からリーンリーンと涼しげに鳴いています。

眠い~

パーマリンク 2008/08/07 15:17:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎も眠そうです・・・・・

こちらが目を閉じると太郎も閉じます(--)

いつの間にか寝ていました。
うらやましいくらい気持ち良さそうです(^^)

事務所にてくつろぐ

パーマリンク 2008/08/06 15:47:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

座ってこちらを眺めております

相手にされずに寝ることに・・・・・

足の組み方がかわいいです*^^*

伏せ

パーマリンク 2008/08/06 10:50:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何かもらえると思ったら自分から伏せをして待ちます

はいはい!これこれ・・・・・サンキュ~

いっただきまぁす(^O^)

ひとり遊び

パーマリンク 2008/08/05 10:32:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぬいぐるみを持って遊んでいます

ひとりは退屈だなぁ・・・・・

遊んでよぉ~!!

そんな顔で頼まれると・・・・・

遊んでやったらどうや~?

太郎のひみつ

パーマリンク 2008/08/04 17:27:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

見てしまった・・・・・

食べるところを・・・・・

何を?・・・・・
飛んでいるハエを叩き落して・・・・・パクリッ・・・・・

最近ハエが減ったでしょ!?エッヘン*^^*

ハルちゃんのひみつ

パーマリンク 2008/08/04 09:48:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも元気なハルちゃん!!

実はこのスカーフの中に・・・・・

保冷剤が入っているのです(^^)

お気に入りのおもちゃ

パーマリンク 2008/08/03 11:51:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日ペットショップに行って買いました。
帰ってからずっと持って遊んでいます。

事務所の中は涼しいので元気です*^^*

夏休みなので

パーマリンク 2008/08/02 16:26:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

大好きな次女が事務所にいるので安心して寝ております。

そして次女は宿題をして・・・・・??

こんな感じです(。^^)

暑いねぇ~

パーマリンク 2008/08/02 09:44:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いので・・・・・ひとやすみ

ハルちゃんも舌をだして・・・・・

太郎も・・・・・(^^)

良かった~!!

パーマリンク 2008/08/01 11:04:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

凛ちゃん見つかりました~

みどり町ハピータウンで保護され動物愛護センターまで行っていたそうです。
また遊べるね!良かった良かった(^^)

凛ちゃんショッキング!!

パーマリンク 2008/08/01 09:43:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日娘が散歩から帰ってショッキングな報告を・・・・・
凛ちゃんがいなくなったー
家でひとり留守番中に・・・たぶん雷の音にびっくりしてとの事です。

太郎も心配しています。帰ってきて~!!

2008年8月
 << < 現在> >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

16ブログ     powered by b2evolution