アーカイブ: 2009年2月

あっちにいきたいな・・・・・

パーマリンク 2009/02/27 16:41:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも事務所に連れてって欲しそうな顔でこちらをみつめてきます。

今日は眠たそう~

パーマリンク 2009/02/26 10:31:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝様子を見に行くと・・・・・


太郎!こっちだよ~!


僕眠いの・・・・・(´ω`)


もうだめ・・・・・(-Ω-)

ん?太郎ちゃん?

パーマリンク 2009/02/25 11:55:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はなんだか顔が違うみたい・・・・・


どれどれもう少し近づいてみましょう!


ズームアップ!!


雨の影響でしょうか?・・・・・・
なんだか太郎じゃないみたい(^^)

待ちくたびれたよ~

パーマリンク 2009/02/24 08:57:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝の散歩を待つ太郎・・・・・。
首が長くなっております(^ω^)


犬小屋の窓。はじめは棒が3本あったのですが太郎が齧って穴をあけてしまいました。
太郎はその窓からよく顔を出して外の様子を窺がっています。(^O^)

太郎!と呼ぶと・・・・・僕、何もやっていません!

パーマリンク 2009/02/23 10:52:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

絨毯を齧る太郎・・・・・


太郎って呼んだらビクッ!

何もやってないような顔してました。

お姉ちゃんまだ~?

パーマリンク 2009/02/21 15:42:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は工事現場はコンクリートを流す日らしく賑やかです。
と言う事で事務所におります(^^)


お昼寝がすんで退屈してきました(´ω`)

窓から外を窺う太郎

パーマリンク 2009/02/20 10:34:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

犬小屋に入って寝ているのかなと思ってそ~っと見に行ったら・・・・・。


窓から首を出していました(^O^)


物思いにふける太郎・・・・・・?


おっと見つかったかな(>ω<)

寒あやめ

パーマリンク 2009/02/20 10:05:58 著者: minatolife メール
カテゴリ:

庭にひっそりと咲きました。
あやめは5月ごろに咲きますが、この寒あやめは2月に咲きます。

知らないよ~

パーマリンク 2009/02/19 09:25:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は娘が太郎が散歩から帰る前に出かけていったのでちょっとご不満な太郎。
ぬいぐるみの綿が散らばっています。


誰がやったのかな・・・・・?
話しかけても知らんぷりする太郎でした。

TEA TIME

パーマリンク 2009/02/18 15:00:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おっ!おじいちゃん帰ってきたぞ(^^)


わ~い♪おやつおやつ~♪


いつもおじいちゃんが帰ってきたら犬小屋から出てきます。


そして伏せをして何かもらおうと待っています。


せんべい1つもらって食べた後また犬小屋に戻ります。

今日もだめ~?

パーマリンク 2009/02/17 10:17:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんか外がうるさいんですけど・・・・・。
今日も僕こっちなの・・・・・?

今日も元気です

パーマリンク 2009/02/16 11:40:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝、遠吠えしてるのでどうしたのかなと思ったら、リュックを背負った保育園児がぞろぞろ~。
そんなに吠えなくてもいいのにね~。
保育園児がぺちゃくちゃおしゃべりして通るのが気に入らなかったみたい(´ω`)


そして保育園児たちは先ほど太郎を避けて違う道を通って帰っていきました(^w^)

ただいま反省中・・・・・

パーマリンク 2009/02/14 13:10:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝、散歩から帰ってリードをつなぐのにちょっと時間がかかっていたら・・・・・
ガブリンコ~ってやってしまった太郎・・・・・・。
いつもなら散歩から帰ってご飯を催促してくるのですが、悪いと思ったのかだまって寝ていました。

僕をそっちへ連れって~

パーマリンク 2009/02/13 09:41:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はだめ~?
っていつも懇願してきます。

久しぶりゆっくり散歩

パーマリンク 2009/02/12 14:51:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みどり町公園でみんなに会いました。


太郎は凛ちゃんを探しています・・・・・。

ひたすら待ち続けます・・・・・・

パーマリンク 2009/02/11 11:42:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 忠犬太郎

