アーカイブ: 2010年4月

お散歩中にハイポーズ

パーマリンク 2010/04/30 11:59:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラにむかっていい顔してくれました(^^)

日本テレビ「DON!」

パーマリンク 2010/04/28 15:29:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

本日日本テレビ「DON!」 ありそうでなかった! 超便利グッズ大特集にて紹介していただきました。

今日も福山地方は雨です

パーマリンク 2010/04/27 09:41:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

よく降りますね~。
太郎は雨の日は犬小屋からあまり出ようとしません。
お天気の日に思いっきり遊ばせてあげたいですね。

ハートにこだわった京都発ハート専門店

パーマリンク 2010/04/26 11:28:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ランジェリーキーパーが「ハート専門店かわいいものセレクトショップcharm room」さんでもご購入できるようになりました。

いい天気になりましたね

パーマリンク 2010/04/26 11:16:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎もうれしそうです

今日は外です

パーマリンク 2010/04/21 10:12:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近暖かくなってきたからか?事務所に来なくなりました。
まあ気まぐれなので、来たがるときもあるのですが・・・。
今日はこんな感じです。

わ~い(^O^)

パーマリンク 2010/04/20 13:32:34 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日の続きの1枚です。
うれしそうにおやつ貰っています。

太郎のお買い物

パーマリンク 2010/04/19 11:34:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎は毎日ペットキッスを食べるので、結構はかどります。
なので、お散歩の途中にペットシティに立ち寄ります。
太郎はペットシティのお姉さんが大好き(^V^)
なぜ?だっていつもおやつを貰えるから~。
先日も、ちゃっかり貰えるのを待っています。
ペットシティではガブリエル太郎なんて考えられないほどおりこうさんです。

今日は・・・・・

パーマリンク 2010/04/16 10:52:51 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

こっちに来る?って聞くとこんな感じ・・・・・。
しばらくそのままにしておくことにしました。

今日は事務所に行きたいワン

パーマリンク 2010/04/15 14:42:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝、事務所に連れてこようと思ったら犬小屋でZzzzzzz。
来る気がないのかと思ってほっておいたら・・・・・・。
お昼前になって、「ワン」とこっちむいて吠えてきました。
「こっちに来たいの?」って聞くとパンのぬいぐるみを咥えてきたので、連れてきてあげました。
満足そうにお昼寝しておりますZzzzzz(^v^)

昨日の太郎

パーマリンク 2010/04/14 10:26:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

事務所に連れてこようと思ったら、「今日はいきません」と断られました。
途中で様子を見に行ったら太郎もこちらの様子を覗っておりました。

今日もナデナデ(*^v^*)

パーマリンク 2010/04/13 09:40:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


白い首輪が似合っています。
少し大きめですが・・・・・。

触りたいけど触れない・・・・・・

パーマリンク 2010/04/12 11:25:46 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

気持ちよさそうに寝ている太郎・・・・・。
毛もふわふわしてて気持ち良さそう。
ちょっとナデナデしたいよね。
でも触ると・・・・・(>ω<)
写真のうえからナデナデ・・・・・。


PS:本日12:00~13:00「ワンセグNHK2のランチボックス」にて
ランジェリーキーパーの紹介をしていただきます。
よろしかったら見てくださいね。

これも太郎です!?

パーマリンク 2010/04/09 10:55:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

耳が片方なくなってる!!

久しぶりにシバコちゃんに会いました

パーマリンク 2010/04/07 09:55:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

がぶりんちょ事件の後、娘たちが朝の散歩をしていたりして、しばらく出会っていませんでしたが、久しぶりシバコちゃんにあいました。
なかなか柴犬同士はむずかしいですが、シバコちゃんとは相性いいみたいです。


女の子らしくチャーミングでしょ(^v^)


太郎はシバコちゃんのママに百面相を気に入ってもらいました。

いい湯daワン

パーマリンク 2010/04/06 10:33:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は予防注射に行くのにいい湯daワンに寄っていきました。
くわしくは「太郎のひとりごと」でもご覧になれます。

そろそろ毛が抜けはじめました

パーマリンク 2010/04/05 10:01:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎


今日はシャンプーして注射に行きます。

こんなに咲いています

パーマリンク 2010/04/01 14:02:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎,

桜の花。
太郎と一緒に散歩中にみつけました。
日曜日くらいは満開かな(^O^)

2010年4月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

16ブログ     blogging software