アーカイブ: 2009年5月

今日は行きました

パーマリンク 2009/05/29 10:47:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

二日ほど、朝の散歩を休みました(散歩拒否)が、今日は行きました。
しかし、お腹の調子が悪いです。
でも、凛ちゃんとは久しぶりによく遊びました。


天使の寝顔・・・・・

散歩は・・・・・・

パーマリンク 2009/05/28 09:50:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


昨日は夕方の散歩は喜んで行きました。
しかし・・・・・今朝は・・・・・。
行っていません(>v<)

久しぶりの散歩拒否

パーマリンク 2009/05/27 10:26:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝はご機嫌ナナメの太郎・・・・・。
いつものように朝「おはよう」といって触った途端ガブ!
これはもしかして・・・・・・。やっぱり・・・・・。
散歩に誘っても知らん振り~。
リードを繋ごうとすると襲ってくるので断念。
昨日あまりよく寝れなかったらしい・・・・・。
なので今日は朝の散歩はできませんでした(>ω<)

こっちを見て~

パーマリンク 2009/05/26 10:42:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

大好きなゆうびんやさんが通ると・・・・・・。
「こっちへ来て~」とぬいぐるみを咥えてアピール!
ちょっと写真が見えにくいけど・・・・・。


太郎が子犬のときから可愛がってくださっているゆうびんやさん。
太郎に出会ってから、家で犬を飼うようになったそうです。

首輪をつけたまま・・・・・

パーマリンク 2009/05/25 10:42:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

土曜日はいい天気だったので太郎をシャンプーすることに・・・・・


洗った後首輪をつけるのがたいへんなので首輪はつけたまま洗いました。


とても気持ち良さそうでした(^O^)
びっくりするくらい大人しかったです

今日はまだ寝てません

パーマリンク 2009/05/22 09:59:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも朝から寝ている太郎。
今朝は周りが気になるらしく・・・・・


でも、ちゃんとポーズしてくれましたよ(^^)

ひと休みひとやすみ~

パーマリンク 2009/05/21 09:36:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夕方の散歩の途中で。


最近7時すぎるので日が暮れてしまいます。

どうも失礼しました

パーマリンク 2009/05/20 09:33:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は学校へカメラがついて行っていたのでブログ更新できませんでした。
太郎から一言・・・・・・「どうもすいません」とのことです


だいぶん毛が抜けてスマートになった太郎です

散歩の途中で・・・・・

パーマリンク 2009/05/18 09:56:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっと待ってね・・・・・とカリカリカリ

やまぼうし

パーマリンク 2009/05/15 09:48:20 著者: minatolife メール
カテゴリ:

庭のやまぼうしが色づきました


アップにするとこんな感じです

朝の風景・・・・・

パーマリンク 2009/05/14 11:37:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

凛ちゃんと楽しく遊びます。

天使の?寝顔

パーマリンク 2009/05/13 09:42:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝も器の上でZzzzzzzz


カメラにも気付きません(^v^)

食後のひととき

パーマリンク 2009/05/12 09:37:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝の散歩を終え、朝ごはんを食べた後、器を枕にして寝る太郎


気持ち良さそうに寝ていますZzzzzzz

姫ちゃんよかったね

パーマリンク 2009/05/11 10:55:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

里親さんが決まったそうです。
昨日うんうんWALKに行けなかったのですが・・・・・。
ピーチちゃんのブログより里親さんが決まったとの事。
よかったね♪

カメラを向けると・・・・・

パーマリンク 2009/05/11 10:20:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

すまし顔の太郎(・v・)


そして・・・(>ω<)変顔

あぁ起きちゃった~

パーマリンク 2009/05/08 09:49:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

器の上に頭を置いて寝ていた太郎・・・・・。
カメラを向けるとなになにって起きちゃいました(>ω<)

散歩の後くつろぐ太郎・・・・・

パーマリンク 2009/05/07 09:44:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝やっと首輪をつけることができました。

ラビットテイル

パーマリンク 2009/05/06 11:06:52 著者: minatolife メール
カテゴリ:


うさぎの尻尾に似ているということでそういう名前がついたそうです。
太郎のGWは首輪が切れて暴走したり、あさの散歩を拒否したりと・・・・・・
なかなか賑やかな休日でした(´ω`)
と言う事でどのタイミングで首輪をつけようかと思案中です・・・・・。
今はとりあえずシャンプー用のリードで過ごしております。

今日も元気にお散歩してます♪

パーマリンク 2009/05/01 09:44:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近の朝の散歩は凛ちゃんと池に入ります。
まだまだこれから暑くなるのにね~・・・(´ω`)

2009年5月
 << < 現在> >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

16ブログ     CMS software