アーカイブ: 2010年1月

外は賑やかだけど・・・・・

パーマリンク 2010/01/29 14:42:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今、家の外で水道管の工事をしています。
かなり、賑やかな音が・・・・・。
でも太郎はぐっすりお昼寝中Zzzzz

眠いよ~

パーマリンク 2010/01/28 10:52:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

座布団敷いてぬいぐるみを枕にしてこれからお昼寝します。

最近いつも事務所なので・・・・・・

パーマリンク 2010/01/26 10:09:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は穏やかな日が続いております・・・・・・。
先日空き箱をあげたら、ガジガジしてゴロゴロと
なんとも自由な太郎です(^^)


いつもこうだといいのにね~

久しぶりにいい湯daワンへ

パーマリンク 2010/01/25 14:54:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

しばらくシャンプーをしていなかったので昨日行ってきました。
写真係りがいなかったので残念。
帰ってから撮りました。
モコモコして気持ち良さそう(^^)

大事そうに・・・・・

パーマリンク 2010/01/21 09:49:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも枕にしているぬいぐるみ。
今日は手をおいて寝んねしています(^^)

目、目が・・・・・・

パーマリンク 2010/01/20 11:32:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

痒いのかな~?

今日はボール遊びするのかな?

パーマリンク 2010/01/19 11:09:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

外から戻ってきた太郎。
お水をおいしそうに飲んでいます。


水の傍にあったボールをみつけて、うれしそうに咥えてきました(^ω^)

雪が降りました・・・・・か?

パーマリンク 2010/01/15 09:58:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そして積もりましたね!?

朝日を浴びて・・・・・・

パーマリンク 2010/01/14 09:25:52 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日からの寒波でこちらも雪がチラチラ。
朝の散歩も公園の池には氷がはっていて体中が冷えました。
が、モコモコと冬毛が生えている太郎は元気いっぱい(^O^)
今日も朝日をいっぱい浴びて元気に遊んでいます。

大事そうに・・・・・・

パーマリンク 2010/01/13 09:53:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日もモモンガのタオルを抱えてお昼寝中Zzzzzz

黒柴ちゃん

パーマリンク 2010/01/12 09:23:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日うんうんWALKで出逢った黒柴ちゃんです。
可愛いですね(^^)


太郎も興味深深です

おはよう朝日ですで紹介されました

パーマリンク 2010/01/11 09:56:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ランジェリーキーパーが今朝、「おはよう朝日です」で紹介されました。
また株式会社白鳩さんでもご購入できるようになりました。

今日はうんうんWALKでした

パーマリンク 2010/01/10 16:36:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日もたくさんのわんちゃんに会えました。
そのほかの写真はこちらでもごらんになれます。

今日は敷いてます(^^)

パーマリンク 2010/01/08 14:00:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日いただいたモモンガハンカチ。
今朝持って遊んでいましたが・・・・・・。
下に敷いて寝ていますZzzzzz

まねきねこダッグの歌が嫌いな太郎

パーマリンク 2010/01/07 10:08:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

まねきねこダッグのストラップ。
体を押すと歌が流れます♪
「猫とアヒルが力を合わせ~」


猫が苦手な太郎は「ねこ」と聞いた途端「きゃんきゃん」怒り出しました。

クリスマスプレゼント

パーマリンク 2010/01/06 10:57:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨年、大好きなお姉さんにいただいたプレゼント♪


今朝あげたら大喜び!!一生懸命ガジガジしております。

何か用?

パーマリンク 2010/01/05 11:37:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

外を眺めていたので写そうと思ったら・・・・・・。
「何か用?」って感じでふりかえってジロリッ!!


大丈夫だよ。何もしないからね~

うれしい時の太郎は・・・・・・

パーマリンク 2010/01/04 11:53:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ぬいぐるみを咥えます。
喜んでいるのに知らん振りしていたら・・・・・。
咥えたぬいぐるみをポタリッと落として不機嫌になります。

謹賀新年

パーマリンク 2010/01/02 12:31:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。

2010年1月
 << < 現在> >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

16ブログ     blogging soft