アーカイブ: 2009年12月

大好きなゆうびんやさんが通ったら・・・・・・

パーマリンク 2009/12/29 16:52:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

こっちに来て遊んで~とラブコール♪

太郎は座布団で丸くなる~♪

パーマリンク 2009/12/28 10:35:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お昼寝中の太郎・・・・・。
なんと器用な足の組み方(笑)
気持ち良さそうに寝ていますZzzzzz

メリークリスマス♪招きねこドッグ♪

パーマリンク 2009/12/25 13:43:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎

今日の太郎はこんな感じでマッタリしています

ぶさかわ

パーマリンク 2009/12/24 11:07:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

綱引きを必死にする太郎の顔(笑)

やっちまったな~

パーマリンク 2009/12/22 11:40:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おばあちゃんの座布団。
もう捨てるからと太郎にあげたら・・・・・・。
とても楽しそうにバリバリやっておりました。
おつかれさま~(^O^)

天使の寝顔(^^)

パーマリンク 2009/12/21 13:55:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

寝顔はガブリエルなんて思えないほどかわいい太郎です。
Zzzzzzz親ばか(笑)

アマゾンジャパンにて発売開始しました

パーマリンク 2009/12/21 11:41:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

「ランジェリーキーパー」
amazon.com.japanにてお求めいただけるようになりました。

お店番

パーマリンク 2009/12/18 10:02:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

起きている時はよく外を眺めています。
じ~っとして何をみつめているのでしょう(^^)

何かいいものくれるの?

パーマリンク 2009/12/16 12:02:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

座布団に座って寛ぐ太郎。
こちらを見つめて何か要求?してるみたい・・・・・。

本日東急ハンズ各店にて発売開始

パーマリンク 2009/12/16 09:48:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

「ランジェリーキーパー」
いよいよ発売開始です。
よろしくお願いします。
詳しくは、みなとライフ株式会社ホームページをご覧下さい。

綱引き

パーマリンク 2009/12/15 11:39:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近綱引きをして遊ぶのが好きな太郎。
事務所で仕事をしていると横から催促してきます。

昨日はうんうんWALK

パーマリンク 2009/12/14 11:19:40 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

12月ということで今年もみんなかわいく着飾っていました。
太郎はガブリエルなのでなにも着けずにいきました。
カメラを持っていかなかったのでカワイイ写真は写せませんでした。

ラジオ出演

パーマリンク 2009/12/11 11:35:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

先日、「ランジェリーキーパー」のご紹介ということで、エフエムふくやまレディオビンゴの「イブニングステーション」に出演させていただきました。
動画もアップしてくださいました。

へそまげたろう・・・・・・

パーマリンク 2009/12/10 15:26:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

毎朝、事務所に行くのを楽しみにしている太郎。
今朝も確かに待っていたんです。
なのにちょっと遅れて迎えに行ったら・・・。
今日は行かないって!!
と言う事で、今日は犬小屋で寝ています。

遊んでいる途中に・・・・・

パーマリンク 2009/12/09 17:01:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いい夢みてね(^^)

座布団に夢中・・・・・

パーマリンク 2009/12/08 15:40:50 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

楽しそうに座布団を振り回して遊んでいます。

Zzzzzzただ今お休み中・・・・・・

パーマリンク 2009/12/07 09:50:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


お姉ちゃんも元気になって散歩に行けるので、安心して寝ています。

お気に入り座布団

パーマリンク 2009/12/04 14:23:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

いつも敷いて寝ているのですが、ちょうどいい具合に折れ曲がってあごのせになっています

歩道橋

パーマリンク 2009/12/03 11:26:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

歩道橋の上から景色を眺めるのが好きな太郎

ちょっと元気がないかも・・・・・

パーマリンク 2009/12/02 17:11:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

大好きなお姉ちゃんがインフルエンザで会えない日々・・・・・。
お姉ちゃんどこに行っちゃったんだろうってちょっと寂しそう!?な太郎です。

お久しぶりの凛ちゃん春ちゃん

パーマリンク 2009/12/02 09:21:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

夕方の散歩係さんがインフルエンザでダウン。
ということでいつもより早めの散歩。
久しぶりに凛ちゃんと遊びました。
楽しそうに走りまわっていました。


携帯で撮ったのであまりうまく撮れませんでしたが・・・・・・。


春ちゃんとも会いましたよ。

夜の中央公園

パーマリンク 2009/12/01 11:18:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

図書館の明かりを頼りに散歩。


久しぶりにポロちゃんに会いました。


スタイルがいいです(^v^)

2009年12月
 << < 現在> >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

16ブログ     blog software