アーカイブ: 2009年8月

この格好が好きみたいです

パーマリンク 2009/08/31 13:18:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何が見えるのかなぁ・・・・・?


いつもこんな感じで外を眺めています

だんだん眠くなる~

パーマリンク 2009/08/28 13:06:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぼ~っとしてきました・・・・・


うとうとうと・・・・・

朝夕涼しくなってきましたね

パーマリンク 2009/08/27 10:06:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎も涼しいので動きが活発になってきました。
今朝は久しぶり凛ちゃんと遊んで満足そうでした。

Zzzzzお昼ね

パーマリンク 2009/08/26 09:47:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気持ち良さそうに寝ています。
カメラを近づけても起きてきません。

「待て」

パーマリンク 2009/08/25 10:15:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おやつを貰うのを待っている太郎。


がまんがまん・・・・・・(^v^)

カメラ目線・・・・・・

パーマリンク 2009/08/24 10:54:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラを向けると・・・・・ジロッ!

几帳面?な太郎・・・・・

パーマリンク 2009/08/24 10:04:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぬいぐるみを横1列にきれいに並べていました。
なんだかバリケードみたい(笑)

だいぶん元気になりました~

パーマリンク 2009/08/21 10:18:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもの公園で・・・・・

ちょっと・・・・・

パーマリンク 2009/08/20 10:44:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

その格好はなんですか~?
退屈なの~?


ってそんなところで寝ないでください!太郎さ~ん

おおあくび~

パーマリンク 2009/08/19 10:14:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

エリザベスカラーがとれて寛ぐ太郎・・・・・・
っと大あくび~すごい顔です!!


もう・・・・・見ないでよ~(>Д<)

かいちゃだめ~

パーマリンク 2009/08/18 10:09:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

エリザベスカラーがとれた太郎・・・・・


あっ!またお尻ガブガブしてます。
だめだよ~!!

すっきり~♪

パーマリンク 2009/08/17 10:59:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝も病院で注射をうたれましたが・・・・・。


エリザベスカラーを取ってもらって爽やかな笑顔!?

花火大会

パーマリンク 2009/08/16 11:20:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町


今年も屋上から見ることができました。


スイカ?よくできています。


とても色とりどりできれいでした。


太郎は雷みたいな音がするので少し不安そうにしていました。

元気出して~

パーマリンク 2009/08/13 15:07:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝起きたら嘔吐と下痢をしていました。
散歩は喜んでしました。
朝食はちゃんと食べました。
やっぱり夏バテかな・・・・・?

太郎じゃないみたい・・・・・

パーマリンク 2009/08/12 11:07:05 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

舌をちょこっと出してる太郎・・・・・。
いつもとちょっと違う感じ~です。

なんかちょうだい!?

パーマリンク 2009/08/11 14:04:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ダイエット中の太郎・・・・・・。
少しごはんの量を減らしたので、「なんか欲しいんだけど」
と言わんばかりに、こちらをむいて舌なめずりしてきます。

よく降りますね・・・・・

パーマリンク 2009/08/10 10:07:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のお顔も濡れて・・・・・。
あら、いがいとかわいいかも(^д^)

カラーをつける前日の太郎

パーマリンク 2009/08/07 15:28:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

この頃は首が楽だったのにワン♪


病院でちょっと太りすぎといわれたので今少しダイエットしてます。

太郎が「太郎さん」に会う

パーマリンク 2009/08/06 10:32:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日、夕方の散歩からなかなか帰ってこない・・・・・・
と思ったら駅前の方で「麻生太郎さん」が来られるということで、
人の波に飲み込まれて動きがとれなくなったそうです。
太郎を抱っこして歩いたそうです。

アンテナ犬!?

パーマリンク 2009/08/05 11:09:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、朝の散歩をしているとラジオ体操をしにきた子ども達に会います。
そこで太郎は「アンテナ犬」と言われてしまいました。


どうせどうせ・・・・・
凛ちゃんも僕を見て逃げるし・・・・・
イジイジイジ・・・・・
早くエリザベスカラーがとれるといいね。

ご機嫌ナナメ・・・・・・

パーマリンク 2009/08/04 10:52:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

やはりエリザベスカラーが気に入らないのでしょう・・・・・。
「おはよう」と言っても知らん振り~(´ω`)
散歩に行っても凛ちゃんとも遊びませんでした。

姉さん事件です!

パーマリンク 2009/08/03 09:52:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 松浜町

今朝夜明け前・・・・・・パトカーのサイレンの音
太郎は「ワオ~ンワオ~ン」遠吠えしておりました。
続いて救急車のサイレンが・・・・・・(>ω<)
やはり「ワォ~ンワォ~ン」。
朝起きてみるとたくさん鑑識の方が現場検証しておられました。
太郎は元気です。

2009年8月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

16ブログ     powered by b2evolution