アーカイブ: 2008年11月

おやすみ~

パーマリンク 2008/11/28 10:28:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

店にいると外が気になってなかなか寝ません。
しかし眠気には勝てないようで・・・・・

Zzzzzz.....

だれ?だれ?

パーマリンク 2008/11/27 11:04:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ベリーちゃん家のライムちゃん。太郎にご対面!

太郎はもの珍しそうにクンクンクン。

ライムちゃんはちょっと怖がっていました(´O`)

日向ぼっこ

パーマリンク 2008/11/26 10:45:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもは犬小屋で寝ている太郎。
昨日はこんな所で寝ていました。

あぁごめんごめん。起こしちゃったかな。
でもまだ眠たそうです(´ω`)

ボール遊び

パーマリンク 2008/11/25 10:43:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ベリーちゃんには大きいからといただいたボール。
久しぶりにもって遊んでます(^^)

外だと転がっていくから事務所にきたときしか遊べません。

外に転がらないよう必死でおさえています。

ボタン齧り大好き

パーマリンク 2008/11/21 10:19:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

店に連れてくるとボタンを齧りた~いと呼びます

カチカチカチカチ・・・・・

ボタンが落ちそうだよ~

逃げようとするとしがみついてきます(´ω`)

朝のばら公園

パーマリンク 2008/11/20 10:39:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日もべりーちゃんと一緒です。

平和なひと時です。

春ちゃんもいつも待っててくれます。

みんなおやつを待ってます。

冬将軍到来

パーマリンク 2008/11/19 09:24:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

寒くなりましたねぇ~。
朝の散歩つらくなりました。
でも太郎は元気いっぱい!!

でも太郎がいるから頑張れるんですよね。
ひとりだと続かないです。
ありがとう!太郎(^^)

朝の散歩

パーマリンク 2008/11/18 11:38:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、三枚橋の公園へ行った後ばら公園にいきます。

ばら公園ではベリーちゃんが待ってます。

ベリーちゃんのところにはもうすぐライムちゃん(ビーグルの子犬)やってきます。
三角関係・・・・・どうなるのでしょう(‘ω‘@)
楽しみです♪

うんうんWALK

パーマリンク 2008/11/17 09:57:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はあまりお天気が良くなかったので参加が少なかったです。

でも太郎はたくさん散歩できてうれしかったみたいです。
凛ちゃんとも遊んでドロンコになったので帰ってからシャンプーしました。

待ってるよ~

パーマリンク 2008/11/14 09:12:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも太郎は食事は朝と夜の2回ですが、私達が昼食を食べ終わったころを見計らって「ペットキッス」をもらうため伏せをしてこちらを伺っております。

寝たふりをして耳はダンボ?
食器を洗い出すと起きてきて待っています(笑)

ただいま熟睡中・・・・・・

パーマリンク 2008/11/13 10:05:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ス~ス~ス~・・・・・寝息が聞こえてきました。

Zzzzzzシャッターの音にも気付きません(^^)

これから寝ます・・・・・

パーマリンク 2008/11/12 09:44:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぬいぐるみを抱えて・・・・・

もうだめ・・・・・おやすみ~

Zzzzz・・・・・

凛ちゃんが来てくれたよ(^v^)

パーマリンク 2008/11/11 11:18:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝、凛ちゃんが遊びに来てくれました。

早速バトル開始!!(>0<)

太郎がガブ!!

凛ちゃんも負けずにガブ!!

凛ちゃんは女の子です(´ω`)

凛ちゃんとはいつもこんな感じです(^□^)

遊んだ後は仲良くおやつをいただきます(^▽^)

食べた後はお水も・・・・・

何見てるの?

パーマリンク 2008/11/10 10:52:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は工事現場が賑やかなので事務所で留守番

外を眺めております・・・・・

何を見てるのでしょうか?・・・・・

う~ん。遠くをみつめております(笑)

今日こそは・・・・・

パーマリンク 2008/11/07 10:38:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何かいただけませんか~?

おっ!!これはいただけるかも(^□^)

伏せをして待ってよっと(^w^)

クッキー・・・これはおいしいワン♪
(口にいれて噛んでいるところ)

ごちそうさま~*^O^*

写真だけ~?・・・・・

パーマリンク 2008/11/06 11:15:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラを撮りにいったら・・・・・

「何かください」のポーズ。

さっき食べたでしょ!

そうだったかなぁ・・・・・

ウルウル★★★

秋の空

パーマリンク 2008/11/06 10:57:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

昨日の夕方の空・・・・・

雀?椋鳥?・・・・・

どこから来たのでしょう・・・・・

それにしても数がすごいです!!

そして反対の空を見ると・・・・・

龍みたいな雲が・・・・・

太郎からのお知らせ

パーマリンク 2008/11/05 13:35:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

1ヶ月ほど前より[mixi]デビューしました。
こちらでは動画もご覧いただけます。
名前は「柴犬太郎」
ニックネームは「TARO」です。
よろしければそちらも合わせてご覧ください。

以上太郎からのお知らせでした(^v^)

掃除機は嫌い(>ω<)

パーマリンク 2008/11/05 10:12:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

掃除機をかけていると太郎が急いでやってきました。

・・・・・掃除機に向かって、ウゥ~ワンワン!!

そして、怒りがMAX・・・・・(>O<)

ドアに八つ当たり~(ToT)

なにもくれないのぉ・・・・?

パーマリンク 2008/11/04 10:42:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

写真がないので撮りに・・・・・
わ~い!!こっち来て~

な~んだ写真撮るの?

はい。ポ~ズ(^^)

なんか欲しかったな・・・・・(´ω`)

遊びつかれて・・・・・

パーマリンク 2008/11/01 15:06:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ただいまお昼寝中・・・・・

イナバウア~(^□^)

2008年11月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

16ブログ     blog software