アーカイブ: 2010年3月

お気に入りのぬいぐるみに囲まれてZzzzzz

パーマリンク 2010/03/30 15:03:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日リードが絡まって犬小屋で寝られなかった太郎。
外の座布団の上で寝ていましたが、あまりよく寝られなかったらしく、
今日はずっと寝ていますZzzzzzz。

今日の抱き枕~

パーマリンク 2010/03/29 10:49:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

自分で奥から下げてきて抱いて寝ていますZzzzzz

シバコちゃん

パーマリンク 2010/03/26 11:10:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はシバコちゃんに久しぶりに出会いました。
仲良く遊べました。その他の写真は「太郎のひとりごと」をご覧下さい。

遊び疲れてZzzzzz

パーマリンク 2010/03/24 15:03:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

犬のぬいぐるみで遊んでいた太郎ですが、気がついたら抱えて寝ていました。

良かったですね

パーマリンク 2010/03/23 09:32:57 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日新聞で、針金を胴体に巻かれたワンちゃんの記事をみて気になっていたのですが、
無事保護されて針金もとることができたそうです。
本当に良かったです。
太郎は今日も元気です(^^)

車でお迎え嬉しいな♪

パーマリンク 2010/03/19 10:56:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は散歩の途中で雨が降ってきたので車で迎えに。
大喜びで乗ってきましたよ(^v^)

ちょこちゃん

パーマリンク 2010/03/17 09:40:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はシバコちゃんと遊んだ太郎。
今朝はちょこちゃんと遊びました。
おとなしい女の子だと大丈夫なのかな?
そのほかのちょこちゃんの写真は「太郎のひとりごと」でもみられます。

う~ん痒いのよ~ン

パーマリンク 2010/03/16 09:34:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は、朝の散歩で柴犬さんばかり出会い、
可愛い柴子ちゃんという1歳のメスの子と珍しく少し遊んだそうです。

劇場用映画「少女たちの羅針盤」出演者オーディション

パーマリンク 2010/03/15 13:25:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

福山市が主催となり、同市出身の人気作家島田荘司氏を選者とした本格的な文学賞「福山ミステリー文学新賞」。
その第1回優秀賞受賞作、『少女たちの羅針盤』の映画化が決定し、出演者を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい→㈱クロスメディア

太郎のその後

パーマリンク 2010/03/15 10:41:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

ご機嫌ナナメの太郎は夕方の散歩も拒否。
犬小屋に入ってしまう(´ω`)
しかし、朝も糞をしていなかったので、連れて行かねば・・・・・。
最後の手段は車。
車を見せると喜んで「行きます行きます!!」
と言う事で車に乗ってやっと機嫌が治ったのでした。

今日はご機嫌ナナメ

パーマリンク 2010/03/12 10:01:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は太郎のいる庭の外壁の塗装をしてもらっているのですが、太郎は気に入らないらしくご機嫌ナナメ!!
いつも事務所に行こう言って連れにいくとぬいぐるみを咥えて喜んでくるのですが、今日はそれどころじゃないといわんばかりに吠えてきます。
こんな時、無理矢理連れてこようとするとガブリエル降臨なので、今日はそっとしておくことに。

太郎のお気に入り

パーマリンク 2010/03/11 11:14:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

先日、柴犬のぬいぐるみをあげたら気に入って毎日そばに置いています。

また雨が降ってきましたね

パーマリンク 2010/03/10 11:31:26 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は雪が降って春から冬へ逆戻りで本当に体もびっくりです(^^)
みなさんも気をつけてくださいね。
太郎はZzzzzzz。今日も元気です。

鞆の浦新聞より

パーマリンク 2010/03/09 14:33:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

こんなお知らせが掲載されていました
【きもの日和 in TOMO 2010】
◎日時:平成22年3月22日 月曜日(祭日)
    9時~16時
◎会場:鞆中心部、常夜灯・太田家住宅周辺

【着物レンタル】
◎レンタル料金:¥3,000円(事前予約可能)30名限定
 女性はブーツでも可。 それにあわせて着付けをさせていただきます。
 受付&更衣場所:フリースペース 『白壁』

【催し物】
着物ファッションショー
竜馬そっくりさんを募集!

お問い合わせは備後きもの日和実行委員会まで

近くてもなかなか知らないことありますね(^^)

 

道路の舗装がおわりました

パーマリンク 2010/03/08 13:54:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, 松浜町

やっと太郎は落ち着いて寝ることができますZzzzzz

ただいまボタン齧り中・・・・・

パーマリンク 2010/03/04 15:08:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

なぜかこのボタンだけを異様に求める太郎です

今日から家の前の道路の工事がはじまります

パーマリンク 2010/03/03 10:50:33 著者: minatolife メール
カテゴリ: 松浜町

太郎さんなかなか寝付けない様子です。
寝不足=不機嫌・・・・・・。
そうならないように祈ります(^ω^)
今日はひな祭り。
三日前にやっと飾りつけできました。

保護わんちゃん

パーマリンク 2010/03/01 14:15:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩中にこのようなものをみつけました。
飼い主さん探してないかな?・・・・。

2010年3月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

16ブログ     blogging software