アーカイブ: 2009年6月

飲んだ飲んだ~

パーマリンク 2009/06/30 10:05:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩から帰ってから水を飲む太郎♪


ふっ~おいしかった(ーv<)

昨日はいい天気でしたね

パーマリンク 2009/06/29 10:19:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑くて散歩中も休憩が多くなりました。


そろそろ行こうか?いや、もうっちょっと・・・・・・


休ませてください・・・・・・

ベンチでひとやすみ~

パーマリンク 2009/06/26 10:38:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中にくつろぐ太郎・・・・・


太郎はベンチ=休憩所と知っているらしい


何を考えているのかな?・・・・・

ん?

パーマリンク 2009/06/25 10:30:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何をみてるのかな?


眠いからまあいいか

今朝、信号待ちしていたら・・・・

パーマリンク 2009/06/24 11:03:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

大きな犬が襲ってきた~ってびっくり!?
いえいえ久しぶりの凛ちゃんでした。
もう太郎は興奮して吠えながら凛ちゃんとレスリング。
近くで見ていた人たちは・・・・・怖がっていました。
喧嘩にしか見えない2匹の絡みよう・・・・・。
家に帰ってから疲れて寝ていますZzzzzzzzzz


カメラを向けると何?ってうらめしそうな顔・・・・・

今日も暑くなりましたね

パーマリンク 2009/06/23 16:16:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

車に乗って温度計を見ると32℃になっていました。
夏になったらどうなるんでしょう!?
でも、太郎は元気に散歩に行きました。

みつかりました

パーマリンク 2009/06/22 21:46:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

早速ですが・・・・・。
拾われた方より連絡がありました。
今日の夕方、警察から電話があって、あの子を預かってくれる方が見つかったとのことです。
そのまま、飼い主が見つからなかったら、里親になってくれるそうです。
よかったです。(^^)
ほっ!!
ところで先ほどこちらの地方では雷が・・・・・。
太郎が戸をガリガリ......
しばらくいっしょにいてあげると落ち着きました。
やっぱりちょっと雷は苦手みたいです。

飼い主さんを探しています

パーマリンク 2009/06/22 13:32:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

MIXIで足あとつけてたら、ポチたまに出演されている松本さんのところにたどりつき、福山に住んでいる方へという日記を見つけました。
転載おねがいしますとのことでしたのでお知らせいたします。

「6月18日、お昼12時30分頃、広島県福山市御船町二丁目あたりで、五歳前くらいの柴犬の女の子を保護しました。

赤い色の首輪をしていて、とても人懐っこくて、リードで一緒に歩くこともできました。

福山東警察署に保護してもらいました。期限は1週間。その後、愛護センターで2日。

飼い主が見つからなかった場合をよく知っているため、警察署で泣いてしまいました。まだ、飼い主が探しているという届けは出ていませんでした。

近所の動物病院にも連れていき、呼び掛けていただくようにお願いをしておきました。

福山近郊の皆様。迷子の情報、その他に、預かり様、里親様を探しています。

お願いします!あんなにいい子を処分なんかにさせたくありません。お願いします。

福山東警察署
0849270110」
とのことです。

ぐっすり眠っています

パーマリンク 2009/06/22 11:19:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

寝不足だと機嫌が悪くなる太郎・・・・・。


カメラを向けても寝ています。
起こさないようにそ~っと撮りました。

ベンチでひと休み~

パーマリンク 2009/06/19 10:43:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

暑いので散歩もだんだん休憩がふえてきました


舌ものびっぱなしです・・・・・・

暑くなってきたので太郎もお疲れ気味です

パーマリンク 2009/06/18 09:49:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毛皮を着ているので夏は苦手です


一日中こんな感じですZzzzz

事務所ハイジャックの巻

パーマリンク 2009/06/17 10:05:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は庭で作業するので、太郎は事務所へということでしたが・・・・・。
繋いであったフックがはずれてしまい、太郎が事務所の中で自由に動き回ることに(>ω<)
そして事務所の真ん中で一日中昼寝Zzzzzzz。
とても満足そうな太郎なのでした。

