アーカイブ: 2010年2月

今日はお天気があまりよくないです

パーマリンク 2010/02/26 10:54:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は朝からお昼寝中Zzzzzz

だいぶん暖かくなりましたね

パーマリンク 2010/02/24 11:13:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

寒い朝の散歩も気持ちよい朝の散歩になってきました

春の日差しをうけて・・・・・

パーマリンク 2010/02/22 09:22:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気持ち良さそうにお昼寝中Zzzzzzz

ただ今散歩中~

パーマリンク 2010/02/17 10:36:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中の太郎。
カメラを向けるとはいチーズ(^^)

可愛い寝顔(^^)

パーマリンク 2010/02/16 10:34:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

いつも事務所だと安心して寝ていますZzzzzz

今年2回目のうんうんWALK

パーマリンク 2010/02/15 10:21:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎もがんばってお掃除しました?
猫を追いかけておりました(´ω`)
おまけにキャットフードを拾って食べたり・・・・・。


写真をなぜか他のわんちゃんばかり撮っていて太郎の写真があまりありません。
他のわんちゃんの写真は「太郎のひとりごと」でご覧になれます。

何を考えてるのかな?

パーマリンク 2010/02/12 10:56:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

・・・・・・・ん?

北京ダックだワン♪

パーマリンク 2010/02/10 15:59:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近いろんな寝方をする太郎。
この寝方はちょっと窮屈そうだな(^ω^)

今日は暖かくて気持ちいいですね~

パーマリンク 2010/02/09 10:48:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎も気持ち良さそうです(*^▽^*)

眠たい太郎

パーマリンク 2010/02/08 09:43:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

とにかく眠いのよ~んと太郎。
もうすぐ目が閉じようとしています・・・・・。

NHKおはよう日本「まちかど情報室」

パーマリンク 2010/02/05 11:42:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ランジェリーキーパー」が今朝「まちかど情報室」にて紹介していただきました。

☆下着を隠して干せるピンチハンガーなのですが、ハンガーにぶら下げてつかうので、狭いベランダや雨の日の室内干しにも便利ということで下着以外の靴下とかも干したいと追加注文されるかたもいらっしゃいます。
また、ちょっとご近所の目とかお姑さんの目とかを気にされる方にも重宝されているみたいです。(ちょっと派手かなって思った下着を買ってみた。というお声も聞きました。)
あと紫外線防止になるので、色落ちを気にせずに干せるというお声も。
室内干しをされている方からは、急な来客にも慌てずに済むとのお声もお聞きしています。
また、これからひとり暮らしをはじめられるお嬢様に持たせますとのお声も。
ということで、下着泥棒にあわないように考案されたハンガーですが、男女問わずご購入された方に気に入っていただいております。
☆ピンチは型が残らないように2支持仕様になっていますので、レースがいっぱいついたランジェリーも安心して干せます。
☆煙突効果により通常より早く乾きます。

安佐動物園のクマさんに続け~

パーマリンク 2010/02/04 11:17:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ただ今バトンの練習中・・・・・・。
なんちゃって(^ω^)ノシ

迷い犬を捜しています

パーマリンク 2010/02/02 14:20:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

1月21日の夕方、坪生町の自宅から行方不明。

柴犬・1才・コタロー(雄)

チェックのセーターにリードを着けた状態。

東陽台、大門での目撃情報あり。

見かけたらご連絡ください。

綱引きするんだワン♪

パーマリンク 2010/02/02 11:10:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

遊んで~と「わん」って言ってきたので・・・・・。


楽しそうに引っ張ります。
でも、眠い時に「しない!」って怒ります。

おすまし太郎・・・・・

パーマリンク 2010/02/01 10:33:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

外は雨というのに水道工事ご苦労様です。
寒いのにたいへんですね。
太郎は・・・・・なんだかボ~ッとしています。
眠いのかな?

2010年2月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索

16ブログ     blogging software