« 尾道みなと祭山野峡山開き »

春のばら苗配布

春のばら苗配布

パーマリンク 2015/05/01 10:00:53 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎, お知らせ

今年も福山市では「100万本のばらのまち福山」をめざしばらのまちづくりの推進を目的として市民や団体を対象にばら苗の配布があるそうです。
去年はいただいたんだけど今年はどうしようかな・・・・・・:yes:
申し込み:2015年5月1日(金曜日)~5月20日(水曜日)※当日消印有効
配布日時:6月6日(土曜日),13日(土曜日)午前9時~10時
配布場所:福山市立西小学校・各支所(沼隈・松永・北部・東部・神辺)の6箇所

詳しくは→ポチットな:))

去年いただいた薔薇もうすぐ咲きそうです:p


ばらっておいしのかな?・・・・・・:P


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
PoorExcellent
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution free blog software