アーカイブ: 2013年12月

天然植物酵素クリーナー「パイプリフレッシュ」

パーマリンク 2013/12/25 15:02:54 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

アマゾンでもご購入できるようになりました。
化学物質を使用していないパイプ洗浄剤です。
劇薬ではないので古くなった配管でも安心してご使用になれます。
パイプをきれいにして下水も綺麗にするので環境改善のお役に立ちます。
酵素のちからで油脂などを分解し、ニオイも消臭していきます。

人にも環境にもやさしいんだワン:p

ロケ風景の写真展

パーマリンク 2013/12/16 15:27:43 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

2013年9月13日に公開されたハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」と10月26日から公開中の映画「潔く柔く」のロケが鞆の浦で行われました。
「潔く柔く」では主人公カンナの過去の舞台としてやっと決まった場所が鞆の浦だったそうです。
そんな映画のロケ風景の写真展が開かれています。

【期間】~12月23日(月・祝)まで
【場所】カフェ&ギャラリーSHION(福山市鞆町鞆623-5渡船場2F)

詳しくはカフェ&ギャラリー SHION 潮音←ポチットなんだワン:p

緑書房の雑誌

パーマリンク 2013/12/14 16:39:41 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

Wan2014年1月号特集「柴犬に会いたい」に太郎さんも載せていただきました。

こんな感じで載っていますよ

鞆の浦慕情

パーマリンク 2013/12/11 11:26:36 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

AKB48唯一の演歌歌手・岩佐美咲さんが、来年1月8日に鞆の浦を舞台に大人の恋心を綴った「鞆の浦慕情」を発売するそうです。
初回限定盤の付属DVDには、表題曲のミュージックビデオおよびメイキングのほか、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」演歌バージョンの特典映像が収録されるそうですよ。

楽しみなんだワン:)

ルクシアタふくやま2013

パーマリンク 2013/12/03 10:58:27 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬 太郎, お知らせ

去年からはじまった「ルクシアタふくやま」
今年も7日の土曜日のフラッシュモブを皮切りに開催されるそうです。
今年は、フラッシュモブに加えて、
「ローラと一緒に恋の灯りを灯そう!踊ろう! 恋するフォーチュンクッキー~ルクシアタふくやまバージョン」もあるそうです。
詳しくはこちら→ポチットな:p

なんだか楽しそうなんだワン:>>

2013年12月
 << < 現在> >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

16ブログ     blog soft