アーカイブ: 2011年1月

待ってます(^^)

パーマリンク 2011/01/31 09:53:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 忠犬太郎

みんなが昼食を食べた後、太郎もガムがもらえます。
いつもおばあちゃんにもらうので、おばあちゃんが出てくるのを待っています。

つつぎは「太郎のひとりごと」で動画でご覧いただけます:p

綱引き遊び

パーマリンク 2011/01/27 10:53:03 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

楽しそうに遊んでいます。
つづきは「太郎のひとりごと」だよん;)

郵便屋さんに

パーマリンク 2011/01/24 15:32:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: ゆうびんやさん

「最近、落ち着いたね。」って言われた太郎。
そうなのかな?いやいやまだ油断できないよね。
大好きな郵便屋さんの前ではいつもおりこうさんの太郎です。

少女たちの羅針盤の

パーマリンク 2011/01/21 17:52:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

ホームページがアップされました。

:pこちらからご覧になれます。

福山市内で撮影された映画「少女たちの羅針盤」は、第一回『ばらのまち福山ミステリー文学新人賞』優秀作 を受賞した、水生大海さんの同名小説を原作とし、『8月のクリスマス』『西の魔女が死んだ』等の作品を手がける、長崎俊一監督がメガホンを取りました。
4月23日(土)シネフク大黒座、福山エーガル8シネマズで公開予定です。

乾燥注意報

パーマリンク 2011/01/19 16:01:42 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎地方は今日もお天気。
草木も水を欲しがっています:(

今日も夢びより♪

パーマリンク 2011/01/17 09:44:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日も太郎地方はよい天気です

:p
太郎もまったりお昼寝中Zzzzzzzz;)
太郎のひとりごと」でも見れます:D

歯磨きガム

パーマリンク 2011/01/14 09:37:48 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

朝と夜はペットキッスを食べる太郎。
昼は歯磨きガムをもらいます。
うれしそうに食べますが・・・・・・。
食べてる様子は「太郎のひとりごと」を見てね:)

「動物愛護法」改正についてのお願い

パーマリンク 2011/01/12 15:52:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のブログをいつも見に来てくださる方からのお願いです。
詳しくは→こちらをご覧下さい。

陽の当たる所を探しては寝ている太郎です:p

羅針盤

パーマリンク 2011/01/05 17:42:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

少女たちの羅針盤」の主題歌は矢沢洋子さんが手がけるそうですね。
挿入歌の水本諭さんの「美しいひと」も素敵でしたが、こちらも楽しみですね。

初ガジガジ

パーマリンク 2011/01/05 10:05:44 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

大好きな病院のお姉さんの指輪ガジガジ。
今年もさせていただきました。
満足そうな太郎:p
ことしも「太郎のひとりごと」もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

パーマリンク 2011/01/01 16:01:45 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

旧年中はこんなブログでも見にきてくださってありがとうございました。
本年も太郎ともどもよろしくお願いいたします:D

2011年1月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

16ブログ     blogging software