アーカイブ: 2010年8月

進水式

パーマリンク 2010/08/31 14:33:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

先日、進水式にいってまいりました。
他の写真は「太郎のひとりごと」でアップしております。


次回の進水式は10月22日だそうです。
詳しくは「常石造船カンパニー」のホームページをご覧ください。

昨日の朝の散歩

パーマリンク 2010/08/23 15:56:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

天神峡にて泳いできました(^O^)

今朝は久しぶりに・・・・・

パーマリンク 2010/08/18 13:14:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

普通に散歩に行きました。
だいぶん元気になったかな?

iPhoneアプリ「花火」

パーマリンク 2010/08/17 16:04:31 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ご存知ですか?
「花火」はその名の通り花火を打ち上げるアプリです。

アプリを立ち上げると夜景が広がるので
花火をあげたいところをタッチするだけ。
タッチすればするだけ、たくさんの花火が打ち上げられます。
これまでにないリアルな音と画像が特徴です。

手のひらの中で、あなただけの花火大会を開催してください。

詳しくはこちらから

何を考えているのかな?

パーマリンク 2010/08/16 09:31:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

2日続けて病院へ行った後・・・・・。
またもや散歩拒否。
今日くらい行ってくれるかな?・・・・・。

今日は・・・・・・

パーマリンク 2010/08/12 14:51:35 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎さん、やっと散歩に出撃してくれました~(^O^)
病院にも行けて、やれやれです。

ひきこもったろう(>o<)

パーマリンク 2010/08/11 09:48:00 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

日曜日にうんうんWALKへ行き、エリザベスカラーが外れました。
そして、すっきり~したと思ったら・・・・・・・。
おしりかじりむし復活!!
そして太郎は野生に変化してしまいました。
日曜日の夕方から散歩に行っていません。
すっかりひきこもりです。
もとの太郎に戻れるのでしょうか・・・(´ω`)

立秋

パーマリンク 2010/08/06 13:13:12 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

明日は立秋ですね。
「この日から暦の上では秋になるが、実際には残暑?が厳しく、一年で最も暑い時期である」
こんな説明が書いてありました。
やっぱり暑いです。
太郎のエリザベスカラーも取ってあげたいけど・・・・・。
もう少し無理みたいです(´ω`)

紫紺野牡丹

パーマリンク 2010/08/02 13:04:47 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎,

暑い中、今年も咲きました。

2010年8月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     blog software