アーカイブ: 2009年4月

気持ち良さそうに・・・・・

パーマリンク 2009/04/30 09:53:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はペットショップでいただいた、牛革でできたガムをあげてみました。
一生懸命食べた後満足そうに寝ていました。


食べている間、誰も近寄ることが出来なかったのは言うまでもありません(>o<)

なになに?・・・・

パーマリンク 2009/04/28 11:13:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

後姿を撮ろうと思ったら・・・・・・


そんな目で見つめないで~

久しぶりに・・・・・

パーマリンク 2009/04/27 09:46:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日に事務所に来たがったので、連れて来てあげました。

今朝雨にぬれたので、毛がぼそぼそになっています。

すねる→ふくれる→はぶてる→太郎・・・・・・・

パーマリンク 2009/04/24 09:48:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日、お姉ちゃんが学校から帰るのが少し遅れて散歩の時間がいつもより遅くなったんです。
そして・・・・・・・リードをもって散歩に行こうと誘うと・・・・・・・
「行かない」って知らん振り。
無理やりするとガブガブってくるので諦めて行くのをやめました。


その後ご飯を食べた後・・・・・・・。
・・・やっぱり行きたいって(>ω<)
素直にさっき行ってくれたらよかったのに・・・・・・。
結局、夜9時ごろお散歩にいきました。

姫ちゃん

パーマリンク 2009/04/23 10:09:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

詳細

里親さんを探しています。
名前…姫ちゃん
年齢…3ヶ月(4/6現在)
性別…メス
毛色…ブラックタン
大きさ…中型犬ぐらいには成長
健康状態…良好
健康診断・血液検査・検便・ノミダニ駆除、済み
ワクチン2回済み
特徴…初めての場所・人にはオドオドしますが、基本的な性格は活発です。
犬・人慣れも大丈夫です。
写真は福山市みどり町公園にて
連絡先のメールアドレス:xngcc212@yahoo.co.jp (ノブチカ)

眠いけど・・・・・・

パーマリンク 2009/04/22 11:02:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

吠えているのでどうしたのかなと見に行くと、ストレス社会を生きるための本を配られている方が玄関先にいらっしゃいました。
ちゃんと番をしてくれています。


眠いのにありがとね~。本は読まないのでお断りしましたよ。


ゆっくりおやすみZzzzzz

朝の散歩・・・・・

パーマリンク 2009/04/21 09:41:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みんな起きているのに、パパが起きてこない~
って太郎さんどうやってその鍵もってきたの?
・・・・・キーホルダー破壊・・・・・


その自転車の鍵がないと散歩行けないよ~


パパやっと来たよ~ワ~イ!!
やっと散歩に行けるとはしゃぐ太郎・・・・・・。
鍵・・・・・なんとか無事でした。

最近・・・・・・

パーマリンク 2009/04/20 13:20:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも池に入るんです(´ω`)
なので、いつも汚れた顔してます(>O<)

里親探してます

パーマリンク 2009/04/20 08:59:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はうんうんWALKにいってきました。
そこで、里親を探しているというワンちゃんに出会いました。


なんだかアニメに出てきそうな可愛いワンちゃん♪


女の子なので太郎と気が合えば・・・と思ったけど太郎は気に入らなかったみたいです。


「姫ちゃん」生後3.5ヶ月
連絡先はxngcc212@yahoo.co.jp (ノブチカ)まで

お姉ちゃんが遅いので・・・・・

パーマリンク 2009/04/17 09:58:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっと穴を掘ってみました~(^v^)


だって待ちくたびれたんだもの・・・・・(´o`)


それにしても・・・・・これは掘りすぎだよ~(>ω<)

久しぶりの事務所

パーマリンク 2009/04/16 09:50:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、事務所に来るのを拒んでいた太郎。
昨日は来たいというので連れてきました。


気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ていました。

その後・・・・・・

パーマリンク 2009/04/15 11:30:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日は残したご飯が気になってやたら吠えていた太郎。
夕方の散歩もみんなを近寄らせません。
なので、散歩はしませんでした。
そして、食器をなんとかこちらに取り戻してやっと落ち着いた模様。
日が暮れたころ、「ワン♪」といつものご飯くださいのかわいい吠え方。
これはお腹がすいたのね~ということで、でもご飯残してたよね~。
ふむふむ。これはもしかして・・・・・・と禁止していたドッグフードをあげることに。
するとどうでしょう~とてもうれしそうに食べました。
いつも朝はドッグフード、夕方はご飯って太郎は決めていたらしく、最近ドッグフードが出てこなかったので徐々にご機嫌ナナメになっていたみたいです。

ありゃりゃこりゃりゃ

パーマリンク 2009/04/14 10:40:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はとうとうご飯を残してしまいました。


警戒して吠える吠える(×O×)


そして・・・・・茶碗をまもる太郎・・・・・

暖かくなりました

パーマリンク 2009/04/13 09:43:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なので土曜日にシャンプーしました


しかし、今朝の散歩で中央公園の池の中へ・・・・・。
凛ちゃんも一緒に入っちゃいました。
カメラがなくて残念でした


カピパラが水の中で浸かっているような感じでしょうか・・・・・

物思いにふける太郎?・・・・・

パーマリンク 2009/04/10 10:34:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何を考えているのかなぁ・・・・・?

カメラ目線・・・・・

パーマリンク 2009/04/09 11:06:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラを向けるとカメラをみつめる太郎・・・・・。


お行儀よくはいポ~ズ(^^)

待ちくたびれた太郎・・・・・

パーマリンク 2009/04/08 09:56:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩を待つ太郎。はじめはぬいぐるみをペロペロ・・・


もうべりーちゃんとライムちゃんは行ったんだよ!!って?


だんだんご機嫌ナナメに・・・・・・(>ω<)

たま?

パーマリンク 2009/04/07 09:31:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


いえいえ猫ではありません。
太郎です。

予防注射へ

パーマリンク 2009/04/06 10:33:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は予防注射へ行ってきました。
尿の検査の結果が悪かったので食事制限を受けてしまいました(TT)
アルカリ性になってしまっていたので酸性にしなくてはいけないそうです。

ポロちゃん

パーマリンク 2009/04/06 10:21:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は久しぶりポロちゃんが来てくれました


とてもおとなしくて可愛かったです(^^)
太郎は散歩に行っていたので会えませんでした。

中央公園にて

パーマリンク 2009/04/03 09:48:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝の散歩は最近中央公園。
そこは土足禁止だよ~


じゃあ、座ればいい~?

無邪気な寝顔

パーマリンク 2009/04/02 10:17:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝の散歩では・・・・・。
中央公園の池の中へバシャバシャ入って行きおおはしゃぎの太郎。
凛ちゃんもドン引き~。でした。
帰ってから疲れたのかZzzzzzz・・・・・・


最近ずっと事務所にきてます(^^)

ぶさかわ

パーマリンク 2009/04/01 09:02:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

って最近流行っているらしいですね


と言う事で太郎のぶさかわをお楽しみください

2009年4月
 << < 現在> >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     CMS software