アーカイブ: 2010年11月

どうしたの?

パーマリンク 2010/11/30 10:44:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は何故か外から中をずっと眺めています。

続きは「太郎のひとりごと」だよ~(^^)

昨日は・・・・・

パーマリンク 2010/11/27 12:40:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

娘達は映画祭のオープニングへ!
森田彩華さんが来られるということでいそいそと出かけていきましたよ。
「少女たちの羅針盤」着々と編集が進んでいるみたいです。
水本諭さんの歌がとてもマッチして良かったと言っていました。
4月の上映が楽しみですね。
お姉ちゃんは同級生が2人も出演と言う事でとっても楽しみにしています。

いよいよ26日よりダマー映画際inヒロシマが開催されます

パーマリンク 2010/11/24 11:28:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

今年のダマー映画祭 in ヒロシマでは、金座街というメイン会場横のアーケード街にレッドカーペットを敷き、ゲストに登場していただくイベントを催します。
「少女達の羅針盤」の成海璃子さんも来られるそうです。
初日となる26日(金)15:00過ぎ頃より始まります。
そして福山会場では「少女達の羅針盤(短縮版)」の上映!!
映画に出演されたまなみのりささんによるトークショーもあるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください

夜の散歩

パーマリンク 2010/11/22 11:58:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

おのぼりさんの太郎はすぐ上にあがりたがります:p
太郎のひとりごと」も見てね。

笠岡放送にて

パーマリンク 2010/11/19 10:11:37 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ミスター上田のとことんやります!☆本日放送!
ミスター上田:『パイナップルの酵素パワーで臭いを消してしまう驚きの消臭剤「NEW消臭キーパー」のパワーにミスターびっくり!!思わず靴とカツラにふりかけました!!!:)
どうぞご覧ください。



PS:明日11月20日土曜日
福山本通り商店街第13回まちなかえーこと市にて「NEW消臭キーパー」のデモストレーション及び販売をいたします。
どうぞ「NEW消臭キーパー」を体験してください。
「ランジェリーキーパー」の販売も行っておりますので、お立ち寄りください。

事務所でまったり

パーマリンク 2010/11/17 13:17:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お庭の剪定をしてもらっているので、太郎さん事務所にきています

ノースガーデンにて

パーマリンク 2010/11/15 09:34:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

イベントに参加させていただきました。
良い天気で楽しく参加できました:p
準備中・・・・・・

100えんくじも参加しました。

お留守番の太郎の様子は「太郎のひとりごと」をみてね。

PS:昨日はそういうことで「うんうんWALK」に参加できませんでした。
来月は恒例のうんうんWALK「わんこサンタ☆大集合~♪」
なので、行けるといいなと思っています。
★クリスマスにちなみ、わんちゃんは「赤」の物を身に着けて参加して下さい。
 *苦手なわんこは普通通りで大丈夫です。←太郎さん;)
★うんち拾いをしながら、プチわんこパレード♪ 
 *わんこの可愛さ、マナーを守っている事をアピールします
★とっても可愛いわんこサンタにはプレゼントをご用意しております。
【日 時】 2010年12月12日(日) AM8:30集合 
       *雨の場合は中止(翌月に延期)
【場 所】 福山市緑町公園 芝生広場ステージ付近
【持ち物】 炭はさみ、軍手、飲み物など
       *ゴミ袋は用意します。
【主 催】 日本愛玩動物協会 広島県支部
      

ご飯まだかな~

パーマリンク 2010/11/10 11:20:29 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

散歩から帰ってご飯を待つ太郎:p

第1回福山 隠れ!ご当地 B級グルメ博

パーマリンク 2010/11/09 13:42:49 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ, グルメ

これからメジャーになるB級グルメが福山に大集結する「食の祭典」です。
その他ガーデニングフェスタ・わんちゃん健康相談会・スタンプラリーで空クジなしの抽選会などなど、盛りだくさんのイベントがあります。
そちらで、「NEW消臭キーパーデモンストレーション説明会」も開催します。
どうぞ皆様お誘いあわせてご来場ください。

開催日時:2010年11月13日(土)・14日(日)
【秋のとびきりハウジングフェア】 10:00~17:00
【第1回福山・隠れ!ご当地B級グルメ博】 10:00~15:00
会場:ノースガーデン
入場無料
雨天決行

詳しくは:Dこちらをご覧ください。

今日も元気です

パーマリンク 2010/11/04 10:11:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

カメラを向けると、「ハイチ~ズ」耳がピクピクしています:D

2010年11月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

16ブログ     blogging software