アーカイブ: 2009年1月

そろそろおやつの時間ですか~?

パーマリンク 2009/01/30 11:23:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも夕方tea time頃になると起きてきて・・・・・
「おやつちょうだいワン♪」っていいます。


ひとつあげると納得して、また犬小屋に入って寝ます(^^)

暑かったかな?

パーマリンク 2009/01/29 13:35:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも外にいる太郎。
昨日は久しぶり事務所だったのですが、やたらお水ばかり飲んでいました。


こんな風に寝ていたら暖まるよねぇ・・・・・

今日は工事現場がとても賑やかなので・・・・・

パーマリンク 2009/01/28 10:58:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶり事務所に連れて来ました(^^)


外を眺める太郎・・・・・。


カメラ目線の太郎・・・・・。
尻尾が垂れているので要注意(>ω<)

いつもつながれてて可愛そうね・・・・・

パーマリンク 2009/01/27 10:57:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

て言われちゃいました。
確かにね~豹変することがなければ放してあげてもいいんだけど・・・・・

今日もひたすら次女の帰りを待っています・・・・・

凛ちゃんといっしょ♪

パーマリンク 2009/01/26 11:06:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、朝の散歩で出会います。


昨日は朝も夕方も会えて太郎は満足そうでした(^^)

椿の悲劇

パーマリンク 2009/01/26 09:22:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

昨日朝起きてみたら・・・・・椿の枝が折られていました。

ひ・ひどい・・・・・だ・だれが・・・・・こんなことを・・・・・

折ったというより鋭い刃物で切断されたような跡が・・・・・

なんだか怖いです・・・・・

伐られて溝に落ちた枝・・・・・蕾が付いていたのに・・・・・

窓から様子をうかがう太郎・・・・・

パーマリンク 2009/01/23 10:42:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

犬小屋で寝ている太郎・・・・・
こっそり様子を見に行ったら、太郎もこちらの様子をうかがって窓から覗いてきました・・・・・鼻先が見えます。
いつも窓を覗いてから出てきます。(^^)


これ以上近づくと出てきそうなので・・・・・・
そーっと戻ります(´w`)


昨日テレビで柴犬チコちゃんのブログが紹介されていました。
柴犬チコ。 お暇な方はご覧下さい。

おいて行かないで~

パーマリンク 2009/01/22 10:13:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日もお留守番・・・・・・
つまんないよ~・・・・・・

おねえちゃんいってらっしゃい(´ω`)

パーマリンク 2009/01/21 10:26:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

娘が学校に行くのに自転車を出している様子をみつめる太郎・・・・・


あぁ・・・・行っちゃうのかって寂しそうな太郎・・・・・

落とし穴・・・・・

パーマリンク 2009/01/20 10:34:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ここ掘れワンワン♪って太郎・・・・・その穴の中に入れそうだよ~


なんか悪いことしましたか?・・・・・

変顔

パーマリンク 2009/01/19 10:06:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

あなたはだぁれ?・・・・・


僕も太郎ですよ~

3日ぶり~

パーマリンク 2009/01/16 10:28:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は庭の消毒をするので事務所に来ることができて大喜びの太郎


ごろごろにゃ~って遊んでいます(^^)

今日は行ってもいいですか~?

パーマリンク 2009/01/15 09:33:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近いつも外で留守番している太郎・・・・・
朝、事務所に連れってて~とお座りして待っています。
迎えに来ないとわかったら犬小屋に入って寝ます。

冷たかったワン

パーマリンク 2009/01/14 09:35:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

中央公園の温度計がマイナス4度。
今まで一番低かったです(>ω<)
そして太郎は・・・・・・・
氷に足を突っ込んでジャボ~ン


あちゃ~(TOT)
でも帰りに久しぶりベリーちゃんとライムちゃんに会って楽しかったワン♪

ちょっとご不満?

パーマリンク 2009/01/13 09:43:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日、八幡宮に行くのでひとりお留守番していた太郎・・・・・
帰ってみたらちょっと不満げな顔・・・・・
ついて行きたかったワン♪

うんうんWALKは~?

パーマリンク 2009/01/12 16:37:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

って凛ちゃんママさんに聞かれて~気がついたら昨日でした(>O<)
全く気がつかなかった~凛ちゃんママさんに聞かれるまで・・・・・
バタバタしていたもんですみません。
初詣も今日やっと行くことができました。


太郎はまったりしています・・・・・

中央公園にて

パーマリンク 2009/01/09 13:17:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

学校がはじまったので、また日暮れの散歩です

退屈~

パーマリンク 2009/01/08 10:00:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なので・・・・・


ちょっと噛んでみました・・・・・


最近ちょっと不安定な太郎です

痒いのよ~ん

パーマリンク 2009/01/06 11:22:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


やわらかいです

まだまだいけます♪


気持ちよくなったのでおやすみ~Zzzzzz

レオンくん

パーマリンク 2009/01/05 11:35:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はレオン君が会いに来てくれました。


パパさんの姿が見えなくなると「キュンキュン~」ってとても可愛かったです。

実はアブー君もいたんですが・・・・・
はずかしがり屋さんですぐに車に乗ってしまいました

凛ちゃんと・・・・・

パーマリンク 2009/01/05 10:12:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


なんて楽しそうなんでしょう


凛ちゃんに会える日はとても機嫌がいいです

思いっきり遊ぶので帰ってからも良く寝ます

今年もみどり町公園では・・・・・

パーマリンク 2009/01/04 14:46:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おやつを待つワンちゃんたち・・・・・


最近おやつをあまりあげていなかったので、やたらガッツク太郎・・・・・


ピーチちゃん今日もおめかししています。


凛ちゃんと太郎は相変わらず猫を追いかけ・・・・・


いつもと変わらぬ風景です・・・・・

眠いのよ~ン

パーマリンク 2009/01/03 10:59:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


気持ち良さそうにお昼ねZzzzzz


なぁに?・・・・・って


やっぱりねむいのよ~んZzzzzz

あけまして~

パーマリンク 2009/01/02 11:04:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年も太郎共々よろしくお願い申し上げます。

2009年1月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

16ブログ     blog software