アーカイブ: 2009年3月

きょうもたれてます・・・・・

パーマリンク 2009/03/31 09:45:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

たれパンダならぬたれ柴~


なんか文句ありますぅ~?

最近・・・・・

パーマリンク 2009/03/30 08:55:10 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

この格好が気に入っているみたい・・・・・


なに・・・・・?


いえいえ、そのままそちらを向いていてください(^^)

スースー

パーマリンク 2009/03/27 11:20:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

静かにしていると太郎の寝息が聞こえてきます


カメラを向けてもスースースー


こちらまで眠くなってきそうです・・・・・

なになに・・・・・

パーマリンク 2009/03/26 10:14:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラをむけると・・・・・


なになに・・・ってやってきました(^^)


何かを期待しているポーズ・・・・・


でも期待はずれでがっかりしているポーズ

僕は犬です

パーマリンク 2009/03/25 11:40:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

決して猛獣ではありません。
かわいいペットのワンちゃんです。

ただいま満開です

パーマリンク 2009/03/24 11:11:02 著者: minatolife メール
カテゴリ:

桜の花があちらこちらで咲き始めました。
わが家では「ボケ」の花が今満開です。

ねむねむ・・・・・・

パーマリンク 2009/03/23 10:38:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近このスタイルをよくしています。


ん?眠くなってきたかな?


うとうとうと・・・・・


Zzzzzz・・・・・

今日のワンちゃん

パーマリンク 2009/03/20 16:03:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ウィリ-です(^-^)v…
僕はイングリッシュ・スプリンガ-・スパニエルどぅえ~す(o^-')b


メールで送られてきた写真です。
送られてきた写真をブログに載せさせていただいております。
メールアドレスはホームページをご覧下さい。

ただいま~

パーマリンク 2009/03/19 09:27:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩から帰ってきた太郎・・・・・・。
頭の中はごはんでいっぱい!!

僕は指輪が好きなんだ~

パーマリンク 2009/03/18 10:51:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

前のクリニックの受付のお姉さんが大好きで~
見つけたらしく、ラブコール!!


呼びつけてやる事・・・・・。指輪がじり~


ひたすら指齧り・・・・・・。


よだれが・・・・・。すみません(mUUm)

ついつい寝てしまう今日この頃

パーマリンク 2009/03/17 10:17:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お姉ちゃん帰ってくるから待ってるんだ・・・・・


でも、なんだか眠くなってきたよ~


あ~もうだめだ・・・・・


Zzzzzz・・・・・・

ドッグランで出会ったワンちゃんたち

パーマリンク 2009/03/16 16:11:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おすましワンちゃん

柴ちゃんにも会いました


太郎と比べるとやっぱりスマートだワン♪


こちらは太郎と一緒のぽっちゃり系のワンちゃんが*^^*

久しぶりのドッグラン

パーマリンク 2009/03/16 10:34:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日に行ってきました。誰があそんでくれるのかな

はい。モカちゃんです(*^^*)


そろそろはじめようかな!


楽しそうです♪


ちらちら雪が降って寒かったけれど太郎は喜んでくれました。


すてきな笑顔(^v^)

ワンにゃん

パーマリンク 2009/03/13 08:32:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

こんな格好もたまにします(^w^)

今日も事務所でお昼ね~

パーマリンク 2009/03/12 10:11:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぽかぽか陽気の中気持ち良さそうな太郎です。


眠くてたまらなそうな顔・・・・・。


やっぱり眠気には勝てません(^^)

晩ごはん♪

パーマリンク 2009/03/11 15:59:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夕方散歩から帰ったら「ワン」と家の中に向かって吠えてきます。
「ごはんまだですか?」みたいに・・・・・・・。
散歩したらお腹がぺこぺこらしいです(^^)

だるまさんがころんだ?

パーマリンク 2009/03/10 09:47:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

・・・・・・


だ~るまさんがこ~ろんだ!


・・・こ~ろんだ!!


1,2,3・・・9,10ストップー!!

昨日はうんうんWALKでした

パーマリンク 2009/03/09 09:52:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

帰ってからマッタリする太郎・・・・・


自分で布団を掛けました(*^^*)

眠たくてしょうがないんだ~

パーマリンク 2009/03/08 10:14:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎がぐっすり眠っています。


めったにこのような姿はお目にかかれません。


カメラを近付けても起きてきません。


気持ち良さそう・・・・・。


よっぽど眠かったのでしょうね。


いつもならすぐ起きてくるのにね(^^)

これも太郎です

パーマリンク 2009/03/06 09:52:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

変顔太郎・・・・・

略して尾道倶楽部・・・・・

パーマリンク 2009/03/06 09:40:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: グルメ

先日尾道に行った長女が「串かつがとてもおいしかった」というので店名を聞いてみると、
「長すぎて覚えていない」と・・・・・。
そこで一緒に行った友達に聞いてみるとやはり「長くて覚えていない」と言う事で地図で調べてもらったら・・・・・
「噂のこの串かつあのおでん 大阪新世界 尾道倶楽部」でした。
本当に長い店名でした。


とても美味しかったそうなのでちょっと宣伝まで・・・・・。
詳しくはこちらをごらんください。

春眠暁を覚えず

パーマリンク 2009/03/05 10:38:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

外を眺めている・・・っと思ったら~


うとうとうと・・・・・


もうたまらんZzzzzzz

ホームページをリニューアルしました

パーマリンク 2009/03/04 09:55:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

新しくそんぽ24(自動車保険)のお見積りができるようになりました。
インターネットでお申込みされると5%OFFになります。
いちどお試しください。


みなとライフからのお知らせでした。

ペットショップ大好き♪

パーマリンク 2009/03/04 09:33:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気がつけばあちらこちらでおやつをいただいています。


わーい!今日は雛あられだ(^^)


もう少し近づいてっと


ガブガブ太郎はここでは見ることはありません・・・・・

背枕?

パーマリンク 2009/03/03 15:53:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝は久しぶりにわが家の周りも雪。
屋根が白くなりました。
と言う事で太郎は事務所にてお昼ね中・・・・・。


あっ気がついた(>o<)

久しぶり明るい時間に散歩

パーマリンク 2009/03/02 10:50:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

久しぶりみんなに会たよ~


カメラ目線・・・・・かわいい目(’v‘)


さくらちゃんとふぶきちゃん相変わらずなかよし(^w^)


ライムちゃんがベリーちゃんと変わらない大きさに!!


太郎は・・・・・石飛び楽しいよ~♪

2009年3月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     blog software