アーカイブ: 2011年5月

今日で5月もおわりですね

パーマリンク 2011/05/31 09:14:18 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

5月に梅雨入りして、大きな台風がきて本当に予想外のことが次々起こりますね。
皆様、被害はありませんでしたか?
太郎は元気にすごさせていただいております。

VS嵐で着用のTシャツプレゼント

パーマリンク 2011/05/25 14:19:24 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

映画『少女たちの羅針盤』についての感想と高校時代の思い出エピソードを投稿すると応募した方のなかからプレゼントがもらえるそうです。



 ☆「VS嵐」でキャストが着用したのと同モデル非売品オリジナルTシャツを5名様

 ☆オリジナルノートとブックカバーのセットも7名様


こちらから応募できます。→ポチットな♡

ペットシティ大好き♡

パーマリンク 2011/05/23 09:46:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

またまた、おやつを買いにやってきましたよ。
お姉さん達が優しいので太郎さんデレデレです♡

詳しくはこちら→ポチットな♡

気持ちの良い季節になりましたね

パーマリンク 2011/05/19 11:49:21 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

少女たちの羅針盤のロケ地巡りで芦田川にも行きましたよ

太郎のひとりごと」も見てくださいね(^O^)


先日、うんうんWALKの主催をされていらっしゃる方よりお手紙をいただきました。
「地震によるペット被災」というものです。
少し紹介しますね。

防災グッズの中にペット用のものも準備しましょうということで、
準備するもの
①餌・飲料水 保存がきき普段食べなれているペットフーズ・予備の食器も一緒に用意。最低一週間分以上準備。
②名札・鑑札 飼い主の氏名・連絡先を記入。さらに年齢・病歴・ワクチン接種の有無の記入もあるとよい。
③医薬品   常備薬・消毒薬・ガーゼ・包帯など。応急処置の方法を獣医さんに聞いてメモしておくとよい。
④ペット用品 リード・首輪・ケージやキャリーバッグ・ペットシーツ。
       人間の備蓄品保管場所にペット用としておいて置くと良いでしょう。
⑤その他   捜索用のペット写真、古新聞、タオル、飼い主の匂いのついたもの(飼い主と離れて暮らさざる終え       なくなったときペットを安心させるため)
こんなと事が無いように祈るばかりです。

ばら祭りへの脱出

パーマリンク 2011/05/16 10:10:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

福山ばら祭り無事終わりましたね。
娘達はばら祭りへの脱出ゲーム楽しんだそうです。

そして太郎はお留守番。

3週間限定企画『少女たちの羅針盤』未公開シーンとメイキング映像付き上映!

パーマリンク 2011/05/12 14:41:01 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

5月14日(土)から6月3日(金)までの、3週間限定で、
「少女たちの羅針盤」 特典映像付き上映がシネフクにて行われます。

『少女たちの羅針盤』本編終了後、未公開シーンと、エキストラの皆さんを中心に撮影されたメイキング映像(20分)を特別に鑑賞できるそうです。


登場シーン
◆神辺文化会館でのエキストラの受付模様や館内での演出模様
◆船町商店街でのストリート演劇を鑑賞するエキストラ模様
◆トライアングル広場での路上ライブに耳を傾けるエキストラ模様
◆福山駅北口噴水公園でキャストと記念撮影をするエキストラ模様
◆ローズナード霞でのガラポン抽選会模様
などなどだそうです。
見覚えのある方が見つけられるかも・・・・・・です。

この機会にどうぞ「少女たちの羅針盤」ご覧下さい。

また、本日午後7時よりフジテレビ「VS嵐」に羅針盤チームが登場します。
どうぞご覧下さい。

福山城下公園

パーマリンク 2011/05/09 09:53:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

太郎のひとりごと」で少女たちの羅針盤のロケ地巡りをしていると「少女たちの羅針盤公式ブログ」の方からアメンバー申請がきましたよ。
ますます頑張らねばと太郎さん張り切っております(笑)

太郎鯉

パーマリンク 2011/05/05 11:17:14 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日はこどもの日ということで太郎にもこいのぼり~(笑)

太郎は相変わらずロケ地巡りだよん♪

少女たちの羅針盤ロケ地めぐり

パーマリンク 2011/05/03 12:08:04 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

といってもご近所巡りなのですが・・・・・・・(笑)

続きは「太郎のひとりごと」を見てね(*^^*)

太郎のロケ地巡り

パーマリンク 2011/05/02 11:23:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

映画「少女たちの羅針盤」のロケはほとんど太郎地方で行われました。
ということで太郎もちょこっと探検してきました。
ふくやま美術館前庭の「愛のアーチ」にて

太郎もハイポーズ

2011年5月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     blog soft