夕方になると娘が学校から帰ってくるのをひたすら待つ太郎。


なかなか帰ってこないので待ちくたびれた太郎・・・・・。

イルカのぬいぐるみ

パーマリンク 2009/02/10 10:02:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日ご機嫌ナナメでちょっと破ってしまったぬいぐるみ。
修繕してあげたら喜んでたみたいです。


しばらく持って遊んでいました。


でもだんだん眠たくなってきて・・・・・


とうとう眠ったみたいですZzzzzz

なんとかつけられました(^^)

パーマリンク 2009/02/09 10:57:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日シャンプーをしてから首輪をつけることができずにいましたが、無事装着!
リードはまた折を見て・・・・・・。
今日からブルーの首輪です。


柴犬ゆんた君・・・太郎に似ているのでちょっとリンク貼ってみました。

逃げないで~

パーマリンク 2009/02/09 10:28:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ボタン齧りの好きな太郎・・・・・。


逃げようとするとしがみついてきます(^v^)

久しぶりのシャンプー

パーマリンク 2009/02/08 15:16:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毛がもこもこになったので洗ってあげることに・・・・・。


逃げる太郎・・・・・。


ちょっと痩せたみたい!?


毛がいっぱい抜けました~
この後首輪をつけようとしましたが・・・・・ガブりんこ~
失敗です。また、機嫌のいいときにつけようと思います。

うんうんWALKに行って来ました

パーマリンク 2009/02/08 14:56:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今月は忘れないように行きました。
が・・・・・カメラを忘れました(TT)
なので帰ってきたところしかありません。(><)


昨日はポロちゃんに出会ったけれどこれもカメラが無かったので残念でした。
とても可愛くなっていましたよ~♪
太郎はいつものように伏せをして相手の様子をうかがっていましたが、いざ側に来るとスルー。
そしてポロちゃんが太郎のお尻の臭いをかいでくると「ワン!」と吠えて威嚇していました。

穴掘りやっちゃいました~

パーマリンク 2009/02/07 14:24:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ねえ見てみて~


・・・・・・・・・・。

だって寂しかったんだもの・・・・・・

パーマリンク 2009/02/06 09:57:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんだか一生懸命やっていると思ったら・・・・・
ぬいぐるみから綿が(>o<)


だって僕にだまって学校へ行ったんだもん(´ω`)

そろそろ散歩ですか~?

パーマリンク 2009/02/05 09:38:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも犬小屋で寝ている太郎・・・・・。
夕方になると出てきて大あくび(ーO-)

今日は・・・・・・

パーマリンク 2009/02/04 10:54:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

レオン君&アブー君のパパさんが太郎にお土産を持ってきてくださいました。
食い意地のはった太郎はすごい顔で食べていました。(>ω<)

どこに行くの?

パーマリンク 2009/02/03 10:21:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩から帰ってから家の中を通って庭に出る途中・・・・・・


階段を上って次女の部屋へ直行・・・・・・


ちゃっかり椅子にまで座っちゃいました(´ω`)

うんうんWALKからのお知らせが届きました

パーマリンク 2009/02/02 15:05:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

【日   時】  2009年2月8日(日) AM 8:30集合
          *雨の場合・・・翌週15日に延期となります(15日が雨の場合は中止)
【場   所】  福山市緑町公園 芝生広場ステージ付近

☆3月の『うんうんWALK』はプチイベントとして、『第2回うんと重いNO.1』をするそうです。
今月は忘れないように行かなければ・・・・・(^^)

凛ちゃん待って~

パーマリンク 2009/02/02 09:40:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっと高いなぁ・・・・・。


猫を追いかけて行った凛ちゃんの後をついていこうとする太郎・・・・・
もう一度チャレンジ・・・・・・


ねぇ・・・・・凛ちゃん待ってよぉ~

お友達~

パーマリンク 2009/02/02 09:24:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。
お行儀のいい凛ちゃんとミント君(^^)


はじめて会う苺ちゃん。
5月1日に拾ったので「ごいち」って名前にしようと思ったら女の子だったので「いちごちゃん」になったそうです。

2009年2月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

16ブログ     blog software