アーカイブ: 2008年10月

太郎の写真がないので・・・・・

パーマリンク 2008/10/31 11:04:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 水族館

娘が旅先で撮ってきた写真です
カメ

くらげ

ヒトデ

そしてイルカ

お土産

パーマリンク 2008/10/30 10:41:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

娘が太郎に買ってきたお土産・・・・・


太郎のお土産が一番高かったそうです(^▽^)

しかし・・・・・一生懸命ガブガブ・・・・・

壊れるのも時間の問題(´O`)

目はとれてしまったみたいです(>ω<)

メンテナンス

パーマリンク 2008/10/29 17:11:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

本日緊急メンテナンスの為、
しばらくブログにアクセスできませんでした。

申し訳ございませんでした。

ドーナツスピン?

パーマリンク 2008/10/29 10:19:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お尻が痒いのでちょっと回ってみました(^ω^)

どう?上手でしょう・・・・・

それにしてもおねぇちゃんいつ帰るの・・・・・(´Ω`)

うっ・・・・・ちょっと危険な顔つき

凛ちゃんいるかなぁ・・・・・

パーマリンク 2008/10/28 10:14:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みどり町公園に行くとキョロキョロ
凛ちゃんを探します(・<・)(・>・)

凛ちゃん来ないかなぁ・・・・・

寂しい休日

パーマリンク 2008/10/27 10:03:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

次女の姿が見えないので太郎は寂しさの絶頂!!
あまりにもかわいそうなので雨上がりのドッグランへ

うれしくって車の中を行ったりきたり

着いたらおおはしゃぎ・・・・・

走った後はいつもの定位置へ

帰りにみどり町公園へ・・・・・・

やっぱり寂しそうな太郎でした

寂しさから?

パーマリンク 2008/10/25 09:59:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

うーっ。今日はちょっと荒れております?
ぬいぐるみから綿がいっぱいだされております・・・・・

大穴も掘っています・・・・・

良かったね(^^)

パーマリンク 2008/10/24 11:18:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

以前ペットシティの前に捨てられていた「ゴンちゃん」

最近みかけないなぁ・・・・・と思ったら里親がみつかったそうです

良かったね!ゴンちゃん(^▽^)

ついて行きたかったワン

パーマリンク 2008/10/24 10:43:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日から次女は修学旅行です・・・・・

知っているのか知らないのか・・・・・

どことなく寂しそう・・・・・

娘も後ろ髪引かれながら・・・・・
ホワイトボードにこんな絵を残していきました。

見返り美人!?

パーマリンク 2008/10/23 10:17:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

「たろう~」と呼ぶと・・・・・

「なぁに?」ってこんな顔してくれました(‘▽‘)

お姉ちゃんまだかな・・・・・

パーマリンク 2008/10/22 10:40:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

夕方になると散歩に連れて行ってもらおうと次女の帰りを待ちます。

まだかなぁ・・・・・

え~っ?まだなの?・・・・・(TmT)

ひたすら待ち続ける太郎なのでした(^ω^)

どんな夢見てるのかな?

パーマリンク 2008/10/21 09:51:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気持ち良さそうにお昼ねZzzzzzz

よく寝せておかないと機嫌が悪くなるからね("^v^)

寝ている時は天使だ~*^O^*

顎のせ

パーマリンク 2008/10/20 11:06:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎はよくこんな格好をします(・ω・)

顎がだるいのかな?(・Ω・)

眠くなってきたよ~

パーマリンク 2008/10/17 09:55:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぼーっ・・・・・・

もう耐えられません・・・・・

おやすみ~Zzzzzz

ダラァ~ン・・・・・

変わらぬ関係

パーマリンク 2008/10/16 09:50:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ベリーちゃんとはいつもこんな感じです

太郎がいくらカブっても顔を寄せてきます(>O<)

はじめて会ったときからず~っと・・・・・

ベリーちゃんいつもありがとう*^^*

こんな感じでどう?

パーマリンク 2008/10/15 10:12:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ブログの写真を撮りに行くと・・・・・

なになに~と寄ってきていろんなポーズしてくれました。

まず水を飲みまして・・・・・

あ~おいしかった(^^)

今度は右足上げ~

左足も・・・・・サービスサービス(・v<)

おちゃめなぶんちゃん

パーマリンク 2008/10/14 10:10:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもお座りして「おやつちょうだい」ってくるのですが・・・・・
お父さんが見ていると食べません。
お父さんがよそ見したら・・・・・パクッ!!
お父さんがあっちむいたら・・・・パクッ!!
とってもカワイイです(^^)

太郎とも仲良しです

見てみて~

パーマリンク 2008/10/13 17:09:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

凛ちゃんにもらっちゃったよ!!

