アーカイブ: 2013年4月

「NEW消臭キーパーペット用」もamazonでもご購入いただけるようになりました

パーマリンク 2013/04/30 15:27:17 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

今まで楽天のみの販売だった「NEW消臭キーパーペット用」がamazonにてご購入いただけいるようになりました。


これは僕もいつも使ってて安心安全なんだワン♪

うずうず~

パーマリンク 2013/04/26 13:43:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

今日のあさイチでうずみが紹介されましたね。
うずみの中には愛がある~なんてね。
今日紹介されたうずみはほんの一部です。
どうぞ福山にうずみを食べにいらしてくださいね。
詳しくは福山うずみごはんさんのFacebookをご覧ください。

僕は肉がたっぷりのうずみごはんがいいんだワン♪

ピカピカ日本のコーナーでうずみが紹介されます

パーマリンク 2013/04/25 16:19:19 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

 先日放送日が変更になったNHK総合テレビあさイチの「ピカピカ日本」のコーナーで福山うずみごはんの活動が明日4月26日(金曜日)午前9時20分(予定)から放送されます。
 番組では,福山うずみごはんの普及発信に取り組む福山食ブランド創出市民会議の女性委員が考案した福山うずみ弁当のコンテスト入賞作品や各店舗で提供されているさまざまな創作うずみが紹介されます。また,福山市立大学教育学部の学生が製作したうずみを題材にした実習用教材「手袋シアター」も紹介される予定です。

今度はちゃんと放送して欲しいんだワン♪

今月の読者プレゼント

パーマリンク 2013/04/24 15:54:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

サンデーナビカルの2013年5月号の今月のプレゼントに秘密の下着ハンガー「ランジェリーキーパー」を提供させていただいております。


どんどん応募してなんだワン♪

電脳自警団コードネーム:ゼロ~ロストローズ・パンデミック

パーマリンク 2013/04/22 15:33:32 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

今全国で大ブーム“体験型謎解きゲーム”が福山で体験できるそうです。
 さんすて福山・アイネスフクヤマ、福山駅周辺を近未来の街と電脳世界に見立てて謎解きをする完全オリジナルのサイバーサスペンス。
受け付け時に渡されるゲームキット(マップ・解答用紙など)にちりばめられたヒントをもとに、行く先々で隠された謎を解きながらミッションコンプリートを目指すゲームで、頼りになるのは自分の知恵とヒントを見つけ出す洞察力です。

日時:5月3日(金)~5月6日(月)
会場:さんすて福山・アイネスフクヤマ、福山駅周辺エリア
詳しくはこちら→「電脳自警団コードネーム:ゼロ~ロストローズ・パンデミック

謎解きはおやつの後でなんだワン♪

お菓子・スイーツまつり

パーマリンク 2013/04/19 14:57:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

本日より「ひろしま菓子博2013」がはじまりましたが、それに合わせて広島ブランドショップTAUにて「お菓子・スイーツまつり」が開催されます。
日 時:2013年4月20日(土)、21日(日)
場 所:TAU1階ショッピングフロア特設コーナー

瀬戸内広島のビタミン・ミネラルタッブリなフルーツや素材で人工の乳化剤を使わずに造られたジェラート『ドルチェ』のひとくち試食会もタイムサービスで行われるそうです
①12:00~ ②13:00~ ③14:00~④15:00~ ⑤16:00~ ⑥17:00~
お近くに行かれた方はちょっと一息。試食して帰ってくださいね。



僕は寝るしかないんだワン♪

世界にとどけ!笑顔をむすぶ お菓子のちから

パーマリンク 2013/04/16 16:02:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

ということで、いよいよひろしま菓子博2013が今週金曜日からはじまりますね。(4月19日(金)~5月12日(日)24日間開催)
今日のニュースではシンボル展示の工芸菓子で作る「嚴島神社」が仕上げの段階に入ったとか。
楽しみですね。
開催に合わせ、観光ボランティアの案内による周辺のまち歩きや、交通各社のバス・路面電車の共通乗車券の販売も19日からスタートするそうで、この機会に広島を楽しんでくださいね。


僕は食べるほうがいいんだワン♪

ウルトラマン創世紀展

パーマリンク 2013/04/12 13:58:28 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

「ウルトラマン」シリーズなど、数多くの特撮ドラマ・映画を制作してきた「円谷プロダクション」が本日4月12日、会社設立から50年を迎えたそうです。
新ウルトラマン「ウルトラマンギンガ」がお披露目とか?
1966年にウルトラマンは誕生しました。それからおよそ半世紀にわたって、その映像は多くの人々の心をとらえ続けています。娯楽の中心が映画からテレビに移り、さらにテレビの黄金期を迎える昭和時代において、ウルトラマンを生み育てた制作現場では、熱き思いとともに様々な挑戦が繰り広げられ、時代の要請に応えて変化を遂げてきました。
そして、ふくやま美術館ではその原点であるウルトラQから、ウルトラマン80までのウルトラシリーズを取り上げ、「特別展 ウルトラマン創世紀展 -ウルトラQ誕生からウルトラマン80へ-」が明日4月13日よりはじまります。

