« アジア最大のクルーズ客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」が広島に!ピースナイター »

立秋

立秋

パーマリンク 2015/08/08 17:18:23 著者: minatolife メール
カテゴリ: 柴犬太郎

毎日暑い日が続いておりますが、本日は立秋だそうで・・・・・・。
朝はまだミンミン蝉が鳴いていますが、昨夕よりツクツクボウシの声も聞こえるようになりました。
確かに朝夕の風は2~3日前から涼しくなったようにも思います。
日が暮れるのもだんだん早くなり、すこしずつ夏の終わりへむかっているのでしょうか?
しかしながら、福山の夏は花火を見ないと終わらない!ですよね。
今年も「福山夏まつり」昨日ちらしが入っていました。


(1)二上りおどり大会
日時:8月13日(木曜日) 18時00分~21時00分
会場:中央公園,中心部商店街
(2)いろは丸YOSAKOI
日時:8月14日(金曜日) 16時00分~21時00分
会場:中央公園,中心部商店街
(3)あしだ川花火大会
日時:8月15日(土曜日) 19時30分~20時45分
    ※荒天の場合翌16日(日曜日)へ順延。16日も荒天の場合は中止。
会場:芦田川大橋上流

夏休み後半みんな楽しんでね:>>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
PoorExcellent
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

16ブログ     powered by b2evolution CMS