かわいい~*^^*
似合ってるよ!!

実は凛ちゃん宅の近所で首輪がぬけて太郎逃走・・・・・
ちょうど逃げ込んだところが凛ちゃん宅で凛ちゃんが前に使用してた首輪をいただいて帰ったのでした。
太郎は何も無かったように平和ですが・・・・・
連れていた娘はたいへんだったらしい(>O<)
凛ちゃんママありがとう(・O・)

秋祭り

パーマリンク 2008/10/13 13:55:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

今日は八幡宮の秋祭りです
子ども会の神輿と一緒に町内を練り歩きました

そして今日は凛ちゃんが・・・・・
太郎に会いに来てくれました(^^)

太郎も大喜びでした。
また来てね!!

第三回うんうんWALK

パーマリンク 2008/10/12 17:54:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今回も参加してきました

今回もたくさんのワンちゃんが集まりました

全部は撮れませんでした

今回は拾った糞の重さを競うゲーム形式でした

最近、野良猫がたくさんいるので結構な重さになりました

200グラムも拾いました(^v^)

しかし優勝者は600グラム以上拾っていました(-o-)

えっ?ぶんた君が優勝者?・・・・・

凛ちゃんもきていましたよ*^^*

ここ掘れワンワン

パーマリンク 2008/10/10 10:23:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝、起きたら落とし穴が掘ってありました(>O<)

誰が掘ったのかしら?

さぁね・・・・・(.。.)

なに考えてるのかな?

パーマリンク 2008/10/09 11:26:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ただいまお散歩中ですが・・・・・

日が暮れるのが早くなりましたね。

ペットシティにて

パーマリンク 2008/10/09 10:26:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

かわいい子がのぞいています(^^)

でも少し寂しそうですね(´v`)

誰か遊んで~(・ω・)

ある日、店の前につながれていたそうです。

今は「ゴンちゃん」と呼ばれて看板犬になっています。

凛ちゃんじゃないよ~

パーマリンク 2008/10/08 09:56:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝散歩に行ったら・・・・・
ベリーちゃんとはるちゃんがお待ちかね(^v^)
野良犬がついて来たとかで太郎に追い払ってもらおうと・・・・・
しかし・・・・・太郎は(´O`)

なぜか楽しそうに追いかけっこをはじめました。
凛ちゃんに似ていたので気に入ったのかな?

なんで~!?

パーマリンク 2008/10/07 09:55:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日朝の散歩は普通に行ったのですが・・・・・
朝食を与えた後よりなぜか荒ぶる神に・・・・・
昼過ぎまで朝食に口をつけず見るものすべてに
敵対心をみせておりました。

噛み付き度99.9%でした(>O<)

今日は静かに寝ていますZzzzzz

大あくび

パーマリンク 2008/10/06 09:15:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のあくび・・・・・Wao~

眠くなってきたかな?

外も気になるけど・・・・・

やっぱり眠そう(UvU)

とうとうZzzzzz

看板犬

パーマリンク 2008/10/03 10:44:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は近所のマンション建設現場がとても賑やかなので事務所にきています(^^)

これだけになりました。

パーマリンク 2008/10/03 09:56:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: スズムシ

オスは早くからメスに食べられ・・・・
どんどん共食いして卵を産んで・・・・
もうすぐ・・・・・・・・・・・・・・

昨日はペットシティへ

パーマリンク 2008/10/02 10:13:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お誕生日なので娘が連れて行きました。

ペットシティのお姉さんが大好きです。

いっぱいナデナデしてもらいました。

そこで出会ったお客さんの黒柴の倭くんのブログ。
見てね。ポチッ

今日も元気です(^w^)

HAPPY BIRTHDAY!!

パーマリンク 2008/10/01 11:04:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は太郎がわが家にやってきて二度目のおたんじょうびで~す

何かくれるの?

ささみジャーキーおいしいね(^O^)

う~ん。なかなか噛みごたえがあるワン♪

噛み噛みゴックン(>o<)

ごちそうさま*^v^*

今後とも太郎をよろしくお願いします!!

2008年10月
 << < 現在> >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

16ブログ     blog software