会期: 2013年4月13日(土)~6月16日(日)

時間: 9:30~17:00 
    (6月7日(金)、8日(土)、14日(金)、15日(土)は19:00まで)

休館日:月曜日 (4月29日(月)、5月6日(月)は開館、5月7日(火)は休館)

会場: 1階企画展示室
観覧料:一般共通券 1,100円(所蔵品展ともにご覧いただけるチケットです。)
    一般1,000円(800円) 高校生以下無料
    ※( )内は20名以上の団体料金
次の方は無料です。証明となるものを各受付にご提示ください。
・社会福祉施設に入所されている方。
・65歳以上で、福山市、府中市及び神石高原町に在住の方。
・障がい者およびその介護者の方。

詳しくはこちら→ポチットな:p

「ウルトラマンエース」の第一話は、広島県福山市が舞台。
そして、主役の北斗星司・南夕子の両名も福山出身!
ウルトラマンAは福山出身なんだワン♪

お宝とまと

パーマリンク 2013/04/11 14:56:22 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

広島ブランドショップTAUでは倉橋島産のまっ赤な完熟トマト「お宝とまと」が、5月末までの期間限定で毎回70~80玉の個数限定で毎週金曜日午後に入荷するそうです。
お宝トマトは樹上完熟(収穫まで樹になった状態で完熟させる)や有機質肥料(緑肥作物や魚粕,大豆粕など)の利用など、こだわりの栽培方法を通じてお宝トマトの品質を実現しています。
「濃い味わい」「深い紅(あか)み」「しっかり詰まった質感」をぜひ味わってください。


トマト美味しそうなんだワン♪

特別編成のため放送休止

パーマリンク 2013/04/10 09:49:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

ご連絡が遅れてどうもすみません。
せっかく楽しみにしていたのに~本日生中継で放送される予定だった「福山うずみごはんの活動紹介」国会中継のため放送日が変更になりました。
放送予定日は4月26日(金)です。


残念だったんだワン♪

あさイチ「ピカピカ日本」

パーマリンク 2013/04/08 09:29:15 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

 明後日4月10日(水曜日)午前9時20分から,福山うずみごはんの活動がNHKあさイチの「ピカピカ日本」のコーナー(生放送)で全国放送されます!!
当日は、福山うずみごはんの普及発信に取り組む福山食ブランド創出市民会議の女性委員が考案した福山うずみ弁当をはじめ,各店舗で提供されているさまざまな創作うずみ,福山市立大学教育学部の学生さんたちが製作したうずみを題材にした実習用教材「手袋シアター」などが紹介されるそうです。
中継は朝9時20分(予定)。


福山市立大学は僕も散歩コースのひとつなんだワン:p

東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード

パーマリンク 2013/04/05 13:51:20 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

ディズニーランドの夢が広がるお昼のパレード「ジュビレーション!」は本日4月5日が最終日。
4月15日からはハピネスをテーマにしたお昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」がはじまるそうです。

そして、なんとその「東京ディズニーリゾート」からミッキーマウスをはじめとした、ディズニーの仲間たちが、福山ばら祭のローズパレードにやってくるんです!
ディズニーの仲間たちが、30周年ならではの特別な衣裳で「リマウジン2」に乗って、挨拶をしながらパレードするんだそうですよ!!

日時  2013年5月19日(日曜日)13:30頃スタート予定
場所 ローズパレードコース(妙法寺交差点~緑町公園付近の予定)
※パレードは悪天候等の理由により中止、一部内容変更の可能性があります

楽しみなんだワン♪

セブンイレブンにて販売開始いたしました

パーマリンク 2013/04/03 15:59:58 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

ランジェリーキーパー」「NEW消臭キーパー」をセブンイレブンにて販売開始いたしました。


手にとってご覧になれるように展示してあります。

消臭除菌剤はサンプルもございますのでどうぞお試しください。


より良いものをより安く皆様に提供できるよう努力しております。
どうぞよろしくお願いします。

僕にも会いに来てなんだワン♪

 点滅で 止まれる君は 金メダル

パーマリンク 2013/04/02 17:20:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

ということで新入学の季節がやってまいりました。
4月6日(土)から「春の全国交通安全運動」が実施されます。
4月6日(土)から15日(月)までの10日間、子どもと高齢者の交通事故防止を基本に、自転車の安全利用の推進、全ての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底、飲酒運転の根絶 を目標に実施するそうです。
4月5日(金)10:00から天満屋ハピータウン ポートプラザ店の駐車場で開会式が行われるそうです。チアダンスや白バイ・ハーレー等による車両パレード・街頭キャンペーン も行われるそうですよ。

ハーレーに乗ってみたいんだワン♪

2013年4月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

16ブログ     blog soft