アーカイブ: 2009年9月

リクエストにお答えしまして・・・・・

パーマリンク 2009/09/30 10:57:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

mixiでは紹介したのですが、mixiが見られない方のために
太郎の優雅な犬掻き姿をご覧下さい。


川から自力で上がれなくなった太郎の可愛い背中をご覧下さい。

遠吠え太郎・・・・・

パーマリンク 2009/09/29 11:23:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

救急車の音を聞くと遠吠えをする太郎♪
やはり野生の血が強いのでしょうか?・・・・・

こんな顔もします(・v・)

パーマリンク 2009/09/28 10:32:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

これも太郎です。
となりの輪ゴムは大好きなゆうびんやさんにもらいました。
もらったと言うか奪い取ったような・・・・・(笑)

痩せた?と思って・・・・・・

パーマリンク 2009/09/25 08:57:06 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

体重を久しぶり測ってみました・・・・・。
14kgありました。
意外とあったのでビックリ!

シルバーウィークも終わり・・・・・

パーマリンク 2009/09/24 10:58:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつもの日常が戻ってきました・・・・・。
太郎も相変わらずこんな感じです。

お墓参りの帰り道・・・・・

パーマリンク 2009/09/22 10:25:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

芦田川でちょこっと遊んだ太郎


泳いだ後、体を拭くときに大はしゃぎ(^▽^)

昨日は注射をしました

パーマリンク 2009/09/17 12:30:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お尻を痒がるので病院へ・・・・・。
はい、即注射~ということでショックを受けて?
こんな感じでした(´ω`)

ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~

パーマリンク 2009/09/15 11:23:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝から賑やかな音が鳴り響いています。
太郎がボールを噛むと何とも言えない情けなさそうな音が・・・・・


音が聞きたい方はmixiの動画をご覧ください(^^)

広告デビュー

パーマリンク 2009/09/14 11:31:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なんと!うちの太郎が広告に!!


詳しくはこちら「いい湯daワン」のブログを見てくださいね。

今日も気持ち良さそう・・・・・

パーマリンク 2009/09/11 13:27:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

秋のそよ風を受けて気持ち良さそうにおひるねZzzzzz


よく、ぬいぐるみの枕をして寝ています

朝からボールに夢中です(^^)

パーマリンク 2009/09/10 10:35:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝はボールを咥えて事務所にきました。


かむ度にピューピューと音が鳴ります。

太郎のお店番

パーマリンク 2009/09/09 13:13:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は曇りでちょっと涼しいので扉を開けてお店番です。


ここちよい風をうけてウトウトウト・・・・・。
気持ち良さそうです(^▽^)

二日ぶりの事務所

パーマリンク 2009/09/08 13:42:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ここ2日ほど事務所に来るのを拒否していた太郎。
今日は喜んでやってきました。
今日は両手をおいて外を眺めています。


上から写そうとすると・・・・・何か用?って見上げてきました

オッ!オットセイ?

パーマリンク 2009/09/07 10:27:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎さん今日は庭をホリホリして事務所に来る気がない模様です。


カメラを向けるとポーズしてくれました。

朝から眠いのよ~ン

パーマリンク 2009/09/04 11:30:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝アブー君&レオン君&リサちゃんのパパさんが太郎におやつを持ってきてくださいました。
とてもガツガツしておやつを貰ったあとも「ワンワン」とパパさんに吠えた太郎でしたがパパさんが帰られた後グ~グ~ねておりました。


カメラを向けてもグ~グ~Zzzzzzz

だんだんだんだん眠くなる~

パーマリンク 2009/09/03 10:31:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

外を眺めながらそよそよと風をうけている太郎・・・・・。


うとうとうと・・・・・・気持ち良さそうだね(^^)

散歩の途中でひとやすみ~

パーマリンク 2009/09/02 11:09:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

まだまだ暑い日が続いています。
舌は伸びっぱなしの太郎です。

ペンギン水族館

パーマリンク 2009/09/01 11:33:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: 水族館

長女が長崎へ行って撮って来た写真・・・・・。
ペンギンがいっぱい~♪


コガタペンギンかわいいです(^^)
小さくても大人だそうです!!


泳ぐ姿もかわいい!

2009年9月
 << < 現在> >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

16ブログ     powered by b2evolution