アーカイブ: 2010年7月

今日はこんな感じ~

パーマリンク 2010/07/29 13:40:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, 柴犬 太郎

少し涼しいかなって思ったけど昼から日が照ってきてやはり暑いです。
太郎も休憩中・・・・・。

お疲れ様でした

パーマリンク 2010/07/26 17:43:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日、映画のクランプアップだとか。
福山は東京と比べてジメジメした暑さだと言われていました。
本当にお疲れ様でした~。
太郎は相変わらずエリザベスカラーが外してもらえず、
とうとうこんなことして遊んで?おります。

暑いですね

パーマリンク 2010/07/22 09:49:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

そろそろエリザベスカラーとらなきゃね!

ライオン太郎!?

パーマリンク 2010/07/16 11:16:02 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

だいぶん皮膚は治りましたが、齧るとまたぶり返すのでしばらくエリザベスカラーをつけておくことに。
なかなか似合ってきたでしょ?(^O^)

こんなはずでは・・・・・・

パーマリンク 2010/07/12 14:17:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

とショックを隠しきれない太郎。
毎年暑くなってくると皮膚のトラブルが・・・・・。

今日も座っています

パーマリンク 2010/07/08 09:57:11 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩の途中、中央公園に寄ると必ずここに座ります。
なんだかすべり落ちそうなんですけど(^O^”

少女たちの羅針盤の看板犬

パーマリンク 2010/07/07 10:17:59 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

と言う事で?太郎さん「はいチ~ズ」

いじけたろう(´ω`)

パーマリンク 2010/07/05 11:08:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日、姉二人が自転車で出て行ったので太郎はすっかりいじけモード。
犬小屋からこちらをうらめしそうに眺めています(>Ω<)

2010年7月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

16ブログ     blog soft