アーカイブ: 2011年9月

大きくなったね

パーマリンク 2011/09/28 11:05:56 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

昨日はセラピードッグのつどいで老人ホームを訪問しました。
そこで久しぶりにエース君に出会いました。
お母さんのリサちゃんとあまり変わらないくらい大きくなっていましたよ。

リサちゃんです。先日オプデスチームテストにみごと合格しました。

そしてエース君!!太郎よりだいぶん大きくなっていました。

セラピードッグの様子は太郎のひとりごとだよん♪

いじけ太郎Zzzzzzzz

パーマリンク 2011/09/20 16:36:39 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

みんながバタバタしているので太郎さん一人でZzzzzzzz

『セカンドバージン』黒崎博監督及び映画プロデューサーの舞台挨拶

パーマリンク 2011/09/13 19:04:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

9月23日(金・祝)より上映、大人のラブストーリー映画『セカンドバージン』の公開を記念して、福山にて黒崎博監督と映画プロデューサーの舞台挨拶があるそうです。

映画の作成秘話や、主演の鈴木京香さん、長谷川博巳さん、深田恭子さんらのエピソードなど裏話が聞けるかも!?

場所:エーガル8シネマズにて、
日時:9月28日(水)12:15の回の上映前

座席券は9月21日(水)よりチケット売場及びインターネットにて販売開始だそうです。
※当日立ち見はできません。

詳しくはこちらから→ポチっとな:p

「たべんさい~広島・ラーメン物語」

パーマリンク 2011/09/07 15:03:16 著者: minatolife メール
カテゴリ: お知らせ

今、福山市ではラーメン作りに情熱を注ぐ福山市の男性をモデルにした映画「たべんさい~広島・ラーメン物語」の製作が進んでいるそうです。
葉山陽一郎監督(45)がこのほど福山ロケを行ったそうですよ。
「少女たちの羅針盤」の撮影に参加した地元スタッフも、昨夏の経験を生かしてがんばられたそうです。
モデルは建設会社社長さんだそうで、ラーメン好きが高じ、「朱鳶(あかとび)」の看板で自家製ラーメンの販売や経営指導も手掛ける異色の経営者だそうです。
都内で出店経験があり、バイタリティーに富んだ方で葉山監督がそれにほれこんで映画化を企画。
ご本人の店舗や調理場も借りて撮影したそうです。
破天荒な主人公が東京から古里に戻り、廃業寸前のラーメン店の再建に挑む物語。
主演は沖正人さん。
映画には、JR福山駅周辺の商店街や芦田川、鞆の浦とかが登場するとか。
知った場所がスクリーンに登場するのはとても楽しみですね。
編集作業を経て、来年の劇場公開を予定だそうです。

考える犬

パーマリンク 2011/09/05 09:42:25 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今日は何を思ったのか朝の散歩は拒否!
何を考えているのでしょうか・・・・・・?

嵐の過ぎ去った後・・・・・・

パーマリンク 2011/09/04 14:02:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

今回の台風はかなりゆっくり通過してかなり広範囲で被害があったみたいです。
太郎地方は少々の雨漏り程度ですみましたが、皆さん大丈夫でしたか?
太郎さんは相変わらずマッタリとしております。

台風ただいま接近中!

パーマリンク 2011/09/02 16:34:55 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎

どうやらこちらに向かってきているみたいですね。
太郎さん、夜ひとりで寝れるかな・・・・・・?

2011年9月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

16ブログ     blog software