アーカイブ: 2008年9月

だって退屈なんだもの・・・・・

パーマリンク 2008/09/30 11:00:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎・・・・・また穴を掘ったね

だって~みんな遊んでくれないんだもん(TωT)

涼しくなりましたね

パーマリンク 2008/09/29 09:27:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎も丸くなってお昼ね中・・・・・

あっ気づかれた(>O<)

何かよう~?

あっゴメンゴメン!寝ていいよ~

もう!!用事がないんなら起こさないでよね(´ω`)

動物愛護週間2

パーマリンク 2008/09/26 13:35:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日ばら公園でフォーカスされてしまったことを
市役所の方に相談した結果
昨日写真とネガを回収し持ってきてくださいました。
あまり大げさにしたくはなかったのですが・・・・・
週刊☆☆に掲載されると?いけないので(笑)
市役所の方にはお世話になりました。

食後のはみがき

パーマリンク 2008/09/25 10:27:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毎日みんなが昼食を食べた後かたづけていると、
必ず「ペットキッス」を催促しにきます。

う~ん!!キター<<<

これこれ・・・・・

たまらないんだワン♪♪

あぁもうなくなったワン(´o`)

かけらを探してます・・・・・

食べ終わったらサッサと寝ています(UoU)

秋風がそよそよと~

パーマリンク 2008/09/24 13:16:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんだか眠くなってきたワン

写真?いいよ撮らなくてー

眠いんだから~早くしてよね(^ω^)

あ~もう限界ですZzzzzzz

動物愛護週間

パーマリンク 2008/09/23 16:24:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

9月20日~9月26日は動物愛護週間ですよね。
なのに・・・・・なのに・・・・・・
ばら公園で散歩していると「出て行け」とか言われて写真まで撮られてしまいました。
とても悲しかったです。
と言うことで
市の公園緑地課にお聞きしたところ「ばら公園の犬の散歩はOK!」とのこと。
良かったです。

みどり町公園もばら公園も大丈夫だよぉ~

このくらいの大きさです

パーマリンク 2008/09/22 17:04:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

子犬の顔が見えないということで・・・・・

はい。こんな感じです(UvU)

ずっと寝ていましたZzzzzz

お里帰り

パーマリンク 2008/09/22 11:08:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

もうすぐ2歳の誕生日の太郎。
昨日は生家を訪問してきました。
太郎のお母さんのマリちゃん

実は10日前に出産していました。

まだ目が開いていません。

太郎といっしょに産まれたチャコちゃん

舌の長いのは遺伝だったらしいです・・・・・

太郎よりひとまわり小さいです

雷雨

パーマリンク 2008/09/22 10:21:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は雷の音がとても近かったので太郎は店に避難。

心配そうに外を眺めています。

太郎!大丈夫だよ

やっと落ち着きました

(^^)

笑顔がいっぱい

パーマリンク 2008/09/21 17:36:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はセラピードッグとふれあう会のお手伝いに行ってきました。

次々とワンちゃん到着。

レオン君も登場。

皆さんワンちゃん達を見てとてもうれしそうです。

ワンちゃんたちもうれしそう!!

時には触れたりもします。

太郎もこんな風に触れるといいな・・・・・

どうやって遊ぼうかな?

パーマリンク 2008/09/19 09:52:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

庭の消毒をするのでちょっと店で待機。
ベリーちゃんには大きすぎので太郎ちゃんにといただいたボール。

珍しそうに持って遊んでいます。

根気よく向き合っております・・・・・

頭落ちてますよ~

パーマリンク 2008/09/18 10:23:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

頭に血が上るよ・・・・・

う~ん?何かいいました?

ちらっ!!

お土産

パーマリンク 2008/09/17 10:31:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日レオン&アブーパパが太郎に会いに来て下さいました。

見て見て~わぁい!!
もらっちゃたよ!!

ピュッピュッ楽しそうに遊んでいます。

うれしそうです。

ありがとうございました。*^o^*

はいポーズ(^^)

パーマリンク 2008/09/16 10:25:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

たろう~写すよぉ・・・・・

なぁに?・・・・・っとちょっと待って!!

