アーカイブ: 2010年12月

早く散歩に連れてって~

パーマリンク 2010/12/30 17:28:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お姉ちゃん達ピグに夢中でなかなか連れていってくれないので、自分でドアを開けようとしています。

最近は・・・・・・

パーマリンク 2010/12/27 15:22:09 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昼間は事務所に来ることにしている太郎です。
どや顔の太郎:>>

おやつちょうだい!

パーマリンク 2010/12/24 17:00:38 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

何かもらえるかな?
今日はクリスマスイヴだから・・・・・。ねっ!

NEW消臭キーパー(ニュー消臭キーパー)が読売新聞の

パーマリンク 2010/12/22 09:57:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

「@らんだむ」のコーナーで紹介されました。


NEW 消臭キーパーは、主成分を天然植物熟成酵素として化学物質を一切含まない無色・無臭の人畜無害な消臭剤です。
特長は無色透明、無味無臭の液体消臭剤であり、ニオイの元に噴霧することで短時間にニオイを抑えます。そして天然由来の酵素が作用し、ニオイの原因菌を分解していきます。一定の時間をおいて噴霧を重ねることで、繊維の隙間や、壁・天井などに染み付いた頑固なニオイも除菌できます。
アルコール類によってニオイの原因菌を除菌するのではなく、噴霧した酵素製剤によって活性化した微生物が徐々にニオイの原因菌を分解することで消臭除菌につながります。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日は雨・・・・・

パーマリンク 2010/12/21 13:43:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今朝は雨が降っていないうちに散歩に行けたので良かった。
今日も事務所でお留守番です(^^)

朝の散歩は・・・・・・

パーマリンク 2010/12/15 10:01:30 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、行く気がしないらしいです;D

「うんうんWALK」行ってきました(^^)

パーマリンク 2010/12/13 09:38:08 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は「うんうんWALK」=「ワンコと一緒にみどり町公園の清掃」に行ってきました。
朝食の後、車で誘ったら太郎さん大喜びで行きました。
12月恒例のサンタわんこがたくさん来ていましたよ。
ピーチちゃんのパパさんに「うんうんWALKバッジ」もいただきました。
ビーグル犬ピーチちゃん相変わらず可愛いです(^O^)

その他の写真は「太郎のひとりごと」をご覧ください。

朝の散歩は・・・・・・?

パーマリンク 2010/12/10 10:38:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

最近、朝の散歩をお休み中の太郎さんです。
寒いのかな?なぜか行きたがりません。
今度の日曜日は『うんうんWALK』なんだけどな・・・・・。
どうするんだろうな?

うれしい顔

パーマリンク 2010/12/08 13:08:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日は久しぶりおねえちゃんと散歩に行けてルンルン:p

いじけたろう~

パーマリンク 2010/12/06 14:36:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

お姉ちゃんが風邪ひいて散歩に一緒に行けなくて・・・・・・・

今日の天気

パーマリンク 2010/12/03 14:32:07 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日からの雨があがってやれやれっと思っていたら、雷雨が降ってきました。
風も強く、庭の木々の葉がヒラヒラハラハラと落ちて飛び回っております。
太郎も心配そうに外を眺めています:roll:

2010年12月
 << < 現在> >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

16ブログ     blogging software