ただいま休憩中・・・・・

パーマリンク 2009/06/16 09:22:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中で寛ぐ太郎・・・・・


なんだか落っこちそうなんですけど(^O^)

なぜなぜなぜ???~

パーマリンク 2009/06/15 10:44:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

こんな風にしても大人しい太郎なのに・・・・・


こんなに愛らしいのに・・・・・


今朝リードの首の辺りの絡まりを直そうとしたら
ガブガブって・・・・・(>ω<)
ズボンが破れてしまいました(XωX)

うんうんWALKから帰って・・・・・

パーマリンク 2009/06/15 10:03:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

シャンプーをして気持ちよくなった太郎(^^)


おすまし~な太郎(U U)

早く首輪をつけかえねば・・・・・

パーマリンク 2009/06/12 10:12:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝の散歩の途中に太郎が立ち止まるので、「どうした?」って聞くと「げぇーっ!」。
あらたいへん首が絞まりすぎて首吊り状態・・・・・・。
だからね、太郎さん、おとなしく首輪をつけさせてよねぇ~(>ω<)

リードがいつもより長いので・・・・・

パーマリンク 2009/06/11 10:10:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ちょっと仕事してみたんですけど・・・・・。


いやぁ・・・・・カメラはちょっとご遠慮ください

危うく・・・・・・

パーマリンク 2009/06/10 09:34:13 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そろそろ散歩から帰るかなっと思っていた頃に携帯が鳴った・・・・・
出てみると「やばいやばい・・・・・」と電話の向こうから娘の声。
なになに?「首輪が外れた~(>ω<)」っと言う声が・・・・・!
国道二号線沿いを歩いていた時だったので急いで抱っこしたそうです。
そして車で迎えに行ってとりあえずシャンプー用のリードで捕獲!
なんとか事なきを得たのでした。
最近ちょっと痩せていたので抜けやすくなってたみたいです。


さて、いつ首輪をつけようか・・・・・(xωx)

かわいい寝顔

パーマリンク 2009/06/09 17:07:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラに気付きません(^▽^)

早く帰ってこないかな・・・・・

パーマリンク 2009/06/09 09:39:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

夕方になるとひたすらお姉ちゃんの帰りを待ちます。


遠くをみつめる太郎・・・・・

今日も事務所です

パーマリンク 2009/06/08 09:32:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラ目線の太郎・・・・・


はい!チーズ(^v^)

久しぶりのお店番

パーマリンク 2009/06/05 10:00:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は店番する?って言うのでつれてきました(^v^)


ちゃんと店番してます(^O^)


キョロキョロ・・・・・?


ではなくてウトウト・・・・・していました(-v-)

堀ったのは~?

パーマリンク 2009/06/04 10:34:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

だれかな・・・・・?

散歩から帰ってご飯を待つ太郎・・・・・

パーマリンク 2009/06/03 11:42:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ごはんまだ~?早く持ってこないかな・・・・・
ってだるそうな太郎です

医療保険CURE Lady

パーマリンク 2009/06/02 10:55:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

本日より新しくリニューアルしました

☆割安な保険料で一生涯の安心保障
☆約款所定の「女性特有の病気」またはすべての「がん」に特に手厚い保障
☆医療保険CURE同様公的医療保険の対象とならない「先進医療」の技術料を保障
☆保険料払込期間は「60歳払済」「終身払」から選べます

待て!

パーマリンク 2009/06/02 10:16:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中におやつを待ってます。


だんだんよだれが・・・・・(^^)

夕方の散歩

パーマリンク 2009/06/02 09:51:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近よく駅方面に行くらしいです。


学校帰りの学生に「かわいい~♪」とか言われるとぶりっ子する太郎です(^^)

太郎の笑顔?

パーマリンク 2009/06/01 09:48:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

だいぶんお腹の調子が戻ってきました。
やっぱりヨーグルトはよく効きます(^^)

2009年6月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

16ブログ     powered by b2evolution