アーカイブ: 2008年12月

気持ち良さそうに・・・・・

パーマリンク 2008/12/30 10:52:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お昼寝中Zzzzzz

お墓参り

パーマリンク 2008/12/29 10:07:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はお墓参りに行ってきました。
太郎も一緒に・・・・・


な・なんと蛇と遭遇!!


コップの水が凍るほど寒かったのに・・・・・なぜ?

反省中・・・・・?

パーマリンク 2008/12/26 09:56:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日ガブガブ事件の後・・・・・すまなさそうな顔をして?・・・・・


寂しそうに寝ています・・・・・


なぜファンヒーターの前に居るかって?
これ以上動かせなかったのです。
落ち着くまでこのままで・・・・・と言う事で朝から夕方の散歩まで触らぬ神に祟りなしって感じでした(>O<)


猫みたい(^ω^)

近寄るべからず・・・・・

パーマリンク 2008/12/25 10:05:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

尻尾が垂れているときは危険です・・・・・
機嫌が悪いのよ~ン(>O<)

はじめまして

パーマリンク 2008/12/24 09:06:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ポロちゃんです。

お散歩デビューしたので会いに来てくれました。

太郎は興味津々!!

吠えまくります(´ω`)

ポロちゃんは大人しくていい子でした(^^)

な・なんで~)>O<(

パーマリンク 2008/12/22 09:40:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日、太郎が外を見て泣くので一緒に外を見ていたら・・・・・

不意に噛んできた太郎・・・・・・

ビックリだよ~

ボーッ・・・・・・

パーマリンク 2008/12/19 10:16:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みんなに相手してもらえず・・・・・・
仕方なく横たわっている太郎・・・・・・
何考えているのかな?
ちなみに目は開いています・・・・・

窓からこんにちは

パーマリンク 2008/12/18 10:54:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

自転車をとりに太郎のいる所へ・・・・・
すると太郎さん犬小屋から様子を伺って・・・・・
急いで携帯で写真をとったのでちょっとぶれています。

ちょっとスマートになったかな?

パーマリンク 2008/12/17 10:32:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近「太郎ちゃん太った?」ってよくいわれるんですけど・・・・・・
冬毛になったから・・・・・だと思うんですけどね。
食べる量もそんなに変わっていないしね。
夏の間がちょっと痩せてたから・・・・・
なんですけど、言われると気になるので最近自転車でかなり走っています。
なのでちょっと引き締まった気がします。

べりーちゃんと洋服を着たライムちゃん

パーマリンク 2008/12/17 10:23:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近ベリーちゃんとライムちゃんは一緒に行動しています。
片方だけ連れて出るとやきもちやいてしまうそうです。
ベリーちゃん、ライムちゃんと居る時は太郎に近づこうとしません。


ライムちゃん今日は洋服着ております。
かわいいですね。

枕ふたつ

パーマリンク 2008/12/16 10:33:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は事務所にきています。
静かになったなぁ・・・・・と思ったら!
なんと枕2つかかえているではありませんか?
シャッターチャンス!!と言う事で撮りました(^^)


気持ち良さそうです・・・・・

太郎はスカーフで参加

パーマリンク 2008/12/15 11:32:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

前の日になんとかスカーフを首輪につけることが出来ました。


ぶんちゃんも赤のスカーフ


いつもプリンちゃんをリードーで引っ張るグレープちゃん


凛ちゃんは赤い首輪で参加

みんなかわいかったです(^^)

うんうんWALK行ってきました

パーマリンク 2008/12/15 11:05:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

雨上がりの良い天気のなかいってきました。
みんなお洒落してきてましたよ。
ピーチちゃん


プリンちゃん


あいちゃん


ミントちゃん

べりーちゃんとライムちゃん

パーマリンク 2008/12/13 11:09:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はベリーちゃんとライムちゃんが一緒に訪問してくれました。

ベリーちゃんがとてもお姉ちゃんらしくなったみたいです。

ライムちゃん2匹だとかなりやんちゃです。

遊びたくって仕方がないみたいです。

ベリーちゃん太郎といる時とはちょと様子がちがうようです(^^)

ライムちゃんのプチ散歩

パーマリンク 2008/12/12 09:26:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ライムちゃんが歩いてやってきました。

太郎は興味津々(・O・)

でもライムちゃんはギリギリのところでプイッ!!

この後ライムちゃんは寒い~と震えて抱っこされて帰りました(^^)

太郎サンタ

パーマリンク 2008/12/11 09:44:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

こんな感じでどうでしょう?・・・・・・

もうすぐうんうんWALKです

パーマリンク 2008/12/10 10:46:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

12月14日日曜日AM8:30~です。
12月のイベントとして「わんこサンタ☆大集合~♪」ということで、わんちゃんは「赤」の物を身につけて参加。苦手なわんこは普通でいいそうです。
太郎は苦手なのですが・・・・・かわいくしたいよね~と娘が思考中。
うんち拾いをしながらプチわんこパレード。
可愛いわんこ見るのがたのしみです。

もうないのかなぁ・・・・・

パーマリンク 2008/12/09 11:01:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おやつを食べた後、食べこぼしを探している太郎

う~んもうないかな・・・・・

おかわり~はダメだよね・・・・・(´ω`)

誰が掘ったのかなぁ・・・・・・?

パーマリンク 2008/12/08 10:11:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝食後・・・・・大きな穴が・・・・・


だれがやったのかなぁ?・・・・・


知らないよ~・・・・・


知ってるくせに・・・・・・

太郎の大あくび

パーマリンク 2008/12/05 10:33:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

あくびの前・・・・・


大あくび~

あくびの後・・・・・ちょっとオスマシ?

お帰りおねぇちゃん♪

パーマリンク 2008/12/04 09:47:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

一日中帰りを待っていたおねぇちゃん帰ってきたよ~
わぁ~い!!
大喜びの太郎・・・・・・

太郎が野生化するとき・・・・・

パーマリンク 2008/12/03 11:48:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日散歩に行って穴が開いてしぼみかけたボールをくわえて持って帰った太郎。
もちろん、こちらが取り上げようものならガブガブってやられます。
なので好きにさせることに・・・・・・・。
獲物を見つめる太郎


獲物を振り回す太郎


獲物を痛めつける太郎


薄笑みをうかべる太郎・・・・・・・>O<

なにを見ているのかな?

パーマリンク 2008/12/02 11:55:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ボ~ッ・・・・・

何か文句ある?・・・・・

だから何?・・・・・

横目でちらり・・・・・

やっぱり絡まない方がよさそうです・・・・・

今日から12月

パーマリンク 2008/12/01 10:37:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりの冬らしい朝。
とても寒かったです・・・・・・。
あちらこちらで霜柱を発見しました。
おおさむぅ~・・・・・。
ここのところ朝の散歩は自転車で、太郎を走らせています。
最近太郎が太ったって言われるので・・・・・。
寒くて毛も増えたんでしょうけどね(^^)
よく運動するので太郎は小屋でグーグーZzzzzz
あっ起こしてごめん!!

また寝ててね(-v-)

2008年12月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

16ブログ     blog software