こんな感じかな(^v^)

はい!お疲れ様~

ごめんね父さん

パーマリンク 2008/09/15 15:17:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりに野生化した後・・・・・
しきりに言い訳をしていた太郎。

あやまるというより文句言っていたみたいだが・・・・・
見ていて本当に飽きないです(´w`)

うんうんWALK参加

パーマリンク 2008/09/14 20:39:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日太郎は満月を見て?野生化し・・・・・信原流血!!
本日のうんうんWALKに参加できるかどうか不安でしたが、
なんとかキズパワーパッドのおかげで参加することができました。
凛ちゃんにも会えて太郎もご機嫌でした(^^)


みどり町の皆様ご心配をおかけしました。mUoUm
次回は10月12日日曜日になります。

凛ちゃん!会えてよかった(^^)

パーマリンク 2008/09/13 08:48:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日みどり町公園に行ったら・・・・・
キター・・・・・凛ちゃん太郎めがけて飛んできました。

お久しぶり~会いたかったよ~
みどり町の仲間たちもよろこんでくれました。

太郎のアンテナ

パーマリンク 2008/09/12 09:05:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもの太郎(^^)

異変を感じた時の太郎

耳がピクピクします@^^@

僕はここにいるよ(^^)

パーマリンク 2008/09/11 08:55:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎はたいていここにいます。
「たろうちゃん」と呼んでみてください。

起きていたら出てきます。

よろしくね!!

眠いのよ~ん

パーマリンク 2008/09/10 09:17:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

これから寝るので写さないでね!

おやすみ~Zzzzzz

僕が太郎です(^O^)

パーマリンク 2008/09/09 11:24:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎!こっち向いて~

横向きじゃなくてこっちだよ!!

なぁに~?

そっそれはちょっと・・・・ふざけすぎだぁ~

あのぉ・・・正面むいてくれますか?

仕方ないなぁ・・・・・

咲きました

パーマリンク 2008/09/09 10:47:54 著者: minatolife メール
カテゴリ:

しばらくの間つぼみの状態が続いていましたが、
ついに今朝開きました。

紫紺野牡丹です。

紫がとてもきれいです。

湯上り太郎

パーマリンク 2008/09/08 10:42:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近毛がよく抜けるので洗いました。

ちょっとおすまし(^w^)

う~ん気持ち良さそう!!

ホワイト家族(^^)V

パーマリンク 2008/09/08 09:51:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はスイス・ホワイト・シェパードのレオン君に会いに行きました。

こんなお茶目な顔も見せてくれました。

レオン君これからチームテストだそうです。

がんばってね*^^*

任せて!!

余裕たっぷりのレオン君でした~

凛ちゃん恋し~

パーマリンク 2008/09/07 09:59:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夏休みが終わってから散歩の時間があまりとれなくて
凛ちゃんと会えていません。
昨日もみどり町公園で凛ちゃんに会えなかったので、
少し物足りなさそうです。

カチカチカチ・・・・・

パーマリンク 2008/09/05 09:43:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は釦を噛むのが好きです(^^)

釦をみつけてワ~イ!!

カチカチカチ・・・・・

釦がとれるからやめて~

いいからいいから・・・・・

う~ん!幸せ(UvU)

おいしそう?

パーマリンク 2008/09/04 17:58:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

最近娘の帰りが遅いのでちょっとしか散歩ができません。
リーデンローズのほとりを歩いていたら・・・・・

太郎がクンクン・・・・・食べちゃダメ!!

太郎の挨拶

パーマリンク 2008/09/04 09:57:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

周りを気にしながらおやすみ中・・・・・

あっ!何か気配を感じたようです。

ぬいぐるみを咥えて挨拶の準備。

わーい!!うれしい時は耳がたれます*^^*

来て来て・・・・・

触ると嫌うので遠くからヨシヨシ・・・・・

ペット関連 ガレージセール

パーマリンク 2008/09/03 11:59:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

いい湯daワンが、9月15日に一周年を迎えるにあたり「ペット関連 ガレージセール」を行うそうです。
9月13日、14日、15日に開催予定で、出店者も募集されています。
興味のあるかたはこちらをポチッ

ボリボリボリ・・・・

パーマリンク 2008/09/03 09:56:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も食べています*^^*

う~んご満悦(^v^)

ちょっと~恥ずかしいから写さないでよぉ・・・・

経済リポートに掲載

パーマリンク 2008/09/02 14:00:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

うんうんWALKの記事が
経済リポートの9月1日号に掲載されました。

今月のうんうんWALKは9月14日日曜日です。

落ち着くところは・・・・・?

パーマリンク 2008/09/02 10:03:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

枕を置いて寝ようとした・・・・
けれど、なんか落ち着かない(´w`)

やっぱり犬小屋が落ち着くらしいZzzz

雪やこんこ~

パーマリンク 2008/09/01 10:10:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝娘が学校に行く時にボールをあげたのですが・・・・・

なにやら音が・・・・・・バリバリと・・・・・

なにか問題でも?・・・・・

疲れたぁー

そんなに見つめないで~

やれやれ・・・・・

2008年9月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

16ブログ     powered by b2evolution